道方由佳里ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市清水

犬舎紹介文

一般家庭で、健康面に留意しながら家族として大切に愛情たっぷりに育てております。
ママ犬の下で、きょうだい犬や犬舎のわんちゃん達と自由にびのび育ち、犬社会への順応性をしっかり身に付けて、お渡ししております♪
少数ブリーディングを行っていますので、いつでも子犬がいるわけではありませんが、ご縁を感じて頂けましたらご予約の上、可愛い子犬に会いに来てください。
お迎え前~お迎え後のトレーニングやお手入れに関する事などもしっかりとサポートさせて頂きますので何でもご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

池本優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県安芸郡熊野町川角

犬舎紹介文

小規模で家庭犬と同じように大型犬、小型犬共々一緒のリビングで暮らしてます。健康管理に気をつけ毎日チェックし、衛生状態も特に気を付けてます。少頭数で自宅で目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田のぞみブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市焼山中央

犬舎紹介文

当犬舎では犬舎到着後 手洗い、消毒をして頂いております。

換気 消毒を心がけ コロナ対策をしておりますのでご安心して お気軽にご見学にいらしてください。

マスク着用お願い致します。

当犬舎こちら側もマスク着用致しますので御理解頂けましたら幸いです。

毎日 親犬達は喧嘩もしますが、じゃれ愛とても皆仲良く生活しております。

テラスを走り回りストレス解消し 元気いっぱいです。

是非 お気軽にお問い合わせください。
仔犬ちゃんとお待ちしております (*^^*)

仔犬ちゃんお迎え 誕生57日以降一週間以内にお願い致します。

長期お預かりご相談ありましたらご遠慮なくお伝えください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。