川上美津穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市諏訪

犬舎紹介文

お顔にこだわり、可愛い子犬を皆様にお届けできるよう頑張ってます♪
家族でお世話できるだけの頭数で家庭的な雰囲気の中1頭づつ愛情をもって大切に育てています。
また、母犬・兄妹犬・他の仔犬と過ごし、社会性を身につけた可愛い元気な仔犬をお届けしています。
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します

川上美津穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急遽、前日に面会のお願いをしたんですがこころよく対応して頂きました。
場所も解らず数回の電話にも
丁寧に答えて頂きました❗最終的には近くの駐車場迄、お迎えにきて頂きありがとうございました❗
初対面のメイリンちゃんは一言で言えば小さく育てられるのかなぁーって
心配でしたがちょっとずつ体重も増え
今日2回目のワクチンに行って850gでした!我が家に来てから300g増えてました。川上ブリーダーさんも
心配されてると思い近況報告したいと思います。夜泣きすることなくお利口さんです。今回のご縁に感謝してます
今後ともヨロシクお願いいたします
いつかメイリンちゃんを連れ
伺える日を楽しみにしてます

川上ブリーダーさんには、本当にご親切に対応していただき、とても感謝しています。
私の一目惚れで購入したいとお伝えすると、すぐに対応してくださり、メチャメチャ可愛いルクと出会うことが出来ました。
お迎えの時には、空港までお迎えに来てくださったり、フードや缶詰など、環境が変化しても困らないようにルクが気に入っていたご飯などをくださったり、何から何まで本当に気を配っていただき、ありがとうございました。
素敵なブリーダーさんと、ルクというかけがえのない子に出会えて本当に感激しています。
困った際にも、いつでも丁寧に対応して下さっていて、今後も密にご連絡したいと思っております。
本当にありがとうございました。
大切に致します。
今後ともよろしくお願い致します。

 これまで愛情たっぷりに育ててこられた川上さんから、この子は元気いっぱい、あの子は・・・と、それぞれの子の性格とかを丁寧に教えていただきましたので、安心して、老夫婦?の我が家にぴったりのゆったりしたおだやかな子を選ぶことができました。育ててきた川上さんから、性格などを聞いてから選ぶことができたことが一番でした。
 川上さんの所の子でよかったって、家につれてかえってみて、ほんとうに実感。初めの日から、もりもりよく食べて、よく寝ますし、人なつっこくて、甘えん坊で、人間への信頼感をしっかり育てていただいたことがわかります。ちゃんと自分のおうちでぐうぐう寝ますけど、ケージから出ると、私たちにすりよってくっついてくるのがかわいくてかわいくて、3人の成長した子どもたちも、めろめろ。
 本当にこの子でよかったと、毎日毎日、言い合っています。ありがとうございました。
 いくら大きくなっても大丈夫。大歓迎。庭で元気に遊んで大きくなったら、いつか、是非、つれていきますね!

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します

田崎恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷

犬舎紹介文

当犬舎では人気のトイプードルチワワの2犬種にしぼり、健康でお顔の可愛い子犬が生まれるように日々努力を務めています。
少数で余裕のある育て方をしているので、当犬舎のわんこ達は広い場所でのびのびと遊びすくすく健康に過ごしています。健康で安心できる子犬を直接お渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

田崎恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい仔を我が家にお迎え出来たこと本当に感謝しています。お会いする前から細かな質問に丁寧にお返事いただき、実際にお会いしたときも安心感しかありませんでした。
とても素敵な田崎さんから我が家に迎えたモカ。毎日私たちの癒しです。
三人の子どもたちもモカのお世話を一生懸命してくれて、子どもたちの成長にもとても良い関わりが出来ています。
まだまだ赤ちゃんのモカですが、我が家で大切に大切に育てて行きます。
モカのお父さん、お母さんにも会わせていただき直接お礼が言えて良かったです。
モカを私たちの大切な家族に迎えられて幸せです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

短い付き合いでしたけど、とても親切なブリーダーさんでした!トイプードルを飼いたく、いろんな場所を見に行ってもなかなか出会うことが出来ませんでした...。しかし、このサイトで一目惚れしたトイプードルを拝見し、その日急遽、見学問い合わせしましたか、夕方頃に時間を合わせて頂き、ブリーダーさんの印象はかなり良かったです!トイプードルはというと… めっちゃ可愛かったです!その日の夜には飼うことを決断したぐらい!!
今日で家に来て2日目ですが、ケースの中ではちゃんとトイレできてます!1回だけ夜中?に外してましたが(笑)。
ご飯の時は我慢できず無我夢中でとにかく早食いです。少しずつ改善してたいと思います(笑)。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、長崎県のタイニープードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いタイニープードルの子犬との出会いをお祈りいたします。