五十嵐尚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市江南区割野

犬舎紹介文

✧ちっちゃめプードル専門犬舎♪★成犬時の可愛さが別格です★親犬すべて在舎!♡小さな犬舎ですのでみんなのびのびと生活しております!とびっきり可愛く血統にもこだわったパパ犬&ママ犬がおりますので、産まれる子犬も可愛く良質です。とても小さな犬舎ですので、年間の出産も多くはありませんが、毎日精一杯の愛情と努力を惜しまず頑張っております。親犬達も一頭一頭それぞれに、家庭犬と変わらぬほど愛情をかけております。お迎え後、飼育についてのご相談もできる限りお手伝いさせて頂いております。極上の子を適正なお値段でお譲りしております。(※成長過程で価格変更の場合も御座います)
 

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐尚子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

五十嵐尚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードルのクランが我が家に来てから、クランは我が家の中心にいます。
犬が大好きな家族で、やっと念願叶って迎えることが出来ました。
初めて、クランを画面で見たとき、五十嵐さんの紹介コメントに、ちょっと大きめタイプになるでしょうという言葉と愛らしい瞳に一目惚れしました。
新潟だと、すぐに会いにも行けず、五十嵐さんにご相談した所、すぐに最新の写真をupして下さり、2日後には大宮までクランを連れて来て下さいました。
お一人でお世話をされている中の素早い対応、優しいお人柄、豊富な知識に感激致しました。そしてその後のあらゆる相談にも、とても丁寧にお応え頂いております。
五十嵐さんから頂いたクランは、とても元気で、すくすく育っております。五十嵐さんのもとで愛情たっぷりに育っていた事が実感できます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県燕市勘新

犬舎紹介文

親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
家庭の中で子供たち同様のびのびと親犬も仔犬も育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はいろいろお世話になりました。みんなのブリーダーでワンちゃんを探していたところに、かわいコちゃんをみつけてビビっときて、しかも県内だったのですぐ見学に行き、即決しました(笑)
冨田さんは初対面から気さくで、ずっと前からのお知り合いのような親近感で(笑)いろいろお話聞いたり室内犬初心者の我が家でしたが分からないことを教えて頂いたり、とても頼りになりました。ありがとうございました!
ママ犬にも会うことができたし、トイレトレーニングも完璧で、何より健康ワンちゃんで本当に感謝です!
すでに子供たちの母性がMAXで、私たち夫婦も子供たちを怒らなくなりました(笑)
うちに来て幸せ!と思ってもらえるように大切に育てていきます。
落ち着いたら遊びに行かせて下さい!
引き続きよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

富岡英子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県糸魚川市

犬舎紹介文

新潟の自然いっぱいの穏やかな環境にあるケネルです。

特にポメラニアンに力を入れており、健全性を追求しながら子犬作出をしております。
ポメラニアンはCH犬多数在舎しています。
健康で、且つお顔のかわいい小ぶりで愛らしい性格のワンちゃんをお届けできるよう努力してまいります。

ワンちゃんは大切な家族です。

ご納得されるまで質問、ご見学して頂く事をお勧めします。
ご見学はご予約制となっております。
感染予防の為、他のショップ様やブリーダー様のご見学後のお越しは何卒ご遠慮下さい。

お迎え頂いてからもアフターはしっかりさせていただきますので安心してお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。