楠本美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市西区浜寺石津町中

犬舎紹介文

大阪の小さな犬舎です。
チワワロングとスムースが好きでブリードしております。
母犬の健康状態を考え出産しておりますので、随時子犬が産まれているわけではありませんが出産情報や子犬の画像はブログの方にアップしておりますのでご覧ください。
子犬については健康でしっかりしたボデイとかわいいお顔にこだわり衛生的な環境のもとブリードしております。

※みんなのブリーダーに移動します

楠本美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学も急にお願いしたり色々とこちらの都合に合わせて頂いたのにとても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが安心でした。
お迎えの帰りの車ではずっと泣いていたので心配しましたが、家では先住犬とも仲良しで元気にしてくれています(笑)
トイレもペットシーツでできたりしました!!!
我が家でのはじめてのご飯もフレークを混ぜるとほぼ完食してスヤスヤよく寝る良い子です。
そちらで大切に育てていただいていたのがよくわかります。
可愛いわんちゃんにご縁をいただき感謝しております。
るなと名付けました。
これから家族として大事に育てていきます。

この度はこんなに可愛いまちちゃんに出会う事が出来、楠本様には本当に感謝です。
可愛いお顔だけでなく骨格にもこだわりを持っておられ、まだ2ヶ月なのにとてもたくましく育てやすいまちちゃんです。
ケージから出すと歩くというより飛び跳ねて走り回り、かなりお転婆なので先住犬ちまはそんな新入りに少しビビり気味です。
毎日少しずつ距離を縮めてくれている2匹の姿がたまりません。
見学に行かせて頂いた際に会えた他のチワワちゃん達はみんな可愛いお顔で人懐こく、まちちゃんも可愛いお顔に育つこと間違いないと確信しました。
今回は2匹目のお迎えでしたが、まだまだ知らないことがたくさんで色々教えて下さり不安なくいいスタートがきれました。 
本当にありがとうございました。

 この度はかわいい仔犬を譲って頂きありがとうございました。まだまだ分からない事ばかりですが楠本様がいれば本当に心強いです。まだお迎えして3日ですが子供達が遊んでケージも掃除してご飯をあげてびっくりしています。ワラくんも我が家の方もはじめは寂しそうにしていましたが今では部屋を走りまわってきちんとペットシートを破っていたずらしています。これから家族みんなで大事に育てていきます。ありがとうございました。
 これからお迎えを検討されている方へ
我が家は初めてブリーダーさんから仔犬を譲って頂きましたが、楠本様は利益を追求せず本当に犬のことを1番に考えています。私達の質問にもはっきりわかることは指導してくれ分からないことは分からないとはっきり教えてくれます。何件もペットショップも行きましたが実際に犬舎にて見学して仔犬を抱かせてもらった時にまず犬への愛情がはっきりわかります。決してペットショップが悪いわけではありませんが、すぐにわかると思います。お迎えまで二週間ほど預かっていただきましたが名前を呼んだらすぐにきてくれたり、何より排泄はペットシートの上でしかしていません。きっとお迎えまでに躾けてくれていたと思います。 これからの犬の成長が楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

佐賀正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市寿町

犬舎紹介文

初めましてチワワ専門犬舎のオーナー佐賀正美です。

チワワが大…好きでチワワ専門犬舎を始めて
18年目に入ります。

当犬舎は、オーナーの私が動物病院勤務の経験を活かし、病気の事や衛生面をしっかりと管理しております。

勿論、新型コロナウイルス対策もしっかりと行っております。

私自身も日ごろから衛生環境の悪い所へは立ち寄らず、気を配っております。

ご見学時は、双方マスクを着用し、手指の消毒と、
短時間でのご見学をお願いしております。

お迎え頂いてからも、この子を迎えて良かった♡と思って頂けるよう、遺伝的にも性格の明るい素直な子の産出に努めています。

お迎え下さったご家族みなさまに、喜んで頂けるよう可愛いチワワをブリード、販売しております。ぜひ当犬舎の愛らしいチワワちゃんをお迎えください。

お迎え時には、フード、ヤギミルク、ベッド、おもちゃをプレゼントさせて頂いております。

コロナウイルス対策もしっかり行った上で
可愛い仔犬ちゃんに会って頂いております。犬同士の感染症予防対策として、申し訳ありませんが、先住犬同伴でのご見学はお断りさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

江良徳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府交野市天野が原町

犬舎紹介文

犬舎紹介--
■犬としての社会化にも配慮
在舎犬たちは犬舎主家族と生活を共にし、いつでも家族の目が届く環境で暮らしています
犬馴れしやすく、性格的にも穏やかなコの育成を
心掛けています
■当犬舎が考える理想のチワワ
内面的な要素も重要であり、前出のように社会
化への配慮はもちろん、性格や気質形成も考慮に入れたブリーディングと育成を心が
けています。

    

※みんなのブリーダーに移動します

江良徳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

江良ブリーダー様
申し込みからご連絡まで、急な見学依頼にも快く応じてくださり大変感謝しております。
見学当日には素人の質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。
お迎えしたお子様は責任をもって健康で元気な子にお育ていたしますのでご安心ください。
家につき夕食もものすごい勢いで完食しおトイレもきっちりシートの上ですることができております。先住犬とも積極的にコミュニケーションをとろうと本当に性格の良い女の子ですね。
成長の様子もLINEでご報告させていただきますので至らぬ点などございましたら
アドバイスお願いしたいと思います。
今からお散歩デビューが楽しみです。
本当にありがとうございました。

この度は本当に可愛い仔と引き合わせて頂きまして
ありがとうございます。
ブルーの女の仔を探してたためこちらのサイトで
見つけてすぐに一目惚れしてしまいました。
お迎えの際も懇切丁寧に色々と教えていただき
安心して飼い始めることが出来ました。
帰りの道中、最初少し寂しげな声を出しただけで
ずっと大人しく家に着いてからも全く無駄吠えを
することなくいい子にしてます。
あまり大人しすぎても心配だなと思っていたのですが
新しい家に慣れてきたのかオモチャをぶんぶん振り回して元気いっぱい遊んでくれるのでこちらも一安心。
でも全く無駄吠えしません。すごい。
これからの成長が楽しみです。
本当に感謝感謝です。

この度は急な見学希望に対応していただき、また可愛い家族とのこ縁をくださり本当に感謝しております。
初めはお互いに緊張したご対面でしたが、写真や動画以上に可愛くてびっくりしました。
仔犬も少しすると緊張もほぐれ かわいい仕草を見せてくれました。
ブリーダーの江良様は、食べさせているフードを始め、お手入れの数々、愛情深く仔犬を育ててらっしゃるのがすぐにわかり、気さくな方で事細かに教えていただきました。
帰り際、LINEを教えていただき、今後も困った事があったらいつでも…と言っていただき安心いたしました。
家路に着き、しばらくはジッとしていましたが、そのうちに遊び始め、ご飯もモリモリと食べて、ゲージの中ではトイレもしっかりできていました。
今回 江良様のワンちゃんに出会えて 本当に良かったです。
今後とも 末長いお付き合いを宜しくお願い致します!
 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。