豊田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市新田町甲

犬舎紹介文

閲覧頂き、ありがとうございます😊

当犬舎は、お家の一角でドッグランも併設してのびのびと家族の一員として愛情いっぱい飼育しております!
子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングを行っておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学につきましては、ワンチャンたちのストレス、感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。又、コロナ感染予防対策と致しまして、少人数でのご来舎、マスクの着用、手指消毒をお願い致します❗️尚、予防接種前の子犬に触れたり抱いたりする行為もお控え願います❗️

素敵なご縁があります様に❤️

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

豊田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は 可愛いわんちゃん譲っていただきありがとうございました😊
急な見学からお迎えまで ご丁寧に対応していただき感謝致します⤵✨😌✨⤵
お迎え時には 今まで食べていたフード ミルク等頂いたり シャンプー爪切り お世話になりました🙇
迎えた日から 心配していた夜泣きもなく サークルの中での トイレも完璧です👏
本当に 大事に育てて 頂いたのだなと 嬉しく思っています😊
2回目のワクチン接種も終え 先住犬と毎日ガウガウ 元気に遊んでいます🎶
ご飯 おやつで おすわりも覚えました
これからも 元気に楽しく過ごせるように お世話頑張ります
これからも 宜しくお願い致します⤵✨😌✨⤵

今まで一代目もポメラニアンで亡くなって
しまいましたが、19歳まで生き
2代目もポメラニアンで実家に今🐶居ますが現在7歳
小さい頃からポメラニアン一筋でずっと来ましたが
こむぎの写真を見た瞬間 可愛い💕!が止まらなくて
回答もスムーズでLIVEまで見せて頂き
可愛さはもちろん 元気いっぱいに走る姿をみて
なにも迷うことなく即決でした◎
翌日の見学にも気持ち良くOKしていただき
ありがとうございました😣💕
私はお迎えには行けずでしたが 代わりに行った
主人にも丁寧に説明やアドバイスなど
たくさんいただき その後の相談なども
細やかに教えてもらえ感謝でいっぱいです😭✨
コロナ問題で今複雑な社会の中
我が家に新しい家族を迎えいれることができ
毎日癒され 私もこむぎからパワーをもらえてます🐶‼️
この子の為にも明日も仕事がんばるぞーと
元気をもらえます◎
こんなにも可愛い🐶こむぎを愛情いっぱいに育ててくれた
豊田家の皆さま 本当にありがとうございました!
素敵な縁に巡り会うことができ
幸せいっぱいです 💕💕
これからも 末永くよろしくお願いします🤲✨

※みんなのブリーダーに移動します

杉原敏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市山本町財田西

犬舎紹介文

✨✨🌙必ず最後までお読みください🌙✨✨✨
 宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
そのコンセプトは創業当初から変わらず貫いて来ました。プードルという犬種を心から愛し、惚れ抜き、誇りを持って育てて来ました。健康でなければ美しさ可愛いさは倍増しないという信念から、医食同源で食育にも最善を尽くし育てています。(無添加フードワンフーをベースに、手作りフード、アニマストラス、缶詰はペットカインドを。微量栄養素にまで配慮し育てています。病気知らずなパパ、ママです☺️写真に映る被毛質感の違いが伝われば幸いです)また、遺伝子的検査を行い、母犬の体力、筋力アップに勤め2018年から100%自然分娩です。仔犬は幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育て室内フリーで育てています。🌸トイレトレーニングや歯磨きも訓練しています。完全室内飼育🌙感染対策に万全を期しママの愛情100%豊かに育成しています😊仔犬がご家庭に慣れるまで24時間サポートを行っております。成犬になられた後のご相談は、実際に状態を見て判断ができる場合はご相談に乗らせていただいております😊🐾仔犬の育てやすさ、可愛いさにも自信があります。🐾サイズ表記は現時点での体重から、ブリーダー紹介写真に掲載してあります成長基準表を根拠に予想しております。🌸
🌹当犬舎の父親犬は全員遺伝子検査全項目クリアです
かわいさだけでなく、遺伝子レベルで健康であるように尽力しています。全て自然交配、相性を見て無理な交配はせずに、また、産前産後に母犬が痩せる事はないくらい食べさせており、母乳満タン赤ちゃんはプクプクです😊ご購入意志のある方だけ、ご見学をお申し込みくだされば幸いです✨🌙✨✨動物取扱業法改正のため、必ず一度は犬舎に来ていただく必要がございますため交通費を補助しております。詳しくはお問い合わせください🌹😊取り引き終了までお付き合いお願い申し上げます⭐️販売価格にはファーストワクチン代含まれておりま🌸当犬舎は先住犬さんとの相性もとても大切に考えています。ワクチン接種証明書を確認させて頂きますが、先住犬さまを連れての仔犬見学が可能🌸ご希望の方はお申し出ください😊

