興津廣卓ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県静岡市駿河区

犬舎紹介文

2024 2月下旬 チワワ掲載予定
2024 3月下旬  マルチーズ掲載予定
今まで、子犬はペットショップ等を通じてお客様へ、子猫は猫用の姉妹サイト「みんなの子猫ブリーダー」で70匹以上の子猫を成約していただきました。
https://www.koneko-breeder.com/breeder_nightcats-shizuoka.html
7月より、子犬に関してもこちらのサイトで販売していきます。犬猫ともにブリーダー歴15年以上です。
家族に犬を飼うことについて同意を得てからの見学をお願いします。
静岡市まで来ていただく交通費を考慮し、価格を抑えています。
東名静岡インターより車で2分、静岡駅ご利用の場合は送迎いたします。

2020年6月に施行の法改正により、
現物確認・対面説明をブリーダー等の第一種動物取扱業者の事業所内で行うことが義務付けられ、
みんなのブリーダーからの案内もございます。このため、お客様には当猫舎(静岡県静岡市)に必ずお越しいただく必要がございます。
これに関しては他のサイトやブリーダー等どこから購入するにしても同じ条件になります。

クレジットカード利用可(JCB、楽天カード、Visa、Mastercardのみ  5%上乗せになります)

東京・大阪・名古屋・石川等県外から見学・成約いただいております。
複数匹(2匹まで)の見学も可能ですので事前に子犬IDを連絡お願いします。

全ての子犬は獣医師の診察を受けてからのお渡しとなります。
2022/6よりマイクロチップの装着が義務化されました。

またワクチン1回接種につき7000円別途お願いします。
時間相談可能
追記 引き渡し可能前の子犬等は、見学時に予約金30%で「事前申請」に変更。見学日時が早い方から成約となりますのでご了承ください。

基本見学希望日までは、見学希望の方2名様まで申込先着順(見学希望日によっては順番が変更になります。2名に達した時点で「商談中」とします。見学希望日まで2週間以上空いてしまう方は購入意思等で要相談(引き渡し不可期間は含みません)
他の子犬の同時見学は可能(2匹まで)ですが、見学日までに他の方が希望子犬として連絡来た場合、見学できなくなります。また、未掲載の子犬もいる時があります。(生後30日から掲載している為)

※みんなのブリーダーに移動します

興津廣卓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のお迎え予定は13日でしたが 仕事の都合がついたため10日のお昼に電話をして 無理を言って夜引き取りに行かせてもらいました
6時と遅い時間でしたが しっかり対応していただきありがとうございました
ワンちゃんも 片道2時間30分の距離をぐずることもなくお利口さんにしてくれたため 一気に家まで帰って来ました
まだまだ環境に慣れるのに精一杯の様ですが 甘えてくれてゲージからちょこっと出て来て 部屋を探検したりしています
食事の量と水分量が心配ですが ゲージから出てくると元気に飛び跳ねているので もうしばらく様子を見たいと思います
先住猫も 気になるのか時々覗きに来て 今までどんな猫も犬も寄せ付けなかった子が おとなしく受け入れてくれているので ちょっと安心です
既に名前は覚えてくれた様で 呼ぶと振り返ったり 駆け寄ってくれています
トイレも ゲージ内では粗相をしません お外に出るとゲージまで間に合わない様ですが
これから少しづつ訓練していきます
ありがとうございました

とても早くて的確に対応いただきました。
年末年始を挟んでの見学と引渡しとなったのですが、こちらの希望通りに対応していただき、助かりました。
同じ市内在住ですので、場所も分かりやすかったです。
見学させていただいたところは清潔で気持ちよく、愛情込めて育てられているのを感じました。
初めて対面した仔犬は人馴れしていて、とても落ち着いていました。
家にお迎えしてもすぐ慣れてくれたようで、ご飯も食べてお水も飲んでゆっくり休んでくれたので、とても安心しました。
ここまでお迎え後に楽な仔犬は初めてで、直前まで色々と社会性を身に付けてくださっていたのだと感謝しています。
また、困ったことがあったら相談に乗っていただきたいです。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県伊豆の国市奈古谷

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドッグランを作り、のびのびと育てて居るので、どの子も性格が良いです。食欲や便など健康面に気を配っておりますのでとても元気な仔犬ですので安心してお渡し出来ます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

千葉菜々恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御殿場市大坂

犬舎紹介文

チワワ、ポメラニアンミニチュアダックスフンド、カニンヘンダックス、ミックス犬のブリーディングしています。
当犬舎では、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学は、事前にご連絡の上お越しください。

我が家のわんちゃんを家族の一員として迎えて下さる方とすてきなご縁があることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

千葉菜々恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長年飼っていたロングコートチワワ(♂)が昨夏他界し、一周忌を済ませた今夏から、同じ犬種をお迎えしたいといろいろ探し始め、「みんなのブリーダー」に出会いました。
千葉奈々恵ブリーダーがサイトにアップした5枚の画像と動画から、毛色だけでなく、頭蓋骨の形状が良好で、斜視もなく、脳障害のリスクも低く、嚙み合わせも正常でオーバーショットでもなく、艶のある被毛、立て耳で音がよく聞こえて反応しており、後ろ足が丈夫で二足立ちでジャンプする元気な姿などを伺い知ることが出来て、他のブリーダーさんより情報量の多い画像や動画をアップしてくださっていたいたので、探し求めていた通りの健康優良児の子犬に出会えて、即お迎え前提の見学を申し込みました。
見学当日は、とても親切に接していただき、丁寧な説明に加え、マイクロチップの登録もいろいろ教えていただきながら済ませ、更にフードやおもちゃをお土産にいただきました。
お迎えの帰りは車酔いもせず、帰宅後はすぐに新しい環境に慣れ、家族にも懐いてくれて、お迎えをしてから本日で5日目ですが、家族にも懐き、よく食べて、よく遊び、今のところ一度も粗相なくトイレが完璧で、排便後は声を出して教えてくれるので助かってます。きちんとトイレトレーニングもしてくださったブリーダーさんにあらためて感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。