池田佐智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市水戸町

犬舎紹介文

当犬舎は25年間、トイプードルの専門犬舎としてショードックの作出や参戦をして来ました。
小頭数で質の高い生体管理を心がけておりますので、お渡しする仔犬の健康状態は万全です。
日常は家庭内にて室内管理をしておりますので、引き渡し後も新しい環境に慣れやすく、飼い易い仔犬に育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

池田佐智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池田佐智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学当日は急に寒くなる予報、道路状態など心配で予定より早く着いてしまいましたが、快く開けてくださって助かりました。
ありがとうございました。
先住犬がいたり、不安なことや疑問なこと、いろいろ質問させていただきましたが、丁寧に説明していただき、安心してお迎えすることが出来ました。
池田ブリーダーさんは譲ったから終わりというのではなく、その後も心配なことを相談させてくださる素晴らしいブリーダーさんだと思います。
迎え入れた後もやはり心配なこともありましたが、お忙しい中、親切にご対応してくださるので、本当に心強いです。
こてつは元気いっぱいでヤンチャなところもありますが、賢いなぁと思う面も。
池田ブリーダーさんが大切に育ててくださっていたのだとこてつを見ていると思います。
知り合いにもおすすめしたいブリーダーさんに出会えて、このサイトにも感謝です。
池田ブリーダー、これからもよろしくお願いします。

とても可愛い可愛いわんちゃんを引き受けさせていただきました!^ ^
初めてわんちゃんをお迎えすると言うことで当たり前が分からず、何度も細かな質問、相談をさせていただいています!どんな内容にも丁寧に、的確に相談に乗っていただけることが本当に家族共々、心の支えになっています^ ^
購入前よりお話を聞いている時からとても大切に子犬たちを育てていらっしゃること、引き受けた子がとても人懐っこく無駄吠えもないとても良い子である事からも愛情を持って育てて頂いたことが分かります。
お迎えしてからも細やかな連絡を優しく受け入れてくださり、迎えてすぐのトラブルにもすぐに対応してくださります。本当に本当にこちらでお迎えして良かったと感じています^ ^
これからも何かある度にお世話になると思いますが何卒よろしくお願い致します。
大切な子を引き受けた事を忘れずに愛情深く大切に育てていこうと思っております!!^ ^

お迎えして1週間ちょっと経ちました
お迎えするにあたって色々悩みました
5年ほど前に同じトイプーを亡くしてから
やっぱり心のどこかでぽっかり悲しみの穴があいてました
ペットショップとかでわんちゃんを見て可愛いなと
思っていてもなかなか踏み出せなかったのですが
ご縁がありサイトを見ていたら
どこか亡き愛犬に似ていて
一度見に行かせてもらおう!と思ったのがきっかけで
見にいかせてもらい実際会わせてもらいました
亡き愛犬がこの子に巡り合わせてくれたんだと思い
お迎えすることを決めました
池田さんにもたくさんわたしの想い、
アドバイス、いっぱい聞いてもらい教えてもらい
感謝しております^ ^
お迎えして環境の変化でのストレスで
下痢しやすいかもと思ってましたが
まったく(笑)食欲も旺盛で元気に育ってます
トイレも初日からシートの上でしました
お迎えするまで愛情込めてしっかり
育ててくださってありがとうございました
これからもよろしくお願い致します^ ^
ほんとにおすすめのブリーダーさんなので
気になるわんちゃんがいたら
見学オススメします☆

※みんなのブリーダーに移動します

東郷正史ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市大平

犬舎紹介文

当犬舎は衛生面と健康面において十分な管理が出来るような頭数しかおりませんが、全ての子に愛情をかけ、母体にとって無理のない計画的ブリーディングを心がけております。
その為、常時子犬が生まれているということはありません。
健康でスタンダードにより近いハイクォリティーな仔犬の作出に努めております。
当舎の子犬は全て我が家で産まれた子です。
外部からの仕入れ、仲介は一切しておりません。
子犬はお引渡し当日まで母親と過ごさせて居ります。
授乳期間も長く、免疫をしっかり引き継いでおりますので健康状態も優れております。
成長期の子犬には離乳食をしっかり食べさせておりますので、見た目よりズッシリ重くコロコロ元気に育ちます。
子犬を生涯大切に育てていただける方と、良いご縁がございますことを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

東郷正史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

東郷正史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子犬をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学前から色々と丁寧に教えていただき、万全の体制で見学当日を迎えることができました。
写真と動画で、ワンちゃんについて何となくイメージは掴めていましたが、実際に会ってみると仕草なども本当に可愛くて、娘も大変気に入ったようですので即決させていただきました。
帰宅後には、いただいたトイレトレーニング用のシーツで早速トイレも上手くいき、いただいたフードもモリモリ食べており、一安心しました。
これから新しい家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
今後、色々と分からないこともあると思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

