小出伸二ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市吉永

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

トイプードルに拘り20年以上、ブリーディングを行っています。

昼はドッグランで元気に走り回り、人やわんちゃん同士の交流にて社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルに必要な遺伝子検査をお父さんお母さん双方に行い、1歳の時にお父さんお母さんの関節のグレードチェックも行い遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、購入後24時間体制で飼育相談も行い、近県の方なら訪問相談も行います。

是非、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山口道子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市

犬舎紹介文

プードル専門にブリーディングを行っております。
普通の一般住宅ですが、親犬、仔犬の健康管理、衛生管理に充分に留意し万全の努力をいたしております。
ワンちゃんたちは夜眠るときは以外は、のびのびと家族同様に過ごしております。
健康、血統、犬質、お顔だち、性格の良さにこだわっています、
愛情いっぱいうけて育ったわが仔たちは、健康状態は万全で、
ふれんどりーで穏やかで癒しの賜物、健康そのものです。

美男美女の両親もご見学ください。
初めてお飼いになられるという方も安心してお迎えください、
生後、2か月後予防接種、健康診断完了後のお迎えとなります。

※みんなのブリーダーに移動します

山口道子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

山口道子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の日が決まった後、ご丁寧にお電話をいただき、対象の子犬だけではなく、どの子も可愛いので皆んな見てやって下さいね、と声掛けいただき、とても楽しみに寄せていただきました。
気さくなブリーダーさんで、沢山いる子犬の性格や普段の生活の様子を教えて下さり、どの子を迎えるかすぐに決める事が出来ました。
お迎えは娘一人でしか行けなかったのですが、帰宅後の事も色々教えていただき、また、当日お迎えに行けなかった私には電話で、色々気をつける事などを教えて下さいました。2ヶ月から16年我が家にいてくれた中型犬はペットショップから来たのですが、トイレのしつけが大変で、覚えるまでは、毎日シートをぼろぼろにして、大変でしたが、今度の子は、うちに来た初日から、シートの上で、きちんとしてくれるので、びっくりです。
また、わからない事や不安な事があればお電話くださいね、と言っていただき、森山ブリーダーの所で譲っていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました😊

当サイトから気になる子犬を見つけて、すぐ見学に伺いたいとブリーダーさんに連絡しました。連絡してからすぐに返信がきて、その日に見学に行くことになり、たくさんのトイプードルが迎えてくれて、どの犬もめっちゃくちゃ可愛かったです。婚約者と相談したところ、やっぱりサイトで見つけた子犬にしようとその日のうちに飼うことを決断しました。
車で引き取りに行きましたが、車内ではとても大人しく、家についてからも無駄吠えはなくて、トイレもシートの上で100%してくれます。
迎えた日の夜は寂しそうな鳴き声で起こされましたが、ブリーダーさんに連絡したところすぐに対処法を教えていただきました。でもよく考えると、知らない環境にいきなり来て、寂しくなるのは当然のことですよね。今は慣れてきて、ましになってきています。
本当に理想の子犬に出会えたので良かったです。
子犬、ブリーダーさんの対応、全てにおいて満足しております。
トイプードルのご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、森山ブリーダーさんのところへ一度行ってみてはいかがでしょうか。きっと運命の子に出会えると思いますよ。

母親が可愛がっていた先代トイプードルが亡くなり、ようやく母親の心の傷も癒えたようでしたので、私(息子)が母親の背中を押して、新たなわんちゃんを探し求めていましたが、このサイトでたまたま森山さんが目にとまり、母親と一緒に見学させて頂きました。先代の子の写真も忍ばせ見学に向かいましたが、お忙しい中、長い時間、色々とお話を聞いて頂きました。母親も愛情たっぷりに育てておられる森山さん、わんちゃん(どの子も可愛いんです!)を目の当たりにして、決心がついたようで、見せて頂いたわんちゃんの中なか、トト(10月10日に出会ったので。笑)に決め、次の日に連れて帰ることになりました。連れて帰る車中、帰ってからもお利口で、無駄吠えもなく、家中走り回っています。森山さんでなければ、母親も決めかねたかもしれません。素敵な出会いに母、息子とも感謝しています!ありがとうございました。また遊びに伺います!