写真は巣立ったベビー ティアちゃん

※みんなのブリーダーに移動します

杉原敏子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

杉原敏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色々あった中、とっても可愛い子犬と出会わせて頂きありがとうございました。
やっぱりご縁がないのかなぁと悲しくなった時もありましたが、ご縁を繋げてくれた「ひまり」に感謝です。
杉原様は、わんちゃんをとても大切にしておられ、愛情深く育ててられるのが強く伝わり、この方のワンちゃんなら間違いないと思いました。また、そんな杉原様より迎える事ができた ひまり をきちんと育てなければと気が引き締まる思いもしました。
可愛くて可愛くて、なんでこんなに可愛いのぉーって幸せをいっぱいもらってます。
細かい事にも丁寧に対応して頂き安心して育てて行けます。
まだまだ教えて頂きたい事も多々有ると思いますので引き続きよろしくお願いします。

犬舎紹介文を読んで感動し、次に子犬を迎える時は必ず杉原様から迎えようと決めておりました。
以前に数回ブリーダー様から子犬をお迎えしたことがあったのですが、杉原様ほど丁寧で信頼できるブリーダー様は初めてでした!
お問合せをした時から丁寧に対応してくださり、理想のホワイトの男の子をお迎えすることができました。
犬舎までかなり距離があり心配だったのですが、航空券の手配までしてくださり、本当に感謝でいっぱいですm(_ _)m
お迎え後も、フードやサプリメント、涙やけケアについてもアドバイスをくださり、とても助かっています。
新しい環境で子犬を育てていく上での悩みを気軽に相談できて心強いです!
そして、何よりもお迎えした子が本当に可愛いです(*^^*)
甘えん坊さんでおとなしく、多頭飼いも楽にできています。
ふわふわもこもこで、大切に育てられてきたのだと思います。
家族全員メロメロです(*´ω`*) これからの成長が楽しみです。
もしまた子犬を迎えることがあれば、次回もぜひ杉原様から迎えたいと思っております。
杉原様のような理想のブリーダー様と出会えたご縁に感謝です。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

カワイイきなこちゃんをお迎えできて、とても嬉しいです☺️
ブリーダーさんには、お迎え前から沢山写真を送って頂いて、アドバイスもして頂き、ありがたかったです🌟
ごはんのあげ方や、お世話の仕方など丁寧に教えて頂いて、室内犬初心者の私は助かりました。
ブリーダーさんのお宅から、家までずっと抱っこで帰りましたが、ずっとお利口さんでした。
家に帰ってから、きなこちゃんのハウスに入れてあげたら、トイレでおしっこできてビックリしました🌟
家族みんなで、お祭り騒ぎのように、きなこちゃんを褒めまくりでした🤣
続けて、うんちも上手にできて、またまたビックリ‼️
ブリーダーさんに、おトイレを教えて頂いていたお陰です🌟
今日から、きなこちゃんと楽しい生活が始まりますが、大切に大切に育てていこうと思います。
今日は、ありがとうございました🌟

※みんなのブリーダーに移動します

飛鷹祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市通町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ専門犬舎として20年程のブリード経験があります。この度トイプードルとポメラニアンのブリードにも携わる事となりました。子犬オーナー様に可愛く、健全な子犬をお渡しする事を心掛けます。お渡し後もお困りの際は長年の経験によるアドバイスもお伝え出来ると思います。どうぞよろしくよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

飛鷹祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

飛鷹祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

娘の誕生日に子犬を迎えることになりました!
色々探して、こちらに辿り着きました。
初めて犬を飼うに辺り、不安や大変さもあり、共働きと言うことや、子沢山と言うこともあり、なかなか決心がつきませんでしたが、ブリーダーさんが親しみやすく、色々教えて下さり、可愛い子犬ちゃんに出会い、娘の願望を叶えるためようやく飼う決心をしました。
初めはトイレも不安でしたが、思いのほかかしこく、トイレやおすわり、待てなんかも直ぐに覚えてくれて、可愛さが増してきました!次はおてとおかわり、ふせにチャレンジしていきます。
飛鷹祐樹ブリーダーさんに出逢えて良かったです。
ほんと、縁ですね!
大切に育てます。この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。