塩村克己ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市

犬舎紹介文

 スムースチワワ、ロングチワワ、トイプードルの繁殖をしています
少ない頭数ですがその分目も手も届き皆元気に過ごしています
そんな母犬から産まれる子犬達も元気一杯に育っています

※みんなのブリーダーに移動します

塩村克己ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

塩村克己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いブリーダー様とのご縁でした。
我が家は先住犬、先住猫がいますが最初から2頭飼いを検討していて、自宅から車で迎えに行ける事、大きな規模で業務的にブリードをされていない事、などの希望から、塩村ブリーダーのサイトにたどり着きました
見学希望のご連絡をさせていただいてから、こまめにご連絡を下さり、心配事のない状態で安心して当日を迎えられました。
当日は、たっぷりお時間を下さって、子犬たちとしっかり触れ合わせていただけて、それぞれの性格や住環境をたくさんお話しいただけました。
先住犬はいるものの老犬ですので、初めての多頭飼いに不安もありましたが、塩村ブリーダーの育てられている家庭的で、ほかの犬猫ちゃん、いろんな年代の子たちと分けるところはきちんと分けて、でもしっかり交わりながら育てておられる環境に安心しかありませんでした。
お迎えまでの1週間も毎日2頭の写真や動画を送ってくださり、こちらのお迎え準備のご相談にもわかりやすく答えてくださり、うちへ連れ帰ってからもスムーズに飼育を始めることができました
もちろん2頭なので、単頭飼いよりは緊張も少なくスムーズなのは当たり前かもしれませんが、あの子たちが最初から、とっても人間大好き!大人男性も怖くない!好き好きダイスキ!!で愛情表現してくれるのは、塩村ブリーダーのご家庭の皆様が愛情深く育ててくださったからだと思います
当分は予定していませんが、また次の子を迎え入れるときには塩村ブリーダーにご相談させていただきたいと思います
ありがとうございました(^-^)

小型犬を飼うのが初めてで、分からない事ばかりですが、お迎え前からお迎え後の今も、ご親切に対応して下さり、見学時はルルのお母さんや兄弟ワンちゃんにも合わせて下さったりと、とても信頼できる良いブリーダーさんに出会えて感謝しております(^^)
誰にでも人懐っこく、甘えるのも上手で、よく食べ、よく遊び、家族皆でルルに癒されてる毎日です。最近はオスワリやオテ、フセも覚えてくれて、その仕草がまた可愛く、子供達で誰がご飯をあげるかで取り合いになってます(笑)
分からない事が多く、これからも色々とお世話になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
そして、とても可愛い良い子ちゃんをありがとございました!これからも大切に育てます(^^)♪

※みんなのブリーダーに移動します

小出裕子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町深川

犬舎紹介文

小ぶりなトイプードル専門のブリーダーをしている、小出と申します。ブリーダー歴は20年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにも24時間アドバイスさせていただいており、近県の方には無料でご自宅訪問と安心して飼育頂ける環境を作っております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小出裕子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小出裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

数ヶ月前から色々なブリーダーサイトやペットショップでトイプードルのワンちゃんを探していましたが、今回小出ブリーダーのもとで運命の出会いをさせていただきました😆
テレビ電話でのオンライン対応から、現地でのモカ(今回お迎えした子の名前です)のことを詳しく説明して頂き、ワンちゃんのお迎えは初めてなので不安なことがたくさんありましたが、1つ1つ丁寧に対応して頂き、安心してお迎え出来ました。
お迎え初日は不安なのか、ドーム型のベットにすぐ入り、そこから出て来ませんでしたが、1週間が経ち、今では遊ぶ時間はリビングの端から端まで走り回って遊んでいます。定位置?と思わしき座布団の上でリラックスしている様子も可愛いです😆
小出ブリーダーの元でもともと躾られていたのか、トイレはお迎え後数回は失敗しちゃいましたが、教えるとそこからほぼ失敗しなくなったり、吠えもしないよう教えると今では吠えず、とても賢い子でこちらも安心で助かっています(笑
今回はとても可愛いくて素敵な子を家族として迎えさせて頂き、ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

小川順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町新治

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはトリミングさせて頂いた上
引き渡しをさせて頂いております

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

小川順子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。