※みんなのブリーダーに移動します

東郷正史ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市大平

犬舎紹介文

当犬舎は衛生面と健康面において十分な管理が出来るような頭数しかおりませんが、全ての子に愛情をかけ、母体にとって無理のない計画的ブリーディングを心がけております。
その為、常時子犬が生まれているということはありません。
健康でスタンダードにより近いハイクォリティーな仔犬の作出に努めております。
当舎の子犬は全て我が家で産まれた子です。
外部からの仕入れ、仲介は一切しておりません。
子犬はお引渡し当日まで母親と過ごさせて居ります。
授乳期間も長く、免疫をしっかり引き継いでおりますので健康状態も優れております。
成長期の子犬には離乳食をしっかり食べさせておりますので、見た目よりズッシリ重くコロコロ元気に育ちます。
子犬を生涯大切に育てていただける方と、良いご縁がございますことを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

東郷正史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

東郷正史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子犬をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学前から色々と丁寧に教えていただき、万全の体制で見学当日を迎えることができました。
写真と動画で、ワンちゃんについて何となくイメージは掴めていましたが、実際に会ってみると仕草なども本当に可愛くて、娘も大変気に入ったようですので即決させていただきました。
帰宅後には、いただいたトイレトレーニング用のシーツで早速トイレも上手くいき、いただいたフードもモリモリ食べており、一安心しました。
これから新しい家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
今後、色々と分からないこともあると思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

初めてのプードルという事で、家族を迎えるにあたって不安もあり、何ヶ月も悩んでいたところ、この子に目が止まり、実際会いに行く事を決断しました。
正直、写真や動画で見る子は、どの子も可愛く撮られているのだろうし、まずは見学だけのつもりでと思っていましたが、実際会うと想像以上に可愛くコロコロとしており、東郷さん家族がこれまで愛情を込めて育てていた事を実感し、またその人柄を知る事で安心する事ができ、その日の内に家族に迎え入れる事を決断致しました。
コロナ渦と言う事もあり、家族の代表として私1人が見学に行き連れて帰る事となりましたが、帰ってからの家族の反応も良く、その可愛さに不満の一言も出ませんでした。名前もウィリーと命名し、これから末永く家族の一員として一日一日を楽しく、そして大切に過ごして行きますので安心して下さい。これからもプードルの事で分からないことが出てくると思いますが、その時はご教授お願い致します。

この度はすごく良い子犬を紹介して頂きました。
当初2匹おられたので2匹とも見学をお願いしておりましたが、見学当日1匹の足の調子が悪く病院に連れていくとのことで1匹しかいないが良いかと電話を頂きました。
私としては少し残念な気持ちはありましたが、2匹見たところで選べるはずもなく逆に良かったのかもしれません。
見学当日東郷ブリーダーは物腰柔らかく丁寧にゆっくりと接して頂けました。
こういった機会は初めてなので何とも分かりませんが、見学時もその後も売り込み的なものは全くありませんでした。
初めてトイプードルの子犬を見た私は少し不安になりました。
こんなに小さい子を世話できるのか?と。小さすぎて怖い。
嫁と子供がどうしてもというのもありましたが、東郷ブリーダーとの出会い、1匹しかいなかったのも全て自分の縁だと思い決心しました。
引き取り時には丁寧な説明があり、中でも「困ったことがあれば24時間何時でも電話ください」の一言で非常に安心して引き取ることが出来ました。
引き取りの帰路車で2時間。少し嘔吐はありましたが非常におとなしく問題なくわが家へ到着。
子供たちの喜ぶ姿をよそ目にその日の晩はおとなしくケージの中で寝ておりました。
大人し過ぎて大丈夫かなとこちらが寝れなかったほどです。
が、来た翌日から毎日元気に家中走り回っています。
また早くも家族の序列が出来ているようです。
上の娘には甘えっぱなし、下の娘にはやんちゃする。嫁には少し甘える。私には近寄っても来ない。。。
写真は来て5日目。まだ5日目です。
1週間もせずにすっかり家族の一員になりました。
やはり生まれた環境、育った環境で性格は決まると思います。
しっかり愛情を注いで育ててこられたんだな。と感じます。
東郷ブリーダーには心から感謝します。
次?2匹目?あるならまた東郷ブリーダーの所からお願いしたいなと思います。
この度は本当に良い縁に恵まれました。
大切に育てます!
今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。