杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

杉田恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんにお伺いするのは始めてでしたが、駅まで送り迎えしていただいたり、とても親切にしていただいて感謝しています。
COCO(ココ)を迎えて1週間。初日から物怖じせず好奇心旺盛で家族にもすぐに慣れてくれました。明るくて元気で常に遊んで走り回っています。小さいですがご飯も良く食べて、トイレも8割位はちゃんとシートにしてくれています。ブリーダーの杉田さんが愛情を持って育ててくださっていたのがよくわかります。これからはお散歩デビューもありますし、いろいろな事を体験してのびのびと元気に育ってくれたらいいなと思っています。
最後にもう一度。杉田さん、本当にお世話になりました。これからもご指導よろしくお願いします。

初めて子犬を迎えました。
すごく可愛くて毎日が楽しいです♪
我が家に来た時からトイレはほぼクリアしていますし、散歩デビューしてからは家の中でも外でもトイレできてます!育ちの良さを感じました。
甘えんぼさんなのでお留守番の時は見守りカメラで様子を確認していますが、ゲージ内を荒らす事もなく、時には鳴いてますが、基本的にはおとなしく待っててくれています。
人懐っこいので人を見て怖がることもありませんし、大きなトラックの近くも怖がることなく散歩できてます!
こんなに順調でいいのだろうかと逆に心配になります。。笑
これからも成長を見守りながらお互いに楽しい毎日が過ごせるように一日一日を大切にしていきます♪

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市大室

犬舎紹介文

埼玉県のチワワ専門犬舎です。
最初にチワワに出会って
足かけ10年になりました。

お顔立ちだけでなく、健康面、性格や体型、
血統にも留意しながら、
家庭内でチワワを育成しています。

犬舎ですので、チワワ達の数は多いのですが
一般のご家庭に近い状態での
飼養を心がけています。

チワワは、スタンダードを目標に
月齢が経っても、お顔や体型に
隔たりが無く、
その子なりの良い箇所が出て
お迎え頂いて、1年、2年と経った時に
この出会いが良かったと思って頂ける様にと
考えながら、育成しています。

ベビー達は、皆、健康診断を受けて、
ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています。

ご見学時には、父母犬もご覧頂けます。
ほぼ通年、ご見学はお受けしておりますが
一般家庭で所用のある場合もありますので
事前にご予約下さる様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

安藤牧子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

安藤さんから2匹のチワワをお迎えしました。
今日でお迎えから1ヶ月、ヤンチャでお世話が大変になってくるくらいとっても元気に育ってくれています!
1匹のお迎え予定でしたが、見学の際に可愛くてどちらかを選べずに結局2匹でのお迎えとなりました。笑
お迎えまでの数日の間にお名前で呼んでくださったりケージを同じに育ててくださり、また給水機の形状の有無までご確認をいただきありがとうございました。
お迎え当日も引き取り場所に柔軟にご対応いただき大変助かりました。
お迎え前からお迎え後もわからないことを問い合わせていただいた際には迅速かつご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
これからも愛情をたくさん注いで、大切に2匹を育てていきたいと思います。

先日は大変お世話になりました。
初めてブリーダーさんからのお迎えだったので、とても不安でしたが、
最初の問い合わせからとても親切で、実際に見学に行った際も
安藤さんの対応、お人柄もよく わんこに対する愛情をすごく感じました。
見学当日にお迎え出来て、とても嬉しいです。
家に帰ってからは、自分からゲージに入っていきました。
こんなにご飯食べるの?ってくらい食べてトイレも完璧です。
その後は、部屋の中を元気に走り回って、色々探索しており
既に自分の家になっています。
夜には、先住犬2頭を追いかけて 先住犬が逃げ回っているくらい
元気でわんぱくな子です。
去年亡くなったわんこにそっくりで また百か日の偶然もびっくりでした。
本当に良いご縁をありがとうございました。

安藤ブリーダー様
この度は、とてもかわいい子を家族にお迎えさせて頂き、ありがとうございます。
賢くて優しい性格で、安藤さんのおかげで、トイレもオシッコうんち共にシーツでしてくれました。
お迎えして、ご飯は食べてくれるか、寂しくて泣くんじゃないかとたくさん心配しておりましたが、
ケージに入れて1時間ほど寂しそうに泣いておりましたが、周りの様子を良く観察して、水を飲み、ご飯もよく食べ、お昼寝もしっかりしておりました。
何より、初めからトイレが出来ることに驚きです。
これから、夜に寝られるかどうか、安全にお留守番はできるかどうかなど、この後も心配はありますが、可愛いはるちゃんを、大切に育てて行きたいです。
安藤ブリーダーよりはるちゃんを迎えて出来てた事に感謝しております。
ありがとございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井

犬舎紹介文

当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズ
自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。

日々の運動と日光浴を兼ね、
犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。

トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。

また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

石内基晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬がスムースコートチワワで、今回も同じスムースコートチワワのレッドかフォーンを探していました。
子犬から育てるのがすごくひさしぶりで、神経質になっていましたが、育て本と違い最低限やることと、臨機応変に対応していいことなど簡潔に教えていただき、おおらかに接する余裕ができました。
子犬がストレスでごはんを食べなくなるのではと心配してましたが、ガツガツ食べてくれて、トイレも一回ゲージの外のじゅうたんで失敗したのみで後は100%ゲージ内のオムツにしてくれています。先代犬はトイレトレーニングが大変でしたのでびっくりで、ブリーダーさんに感謝です。とてもかしこい子でこれからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。また相談するかもしれないのでよろしくお願いいたします。

わが家に子犬を迎えようと考えた時に、ネットでブリーダーから購入出来る事を知りました。
検索してみると、石内ブリーターさんの子犬に一目ぼれし、早速連絡をしましたところ、すぐに対応していただきました。
見学に伺うと(子供達3人と5人の大人数でお邪魔していましました・・・)、思った通りの可愛いらしいコでみんなでこのコ連れて帰りたい!と、そのまま連れて帰る事に・・・。
石内ブリーダーさんもとても良い方で、子供たちの質問にも優しく答えていただき、帰宅してからも「あのブリーダーさん良い人だったよね~」と話していました。
初めて犬を飼う我が家なので、ちゃんと迎えられるか不安もありましたが・・・色々な質問にも的確に答えていただき、不安もだいぶ無くなりました。
ドッグフードやシーツなど、必要なものもいただきとても助かりました。
これから我が家の家族としてみんなで愛情を持って育てていきたいと思います。
「帰宅した後も、何かありましたら夜でもご連絡ください」との対応に安心感もあります。
ペットショップで購入する方法もありますが、我が家は石内ブリーダーさんから購入して本当に良かったと思います。
何かありましたら宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。