大西美香ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県横浜市中区北方町
猫舎紹介文
ご覧くださいましてありがとうございます。
横浜にあるラグドール専門の小さなキャッテリーです。
一般の家庭で人と一緒に、のびのびと暮らし少ない頭数で細やかな対応を心掛け我が子のように大切に愛情を込め育て新しいご家族様にお繋ぎできるよう努めてまいります。
健康管理、衛生環境、繁殖には細心の注意を払い新しいオーナー様のもとへ安心してお迎えいただく為全ての仔猫に健康診断を行い、健康状態が良好な仔猫のみをお譲りしております。
大西美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとてもかわいいノアちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございます。みんなの子猫ブリーダーさんを通じて大西様の猫ちゃんと出会い、すぐに見学の申込みをさせていただきました。ブリーダーさんへの連絡等初めてということもあり、最初はどのようにすればよいのかわかりませんでしたが、大西様には迅速かつ丁寧にご対応いただき大変感謝しております。また実際にお会いして、大西様のやさしいお人柄や猫ちゃん達を大切に育てられている姿を見て、是非お迎えしたいと思いました。お迎えまでの間、写真や動画などこまめに様子を送ってくださり、安心して過ごすことができました。ノアちゃんはとても賢く、元気一杯で家族皆を笑顔にしてくれます。これからもノアちゃんの成長を楽しみながら、大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
大石さやかブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都杉並区
猫舎紹介文
東京都のラグドール専門キャッテリーです。
およそ3歳半(2022年12月現在)のパパ猫とママ猫を、1頭ずつ大切に飼育しています。
ラグドールは、気性が穏やかで大人しく、名前の通りぬいぐるみのようで抱っこが大好きです。人によく懐く素直な性格なので、猫初心者の方でもとても飼いやすい猫種だと思います。白いモフモフに癒されてください^^
大石さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学の日にブリーダーさんご本人が急用で会えず、いきなり代理人が来ましたが色々な情報が聞けず少し不安でした。しかし、子猫ちゃんはとてもかわいくて元気でそのままお迎えしました。去勢をする前に体の検査もお願いしたのですが、健康で去勢した後も何も問題ありませんでした。家では元気に暴れたり(笑)人や先住猫に懐こく体をスリスリしてくることがよくあります。平均と比べて少し小柄?(親も3と4キロのようなので当たり前かもしれません)ですが、ブリーディングやコンテストに出すわけではないので、私はあまり気にしません。今は7ヶ月で3.5キロです(お迎えしたときは5ヶ月で2キロくらいでした)。壁によくガリガリしたりケーブルを噛んだりしてますが、トイレはちゃんとできてエサも何でも食べてくれる買いやすい子猫ちゃんです。家族の一員としてお迎えしてよかったと思っています。いい出会いをありがとうございました(^^)
川崎真理ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都江戸川区大杉
猫舎紹介文
当猫舎のページを数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます!
ラグドール、メインクーンのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで
大切に母猫と一緒に育ています。
親猫はそれぞれの健康状態を最優先で繁殖させていますので、販売できる子猫がいない期間がある事を
ご了承ください。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
川崎真理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は本当にありがとうございます。
猫ちゃんのことを本当に大切に思われているブリーダーさんとご縁をいただき、本当にうれしく思います。
たくさんご連絡やお写真をいただいたり、丁寧なご対応をしていただいております。信頼できるブリーダーさんです。
パパママ猫の遺伝子検査やお迎えした子の検査もしていただいていて、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
また、子猫ちゃんは素晴らしい環境で育っていました。
パパママ猫やブリーダーさんに愛情を込めて育てられていて、気持ちがとても安定しています。性格はすごく優しく、元気で賢い子です。
いままでは自ら保護した猫ちゃんや、ペットショップからのお迎えしかお迎えをしたことがなかったので、そのあまりにもの違いにとてもびっくりいたしまして、とても喜んでおります。
子猫ちゃんは、うちにお迎えしてから半日ほどで家のなかの探検をすませまして、先住猫に対しても物怖じしない強さがあり、なかなかの大物感を今から漂わせていて、これからがとても楽しみです。
他にも同じ雰囲気の男の子がいらっしゃるということで、可能ならうちで何頭かお迎えしたいのですが、諸事情あり、うちは一頭しかお迎えできないのが残念です。
こちらのブリーダーさんと、うちでお迎えした子猫ちゃんの兄弟なら、とても賢く素晴らしい子だと思います。
もしも、子猫ちゃんをお迎えするか迷っていらっしゃる方には、自信を持っておすすめできるブリーダーさんと子猫ちゃんです。






