岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮内晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市

犬舎紹介文

可愛いスムースチワワを目標に、ゆっくりマイペースにブリードしています。

きちんと管理が行き届くよう、少ない頭数、パパ犬ママ犬の状態を見ながらのブリーディングを心がけております。


常時出産があるわけではないのですが、我が家の子に運命的な出会いを感じられる子がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※当犬舎のお願いとしまして
お問い合わせの際はスムーズなやり取りが出来るようご家族構成や先住犬の有無、飼育環境等お知らせ頂きますようご協力をお願い致します。
我が家ではお譲りした後も近況報告等頂けるご家族様を優先させて頂いております。

先にお問い合わせや見学予約のご連絡を受けていましても、その予定日までに決まってしまう場合もございます。
また、ご見学して頂いてもわんちゃんのお迎えに少しでも不安があると判断した場合はこちらからお断りする事もございますことをご了承ください。

見学をご予約される際には必ずご家族様全員の同意を得た上でお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
チワワブリーダーとして20数年になります。
チワワの事でしたら当舎にお任せください😄

血統を配慮し健全でお顔の可愛い子犬が出来るよう努めています。

子犬の犬質は勿論の事、親犬の健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングをしていますので子犬の健康状態は万全です。
全犬、遺伝子検査(PRA)クリアです。

親犬も含め1頭1頭愛情持って接しています。
子犬同士や違う月齢の子達と遊ぶ事で
社会性を身につけています。
チワワ達はリビングに居りますので
人とのふれあいも沢山しており、とても明るい性格に育ってます。

PayPalオンライン決算、楽天ペイ決算、各種カード対応しております。

※ブリーダー不可のブリーダー様はお問い合わせご遠慮ください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時に即座に決められなかったのですが、こちらが返答するまでは希望者は居るけれど次の見学は入れないとの事で安心でした。お迎えに対しても色々教えて頂き、都度ワンコの画像を添付して下さり成長が見えて夫婦で喜びました。お迎え予定日が降雪予報になり、日を前倒しする対応して頂けて安心してお迎えも出来ました。
そんなこんなでお迎えしたワンコは、最初はあまり食べなかったけれど今ではよく寝てよく食べてとても元気です。お迎えまで親や兄弟で過ごしたお陰か、他のワンコとの接触も上手です。主人も猫可愛がりです(≧∇≦)早く春になってお散歩できる様になるのが待ち遠しいです。
これから家族の一員として可愛がっていきます。この度はありがとうございました♡

この度はすごくすごく可愛い子を私たちに譲って下さり、本当にありがとうございました。
一目惚れから始まり、急な見学希望にも親切に対応して頂け、本当に感謝しております。
ワンちゃん(コロナくん)を迎えるまでの間にも、頻繁に状態報告や画像アップ、その他こちらからの相談にも親切に且つ迅速に対応していただけました。
ワンちゃんが寂しくないようにお留守番も出来るようにと一人で過ごす時間を作るなどの練習もして頂けたお陰で、仕事中のお留守番も問題なく出来ました。トイレも失敗なく、本当にお利口さんで愛嬌のある、癒しのワンちゃんが私たちの所に来てくれたので、これからたくさん可愛がってたくさん幸せな時間を過ごしていきたいと思います。
本当にこの度はありがとうございました。
これからも分からないことがありましたら、引き続きよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。