三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一年前に14才半の愛犬を看取ってからは、寂しい時間と、生まれ変わりが居ないか等で、みんなのブリーダーを検索して来ました。三枝ブリーダーにこれから生まれるワンちゃんと思い、勇気を出してクリック!そこで、産まれたばかりの写真を見せて貰い、まだその時は全く実感がわかなかったし、半信半疑で、飼うことにまだ戸惑いがありました。でも、実際見学に行った時に、こんな良い環境で、また、スタッフの方が快く全部の質問に答えてくれて、こちらの不安がない、健康で走り回っている姿と、
医師の診断書、それまでの間の動画も、質問にはすぐに回答くださり、
ここしかなかったし、本当に可愛い子を迎えられ、大変ありがたく、感謝申し上げます。

いつかはわんちゃんをお迎えしたいと
思っていましたが、絶対この子!と思える運命のわんこに出会いお迎えする事が出来ました。
初めは犬を飼う事に反対だった主人が
たった1週間弱で、わんこにメロメロで
もっと早く飼えばよかった❗と言うほどの変わり様にびっくり‼️です。
まだお迎えして1週間ですが、新しい環境にも慣れて、食欲も旺盛で元気いっぱいに過ごしてくれています。
初めて犬を飼う事に不安だったのですが、見学前からお迎えに至るまで、丁寧にご対応いただき、何よりも可愛いわんこをお譲りいただいた三枝様とご担当者様に心から感謝申し上げます。
我が家の家族になってくれたわんちゃんを大切にしますね。
ありがとうございました!

翌日に見学希望という急な問い合わせにもすぐにご返信くださり、快諾していただきました。
見学の際には、ワンちゃん達が広い犬舎でのびのびと過ごしていたのが印象的でした。
また、初めてワンちゃんを迎え入れる私としては、希望と同時に不安もあったのですが、分からない点を最後までご丁寧にご説明くださり、三枝ブリーダーさんの存在が大変心強かったです!
更に、お迎えまでの間には、近況報告として、ワンちゃんの写真や動画を送ってくださり、お迎え日が待ち遠しくて仕方なかったです!
準備する物で迷い問い合わせした際には、写真付きのご説明をいただき、大変分かりやすくとても参考になりました。
このような、数々の心遣いがあったお陰で、最後には安心してワンちゃんを迎え入れることができました!
ワンちゃんを迎え入れて、改めて、三枝ブリーダーさんで本当に良かったなと思う日々です!
本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

風岡広美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

当犬舎ご覧頂き有り難う御座います!
〜当犬舎のこだわり〜
フレンチブルドックからブリーディングを始め、10年以上ブリーディングをしております。
親犬はもちろん産まれた子犬の衛生面、健康面に
十分に留意したブリーディング、飼育を心がけております。

⭐︎衛生面
犬舎の衛生面に気を配り、常に清潔な環境で飼育しております。
⭐︎シャンプー、トリミング
定期的なシャンプー、トリミングもしてるので、
フワフワ綺麗な状態でお迎えしていただけます♪
⭐︎フード
お迎え時には当犬舎にて使用しているフードをプレゼントしておりますので、安心してお迎えしていただけます!(割引にてご購入いただけます♪)
⭐︎愛情を込めた飼育
頭数が少ない為、一頭ずつに愛情込めて育てています。
【犬舎の見学時のお願い】
・事前に見学予約をお願いします!
・見学は犬舎内でなく、敷地内の見学用スペース
 にて行わせていただきます。
・見学の際はご家族でしっかり話し合ってから
 ご見学をお願いいたします。

可愛い子も沢山生まれます!是非,予約の上可愛い子達に会いに来て下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

風岡広美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

風岡広美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うため不安でしたが、とてもいい子に出会えました。
引き取る際に、分からないことを丁寧に色々教えて下さりありがとうございます。
帰りの車の中でも大人しくしていて、家に迎え入れたときも引き取り当日にもかかわらず、あまり時間がかからずに慣れてくれたような気がします。
生後4ヶ月までブリーダーさんの元で育ったから、飼いやすいのかもしれません。
ケージの中ではトイレはしっかりできていました。しかし外に出すとなかなかうまくいきませんね・・これからトイレトレーニング頑張っていきます。
初日の夜泣きはやはりありましたが、引き取るまでに一人寝に慣れさせていてくれたおかげか、短時間であきらめて寝ていました。
これから子育て頑張ります!
困ったこと等あれば、またご連絡させていただくと思いますが、その時はよろしくお願いします。
いいご縁があり、とても良かったです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山西長次ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、毎日のお世話に愛情を込めています。
1日中元気いっぱいに遊びながら伸び伸びと子育てをしています。
衛生面にもこだわり、ストレスをかけない家庭的な雰囲気の中で子犬を育てています。
子犬達は専用の部屋で兄弟犬達と一緒に社会性を身につけ元気に遊べる様に心がけています。
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。子犬たちは生まれた時からトイレトレー・キャリーを使っていますので、しつけなどがしやすいです。
食事、出産、育て方、温度管理も最高の環境でブリーディングを心がけております。
混合ワクチン、フィラリア予防、狂犬病等は全頭行なっております。
父親のPRAなどの先天性疾患などの検査も行っております。
動物病院でヘルスチェックを行っており、見学時のも2重の確認でより安心してご案内いただけます。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

山西長次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山西長次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いトイプードルの女の子をお迎えしました。
お会いしたいと連絡したのが直前だったにも関わらず丁寧に対応していただき、すぐに会うことができました。
犬舎はとても綺麗で、家族の中でのびのびと、そして大切に育ててもらってきたということが、お迎えした子を見ていると感じます。
トイレはまだ練習中ですが、教えてくださっていたので大変助かっております!
またサークルに入るのも怖がったりすることなく、とても素直でいい子です。
ワクチン注射の目安時期や好き嫌いなどお迎えする上で大切な事に関しても丁寧にご説明していただけました。
この子をお迎えして、家族みんなの笑顔と会話が増えました。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。