初めてのプードルという事で、家族を迎えるにあたって不安もあり、何ヶ月も悩んでいたところ、この子に目が止まり、実際会いに行く事を決断しました。
正直、写真や動画で見る子は、どの子も可愛く撮られているのだろうし、まずは見学だけのつもりでと思っていましたが、実際会うと想像以上に可愛くコロコロとしており、東郷さん家族がこれまで愛情を込めて育てていた事を実感し、またその人柄を知る事で安心する事ができ、その日の内に家族に迎え入れる事を決断致しました。
コロナ渦と言う事もあり、家族の代表として私1人が見学に行き連れて帰る事となりましたが、帰ってからの家族の反応も良く、その可愛さに不満の一言も出ませんでした。名前もウィリーと命名し、これから末永く家族の一員として一日一日を楽しく、そして大切に過ごして行きますので安心して下さい。これからもプードルの事で分からないことが出てくると思いますが、その時はご教授お願い致します。

この度はすごく良い子犬を紹介して頂きました。
当初2匹おられたので2匹とも見学をお願いしておりましたが、見学当日1匹の足の調子が悪く病院に連れていくとのことで1匹しかいないが良いかと電話を頂きました。
私としては少し残念な気持ちはありましたが、2匹見たところで選べるはずもなく逆に良かったのかもしれません。
見学当日東郷ブリーダーは物腰柔らかく丁寧にゆっくりと接して頂けました。
こういった機会は初めてなので何とも分かりませんが、見学時もその後も売り込み的なものは全くありませんでした。
初めてトイプードルの子犬を見た私は少し不安になりました。
こんなに小さい子を世話できるのか?と。小さすぎて怖い。
嫁と子供がどうしてもというのもありましたが、東郷ブリーダーとの出会い、1匹しかいなかったのも全て自分の縁だと思い決心しました。
引き取り時には丁寧な説明があり、中でも「困ったことがあれば24時間何時でも電話ください」の一言で非常に安心して引き取ることが出来ました。
引き取りの帰路車で2時間。少し嘔吐はありましたが非常におとなしく問題なくわが家へ到着。
子供たちの喜ぶ姿をよそ目にその日の晩はおとなしくケージの中で寝ておりました。
大人し過ぎて大丈夫かなとこちらが寝れなかったほどです。
が、来た翌日から毎日元気に家中走り回っています。
また早くも家族の序列が出来ているようです。
上の娘には甘えっぱなし、下の娘にはやんちゃする。嫁には少し甘える。私には近寄っても来ない。。。
写真は来て5日目。まだ5日目です。
1週間もせずにすっかり家族の一員になりました。
やはり生まれた環境、育った環境で性格は決まると思います。
しっかり愛情を注いで育ててこられたんだな。と感じます。
東郷ブリーダーには心から感謝します。
次?2匹目?あるならまた東郷ブリーダーの所からお願いしたいなと思います。
この度は本当に良い縁に恵まれました。
大切に育てます!
今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

竹内華代ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県守山市下之郷

犬舎紹介文

💛当犬舎について💛
はじめまして、トイプードルのタイニーサイズを中心にブリーディングしています、竹内です。長年トイプードル専門の犬舎に勤めたのち、自分が思う理想のブリーダーを求めて2022年に創業しました。一般住宅でアットホームな犬舎ですが、ワンちゃんの「健康面」「衛生面」「精神面」には十分留意しています。


🍀当犬舎は全ての親犬に遺伝子検査を行ない、検査をクリアしたワンちゃんだけで交配を行なっています🍀


🌟初めてお飼いになる方にも丁寧に説明させていただいていますので安心してお迎えください🌟


✅なお当犬舎では子犬を見学順ではなく、購入順でお譲りしています。見学のご予約を入れて頂いた後でも見学までに他のお客様からの購入意思があった場合、大変心苦しいのですがご紹介ができなくなります、、あらかじめご了承ください。


□お車でお越しの場合(駐車場1台分有り)
名神高速「栗東インター」下車後、約20分
□電車で起こしの場合
東海道本線「JR守山駅」下車後、近江鉄道湖国バスに乗車(1番乗り場から)
「下之郷東」で下車後徒歩3分です。お車で駅までお迎えにも伺います。お気軽にお問い合わせ下さい。


最後に
当犬舎は「犬よし」「人よし」「社会よし」を理念にしています。
そして「健康面」「衛生面」「精神面」の3本柱を軸に日々犬たちと向き合っています。
「健康面」では食事量と排泄の観察をしそれぞれのライフステージにあった食事量と運動をコントロール。
「衛生面」では皮膚疾患の予防として日々のブラッシング、口腔ケアの歯磨き、定期的なお風呂を中心に生体をケア、犬たちの生活エリアの清掃も、24時間体制で常に清潔を保っております。
「精神面」では社会適応のトレーニング(しつけ)と愛情をたっぷり示すことで安心して過ごせる日常を心がけています。


🌟私たちが学んだ知識や技術をたくさんの人とシェアできるような犬舎を目指しております。皆さまと素敵なご縁を楽しみにしてお問合せお待ちしております🌟

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。