角あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県八戸市新井田

犬舎紹介文

自宅敷地内にてトリミングをしながらプードルのブリーデイングをしております。
お顔が可愛く小ぶりな子の繁殖をめざしております。

マイクロ、ティー、タイニーサイズが主でお父さん犬たちもマイクロ、ティーサイズでお顔の可愛い子をそろえております。
お母さん犬もティー、タイニーで小ぶりの子ばかりです。
トイサイズはおりません。
今までお譲りしたお客様にも小さくて顔も可愛いと喜ばれております。

職業柄、トリマー歴長いですので、家の子達は常にトリミングが行き届き、親犬、子犬とも綺麗な状態で、衛生面健康面にいきわたる様、小規模で自宅にて冷暖完備、完全室内飼いです。

またお客様にお渡しする際は、獣医師による健康診断、ワクチンをしてから万全を期し子犬をお渡ししております。

今後も小ぶりでお顔の可愛い健康な子達をお譲りできる様、励んで参りたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

高屋淳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県むつ市若松町

犬舎紹介文

当店はポメラニアンメインのブリーダーです。

お顔の可愛さ、健康で骨格形成、サイズ、性格」の良さを重視しています。


食事は安心食材を使ったカナダ産のプレミアムフードを与えています。
子犬は全て獣医にて健康診断及びワクチン接種を済ませてからお渡しします。


2023年5月29日ポメラニアン オレンジ&セーブル
(オス1、メス3)
6月3日 ポメラニアン セーブル
(オス1、メス2)生まれました(o^^o)
6月末頃アップします♪
私達は新しいご家族さまとのご縁を大切に考えておりますので、お迎え頂いた後も
飼育相談など気軽にご連絡ください。U^ェ^U

※みんなのブリーダーに移動します

高屋淳美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは この度はあずきちゃんをお譲りありがとうございました。とても可愛いく、お利口さんに過ごしています。まだ2ヶ月なのにトイレは100%成功です。高屋さんが大切に大切に育てって頂いていたのが本当に良くわかります。どんな事でも直ぐ答えて頂きとても心強いです。高屋ブリーダーさんを選んで本当に良かったと思っています。青森からあずきちゃんを届けて頂き、又こちらの都合で預かって頂き躾までして頂き本当に感謝しております。まるで親戚の様にお付き合いして頂き本当に嬉しいです。夢とあずきちゃんがいつか仲良く生活出来る事を夢みて、頑張ります。いつかあずきちゃんに会いに来て下さいね❤️あずきちゃんもきっと待ってます。大切大切に育てます。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
お身体無理なさらない様にしてください

※みんなのブリーダーに移動します

苫米地由佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県十和田市

犬舎紹介文

一般家庭で少数のブリーディングをしておりますので、親犬の健康面・衛生面には十分に配慮してます。
親犬・仔犬共に愛情いっぱい注いで大切に育てています。
親犬にはこだわって繁殖しておりますので、仔犬は性格もよく健康で飼いやすいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

苫米地由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛くて愛情たっぷりに育てられたワンちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございました。
クリーム系トイプードル(女の子)の子犬探し依頼をし、直ぐに苫米地様ブリーダーさんから生後2週間の子犬ちゃん情報があり対応して頂きました。
1ヶ月後には犬らしくなってきた様子を動画で報告して頂き、お目目クリクリのとっても可愛らしいワンちゃんに一目惚れしました。理想ぴったりのワンちゃんだったのです。
生後2ヶ月目には見学→お迎えとなりました。
ブリーダーさんには最初の取り引きから見学お迎えまで、親切丁寧に説明等お話しして頂きました。
その中で、ワンちゃんがブリーダーさんからたくさんの愛情を受けて育てられたことが伝わり、安心して迎え入れることができました。
引き続き、愛情一杯に生涯大切に育てて行きます。
家では体調を崩すこともなく、ご飯をモリモリ食べて元気に動き回っていますよ!ご安心下さい。
こんな近くで、苫米地様ブリーダーさんとワンちゃんに出会えたこと、これも何かの良い縁と感謝しております。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで青森県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで青森県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。