関根典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県桐生市堤町

猫舎紹介文

一般家庭でブリティッシュショートヘア ソマリ ミヌエットを育ててます!

家庭で生涯可愛がっていただけるよう健康で性格の良い仔猫を大事に育てています
長年ペットシッターをしていた経験上飼育には自信があります。
お譲り後のアフターフォーロもさせていただいておりますので初めて仔猫を育てる方も安心して下さい

☆見学時間ですが見学予定時間まえ30分程度の早いお越しは大丈夫ですがそれ以上の早いご訪問はこちらの掃除タイムと重なりますのでなるべく予約時間においでくださりますようお願いいます

☆お問い合わせ時に体調の悪い子猫がいる場合お客のご都合による日程での見学はできません

☆一般家庭ですので誠に申し訳ありませんが小さいお子様連や多人数の見学 夜七時以降の見学はご遠慮下さい

☆仔猫購入ご希望の方のみの見学とさせていただきます

※駐車スペースはあります!  
※公共の乗り物(JR 東武線 上毛電鉄)のアクセスも良いです
※東京方面からいらっしゃるお客様は東武電車の特急が早くて安くて便利です(東武浅草駅 北千住駅 久喜駅から乗車出来ます)

●JR桐生駅徒歩20分 

●JR前橋駅から上毛電鉄中央駅まで接続バス乗り換え(乗り換え時間10分程度) 上毛電鉄乗車(乗車時間40分位車窓から綺麗な赤城山全景が望ます) 丸山下下車徒歩3分

●東武桐生線(特急りょうもう号 リバティ乗車可)相老駅下車徒歩25分

●東武鉄道桐生線赤城駅(特急電車終点駅)から上毛電鉄乗り換え西桐生行き8分 丸山下駅下車3分

※電話に出られない事がありますので誠に申し訳ありませんが留守番電話にメッセージをお入れ下さい
折り返しお電話を差し上げます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

関根典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

明るくて気さくで優しくてとてもチャーミングなブリーダーさんです。
そらがウチに来て1週間が経ちましたが、来てすぐに膝の上でゴロゴロ喉を鳴らし、慣れるまではケージで寝かせようと思っていましたが初日から『一緒に寝たーい』とニャンニャンゴロゴロ言いながら布団に入ってきて腕枕をおねだりしてくる様は本当に可愛くて可愛くて、関根さんが沢山愛情かけて育てられてきたことがそらを通して伝わってきました。
また、トイレのしつけもキチンとされていて、1度も失敗することなくちゃんと用意してあったトイレを使っています。
普段の様子もとても元気で、ラグドールってこんなに活発なんだ!と驚く程駆け回って遊んでいます。
疲れたら膝の上に乗ってきて眠るところはさすがラグドールです。抱っこも大好き♪
顔の可愛さに一目惚れして選んだこの子ですが、性格もとても良く、よく食べよく遊びよく寝る健康優良児です。
本当にこんなに可愛い子に育ててくださった関根さんに感謝感謝です。
ありがとうございました。
また折を見てメールやお電話しますね♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤知栄子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市元総社町

猫舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます!

群馬県前橋市のラグドール専門ブリーダーです。
子猫はもちろん、親猫も大切にしているので掲載する頭数は少ないですが、誠意を持って対応させていただきます。

当猫舎では、遺伝病のリスク低減と、子猫の社会化期のしつけに力を入れております。

※領収書は電子データにて発行させていただきます。

質問やオンライン見学は無料ですので、気軽にお問い合わせください。

〈アクセス〉
・関越自動車道 前橋ICから車で約15分
・JR東日本 新前橋駅から徒歩で約40分

※混雑時は前橋ICから車で20分ほど掛かります。
※敷地内に無料駐車場があります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(*´∀`)♪ 子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。 ★予想される成猫時の体重
一般的に4kgから7kg前後となります。
※親猫たち遺伝子検査済みです。
完全室内飼いで、終生家族として大切にして下さる方からのお問合せをお待ちしております。
★お引渡しの際にお渡しするもの
・ワクチン接種証明書
・親猫遗伝子検查济書コピー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。