城井恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市西坂元町

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様に室内で育てておりパパ、ママ、兄弟たちとストレスなくのびのび育っています。
子犬たちの衛生管理に気をつけて子犬の犬質の向上と性格の良さ、健康第1に努めています。
親犬の健康衛生管理にも充分に留意して犬質向上を目指しています。

当犬舎では親犬たちの3項目遺伝子検査を実施しています。
子犬には発症リスクのない交配をしていますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

城井恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

城井恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

城井様、この度はどうもありがとうございました!
鹿児島から宮崎へ2時間半の旅を終え、玄関に着いてからは、不安の為かブルブル震えていました。毛布にくるんで抱っこし、水を飲ませると、よく飲みました。ごはんもすぐに完食。休ませようとゲージに入れると、たくさん鳴きましたが、しばらく寝た後は、ぴょんぴょん跳ねながら遊んでました!2週間の成長にびっくりしました。排泄もトイレトレーの上でできました。これから愛情をたっぷり注ぎます。家族が増えて、笑顔も増えると思います。
城井さんの穏やか~な雰囲気で、安心して購入を決めることができました。ありがたいご縁です。これからも分からないことがあれば相談させて下さい。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

仮屋晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市下田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワトイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小沼絹代ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市 王子町

犬舎紹介文

当犬舎は、生体の 健康面 衛生面を 配慮して
少数の成犬のみを 管理しています。
獣医師の念入りな 健康チェックの元で仔犬の販売を 心がけて 居ります。

仔犬購入後は アフターフォローも しっかりと
させて頂く所存です。

要予約にて ご見学は いつでも 出来ます。
遠方の方の ご購入も 空輸にて 承ります。

※みんなのブリーダーに移動します

小沼絹代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁に恵まれ、
元気で可愛いワンちゃんをお迎えすることができました♡
新しい家族の一員との出逢いに家族皆、とても喜んでおります。
急な見学訪問にも関わらず、心良く対応いただけたり、子犬ちゃんの親犬(両親)と対面できたことも決め手のひとつとなりました。
小沼ブリーダーさんは、予約時からお迎え日までの間もLINEを通し丁寧にご返答くださったり、小沼さんのお人柄やワンちゃんに対する愛情にも惹かれたほど凄く親切な方です。
信頼できるブリーダーさんとの出会いに感謝し、新しい家族を迎えての今後の生活がとても楽しみです♪とても人懐こく一心に愛情を示してくる子犬ちゃんを大切に育てていきたいと思います。
小沼さん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

出会いでした💕
子供がみんブリからのトイプードルの子犬で探したら、載っていて写真を見て一目惚れ😍🎵
その日にブリーダーさんと、メールやりとりをして
次の日には会いに行きました🐶🏠✨
🐶可愛くて、ブリーダーさんも、とても話しやすい人でした💕
お迎えの時に父🐶母🐶にも会えて良かったです。
アフターフォローもとてもしてくれて、ラインやりとりで、忙しい中、色々と教えてくれるので、初めての🐶🏠✨だけど、不安は飛んでいきました。
いまは、🐶✨成長を家族皆で見守って育てていこうとおもいます。
みんブリさん、小沼さん、ありがとうございましたm(__)mこれからも、分からない事、たくさん教えてくださいね。
宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。