水本信子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県東近江市宮川町

犬舎紹介文

健康で可愛い子犬の育成に努めています。

※みんなのブリーダーに移動します

水本信子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで見た瞬間に一目惚れの可愛さで、すぐに見学に行かせてもらいたかったのですが、忙しくて2週間先となってしまいました。その間他の方の見学もあり、この子は凄く人気があったようですが実際に我が家が見学するまで他の方との商談を待っていただき大変助かりました。
家族5人で大阪から見学に行かせていただくことになりましたが、丁寧にお部屋をご用意いただき楽しい初対面でした。母親やお姉さん、一緒に生まれた兄妹も見せていただき、凄く良い環境で大切に育てていらしたので安心できました。お迎えの日まで約1ヶ月以上あったのですが、マイクロチップやワクチンの状況、成長がわかるように動画もアップいただけたので楽しみながら待つことができました。
お迎え当日も少し大きくなった兄妹と仲良く遊んでいるところも見ることができ、自宅に着いてからはとても人懐っこく愛情たっぷりで育っていることがわかりました。
今回は良いご縁をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

初代のチワワちゃんはペットショップからお迎えしましたが、今回はお母さん、お父さんのお顔が見ることが出来るブリーダーさんからお迎えしようと決め、サイトを見ていて結ちゃんに一目惚れし、お迎え致しました(*´﹀`*)
見学日のご連絡が前日で急だったのにも関わらず、快くお出迎えして頂けました。ありがとうございます❁⃘
家族の様子もしっかりと見せて頂けて、何より水本様がとても穏やかで、お迎え後もこまめにご連絡をくださり、丁寧なご対応、そして、ワンちゃんたちへの愛を感じました❁
結ちゃんと言う名前は、いろんな人、ものと繋がって欲しい、人と人を結んでほしいという気持ちで結(つむぎ)と名ずけました(´ ˘ `∗)
お家に来て1ヶ月たち、とってもお転婆で、祖父母、いとこ達にも慣れました( ¨̮ )
これからも家族みんなで、結ちゃんを末っ子として沢山の思い出を作りたいと思います❁⃘
素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)

写真を見た時から可愛いと思いながら、東京から滋賀と距離が離れていたため数日迷いましたが、意を決して迎え入れることにしました。結局行くのを決めたのは前日でしたが、いきなりの申し出にも水本様には快く承諾して頂きまして、とてもありがたかったです。
ブリーダーの方を直接訪問するのは初めてでしたが、水本様がとても穏やかな方だったので安心すると共に、一匹ずつのワンちゃんをとても大事にされていて、ワンちゃん自身も幸せそうにしているのが、失礼ながら素人の私にも大いに感じられました。
引渡しの時も、連れて帰った後も、私が初めてチワワを飼うということで、いろいろ教えて頂いて、助かっています。これからも些細なことから聞いてしまうかもしれませんが、ご指導頂ければと思います。
この度はとても可愛らしいワンちゃんを我が家に受け入れることができて、とても幸せです。お譲り頂きまして、誠にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小川順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町新治

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはトリミングさせて頂いた上
引き渡しをさせて頂いております

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

小川順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お里が綺麗。ママが美人さん。とても清潔な場所とブリーダーさんの努力で犬舎が清潔で素敵な場所でした。私事になりますが、2ヶ月前に大切なチワワを寿命で亡くしました。スタンダードでドッグショーに挑戦しながら真面目にブリーダディングをされている犬舎さんが段々と犬舎を閉めて行かれる昨今、なかなか20年前の「チワワらしい子」が見つかりませんでした。私自身も自宅出産から仔犬を育てた経験がありましたためネイルキラキラ〜なブリーダーさんはどうしても嫌でした。ネイルの成分もよく存じております。小川ブリーダーはお顔は女優さん並みに美人ですが「手」で毎日の努力と自身のワンちゃんに対する愛情が窺えます。うちの子含めお顔がPerfect❣️そしてお迎えした子は骨格もシッカリしていて、チワワ本来の天真爛漫さ、潔癖さ、そしてお迎えの車の中でオシッコもバッチリ。お腹が空くと「クンクン」って教えてくれる賢さ。お里で可愛がって大切にしてもらっていたんだな。ってことがよく分かります。可愛い(泣)初日は家族全員で泣きました。娘も頑張って「お姉ちゃん」しています。お忙しい中、懇切丁寧にご連絡いただきましてありがとうございました(泣)家族一丸、命を懸けて生涯大切に大切にお育ていたします。今ヘソ天して、ポンポコリンでねんねしながら何か喋っています( ᐪ ᐪ )かわいいっ❣️一緒に育ってくれたトイプーちゃんが今までに見たことがないくらい可愛かったです〜🥹❣️❣️

※みんなのブリーダーに移動します

山田杏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市大藪町

犬舎紹介文

滋賀県 彦根市にて
🐾チワワ
🐾トイプードル
🐾ミニチュアダックスフンド
🐾ポメラニアン
のブリーダーをしております。

当犬舎では 一軒家で日中はリビングや庭のドックランでのびのび自由に遊び 24時間フリースタイルで 家族全員の愛情たっぷりで育っているので性格も良い子達ばかりです♡

仔犬達も24時間目の届く場所でママに愛情をいっぱい もらって育っているので 人懐っこい子達ばかり 新しい飼い主さんにもすぐに懐きます♪

アフターフォローもしっかりしているのでお迎え後 分からない事や不安な事などありましたら 24時間いつでも ご相談して下さい😊

☆見学は事前予約にてお願いします

☆わんこ達への感染予防の為、見学当日はペットショップ・他ブリーダー様に立ち寄らず直接お越し下さい

☆仔犬は 免疫がない為少しの事でも 体調崩してしまいますので 先住犬を連れての見学もご遠慮下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。