川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当サイトで見た可愛い子にワクワク、ドキドキ!
すぐ川辺様に見学を申込みさせて頂きました。ブリーダーさんの犬舎を見るのは初めてです。
当日空は快晴で北広島の豊かな自然に囲まれた犬舎、そして広大なドッグラン。本当に素晴らしい環境でした。
こういう場所で育てられたワンちゃんは、とても元気でのびのびと育つのではないかと思います。
犬舎の他のワンちゃん達も、明るく懐っこくて愛嬌があり···
全てに川辺御夫妻の愛情が伺えます。
丁寧な説明と対応をありがとうございました。
うちの子になったワンちゃん、名前はモコです。元気で走り回る時、北広島を思い出しているかもしれません。
モコをずっとずっと大切に育ててまいります。

ブリーダーさんから子犬を購入するのは初めてで、ドキドキしながら川辺さんの犬舎に行きました。
広いドッグランでたくさんのワンちゃんたちが楽しそうに走り回っていて、皆さん(人間もワンちゃんたちも(笑))とても温かく迎えてくださいました。
正直犬を飼うか迷っていた部分もあったのですが、ワンちゃんたちの可愛さに迷いは吹き飛び、その場で飼うことを決めました。
お迎えまで期間があったのですが、どうしても会いたくなり遊びに行かせてもらいました。
また皆さん温かく迎えてくださり、とても楽しい時間を過ごしました。
この犬舎出身のワンちゃんが遊びにきていて、楽しそうに走り回っていました。
こうやって里帰りできて、お母さん犬や兄弟犬と再会できるという環境もありがたいと感じました。
豆吉をお迎えして5日。
最初はおとなしい子かなと思っていましたがすっかり慣れて元気いっぱいです。
また遊びに行かせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

広島の可部、とーても地図上では、車のない私にとって行けるとこではない、、。
最初はあきらめていたのですが、原付きで、せめて見学だけでも、このワンチャンに会いたい(*゜▽゜*)と
思って、
川辺ブリーダーさんに連絡をダメ元でしたところ、
駅まで迎えにいきますよ。
そこから車で、30分くらいですと、心良くご親切におっしゃってくださり、
途中大雨の中たどりついた犬舎は、素晴らしく広く
ワンチャンをお迎えしてくださったお部屋も木の温もりが感じられるとっても素敵な空間で、
そこにこのかわいい子が現れ、大袈裟でもなく卒倒しそうになりました。
ブリーダーさんご夫婦共、ワンチャンに対してとても大切にしてる愛情を注いでる気持ちが伝わり、
私も大切に育てようとおもいました。
しかもあとで娘さんとも偶然!!!繋がってたのをしり
御縁を感じ
書ききれないほど喜びと、感謝です。
近所の方に、知り会いに、モコちゃん見せたらみんな笑顔になります。
ほんとに、これから楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアンチワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

大熊みゆきブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区三入

犬舎紹介文

自然の多い市外の外れで、小頭数ではありますが
プードルのブリーディングをしております。

トリミングサロンもしておりますので
定期的にトリミングを行い、
衛生面・健康管理にも目を配っております。

可愛い仔犬をお届けできるよう心掛けております✳︎.*
大切な家族になっていただけた後も、
ご縁を大切にしていきたいと思っております。
宜しくお願い致します^^

※見学ですが、トリミングサロン内になります。トリミング利用のワンちゃんの出入りもあります。店舗がとても狭い為、ご不便をお掛けしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大熊みゆきブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで広島県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。