林田勝樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市野田町

犬舎紹介文

家族でお世話できるだけの頭数を愛情持って育てています。
また、お顔にもこだわり社会性を身につけ健康で皆様に愛される可愛い仔犬を提供したく日々頑張っています♪
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(^_^)

※みんなのブリーダーに移動します

林田勝樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いトイプードルとのご縁を頂き、誠にありがとうございました。
我家では、初めての事で、不安もありましたが、突然の見学希望から、面会、購入段取、お引渡しまで、ひとつひとつご丁寧なご対応をして頂き安心してお迎えができました!
ご飯も元気に食べてくれて、トイレもブリーダーさんの躾けのお陰で、失敗も少なく頑張っています!
大切な事など詳しく説明もして頂き、これからの事も、お伺いできる事に、とても心強くおもっています!
林田ブリーダー様の、愛情いっぱいに育ててらっしゃるお姿、お人柄に触れ、そこで生まれたこの子に出逢えて本当に嬉しかったです!心より感謝申し上げます!
これから、この子との生活を楽しく過ごしていきたいと思いまた!
本当に、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

徳永堅三ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県島原市上の原

犬舎紹介文

長崎県島原市にある山と海に挟まれ自然豊かで空気が綺麗な場所で少数ブリードしております。ブリーダーを始めるにあたって長崎県で最初に始められた40年以上ブリーディングをされてる坂本師匠の元で大学卒業後に2年間修行をし、信頼する師匠と獣医師さんのもとでワンコ達の勉強をし、現在でもお世話になりながら動物取扱士&愛犬飼育管理士を取得。ワンコのトリミング、トレーニング、栄養学、犬の病気や医学につても学んでおります。

一番はワンちゃん達の毎日の習慣を大切にしており、毎朝5時から3時間、夕方16時から3時間ドッグランにだしてみんなとスキンシップをとっています。そのため、うちの子は健康や性格の面で自信を持っております。トリミングとトイレにおいても小さい頃からマナーをしつけをしております。

フードにおいては、成分に気を使い専門のフードと手作りのものを混ぜ、タンパク質とカルシウムの摂取に気を使っています。乳幼期の子供達の骨格&臓器の形成に欠かせない栄養満点のママの母乳で離乳期までしっかり育てており、元気でコロコロした子供達ばかりです。

遺伝子疾患の検査においてもクリアの子との掛け合わせをしておます。また、アウトブリーディングを徹底するため師匠や知り合いのブリーダーさんにお世話になっているため良血統です。


SNSでも日々の様子をお届けしておりますので目を通して頂けたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

徳永堅三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんが小さなわんちゃんとお散歩練習する姿を動画で拝見して、こちらでその子犬をお迎えしたいと思いました。
遠方にいるため家族全員が一緒にカメラ電話で子犬を見学させて頂き、ブリーダーさんに沢山質問させてもらいながら、わんちゃんたちに愛情をたっぷり注いで下さっている様子がわかりました。実際にお迎えしてからは戸惑うことがいくつもありましたが一つ一つ丁寧に教えて頂き、生活リズムをにつかむことができました。お散歩やトリミング等どれもしっかりトレーニングなさっていることを実感しましたし、トリマーさんからも、ブリーダーさんお礼を伝えてほしいと伝言を頂くほどでした。親兄弟と一緒に大自然の中で愛情たっぷりと育てられたワンちゃんなので性格も明るく元気いっぱいです。小さいながらも骨格がしっかりしているようです。私達家族に幸せを運んできてくれたブリーダーさんと子犬「チャンス」に感謝して、大切に育てていきたいです。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。