初山真実子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

小規模ブリーディングですので
自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活しています。
衛生面での気配りはもちろんですが
一頭一頭の性質や性格、健康面
全て把握し管理しています。
日中は運動場で元気に遊び、夜は冷暖房完備の室内で各々のサークルでゆっくり休ませています。
子犬達も、同じ部屋におりますので
親犬、兄弟、他の親犬達とも接しながら
のびのびと育っています。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
尚、日中はワンちゃん達のお世話に追われている為、直ぐに返信できない事もあると思います。夕方以降には必ず返信させて頂きます。
又、ワンちゃんの見学時間ですが12時~15時の時間帯でお願い致します。(前後はワンちゃんのお世話がある為)
どうぞご理解いただけますよう宜しくお願い致します
m(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市海道町

犬舎紹介文

栃木県(宇都宮)で、可愛いミックス犬をメインに、チワワ、ポメラニアントイプードルマルチーズのブリーダーをしております。
『みんブリ』に登録してはまだ日は浅いですが、ブリーダー歴は8年以上です(★≧▽^))/☆

当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあります。ワンちゃん達も人の目、鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用しております。

当犬舎の父犬となるワンちゃんは、全て遺伝子検査をクリアしておりまして、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
犬舎の方も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と全て別けており、各部屋冷暖房完備ですので、一年を通して快適に生活させております。
当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、個々の状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
《当犬舎の信念》
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m

ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

《未掲載ワンちゃん情報》
[掲載予定]
・チワワ 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃
・マルチワ 5月中旬頃
・ポメックス 5月中旬頃
[出産予定]
・チワプー 4月下旬頃

※みんなのブリーダーに移動します

笠野純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市花の木

犬舎紹介文

ご覧いただき,ありがとうございます。

☘️私はペットロスを経験した後に、このブリーダーと言う仕事に出会い現在に至っています。
沢山のセラピストの資格も有しており,特に飼い主様とペットの心のケアを大切にしております。

愛情第一で、お顔の可愛い健康で愛嬌抜群の子犬の作出に努めています。

犬種標準(スタンダード)を主とし優れた血統を後世に継承する為,純血種のみのブリーディングをしておりますので、ミックス犬の繁殖はしておりません。
先天性遺伝性疾患に対しても検査を済ませ、変異した遺伝子を次の世代の子犬達に引き継がない為に最新の注意をはらいブリーディングしています。
その為に、計画性のない繁殖は一切しておりません。犬達の負担を考えればこそですので、年間に産まれる頭数は少ないです。

※繁殖だけを目的とした方や、転売を目的とした方,代理購入の方などはお断りしております。

ミニチュアダックスフンドを主としてブリーディングをしております。ダックス以外,たまにプードルの出産もあります。


ご質問等お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。