馬場美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

長年、パグを専門に自家繁殖犬で数多くのチャンピオン犬を作出してきました。犬質にこだわり犬種本来の特性を持った上質な子犬です。
犬舎は、約150坪の運動場で親犬たちは元気に暮らしています。
2017ペディグリ^アワード受賞犬ブリーダー犬舎(パグ)

※みんなのブリーダーに移動します

宮城良ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市戸ケ崎

犬舎紹介文

ただただチワワが好き!!
から始まったチワワ専門のブリーダーです。
我が家では第一に【健康であること】
そして【お顔】や【血統】全てにこだわって、迎えてくださったご家族様に愛してもらい、ご家族様には【笑顔】を与えられるチワワを目標にしています。

またスタンダードに近づけるようにドッグショーにもチャレンジし、チャンピオンも多数完成しています。
今後も勉強と、骨格構成を維持するため、定期的にショーチャレンジしていきます。


性格の面では、【明るく元気】で【人間大好き】な子が多いのでセラピー犬も多数おり、ボランティアでセラピー活動も行なっています。
まだ始めたばかりの駆け出しブリーダーですが
出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮城良ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛く、天真爛漫な女の子をお迎えできて、家族皆、顔がゆるみっぱなしです。
何事にも臆することなく、とても人懐こい姿を見ていると、生まれてからかなり愛情深く育てられてきた子なのがわかります。
我が家には臆病な先住犬がいるので、上手くやれるか心配な部分もありましたが、宮城さんが色々とアドバイスを下さり、お迎え1週間後の今では一緒に遊ぶ光景も見られるようになりました。
お迎え前にも写真やメールなどで仔犬の様子をこまめに知らせてくださったり、お迎え後も「いかがですか?困っていることはありませんか?」とフォローの連絡をくださったり、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
犬達1匹1匹にかける愛情が物凄いブリーダーさんです♡
これからもご相談させて頂くことも多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
レッスンも楽しみにしています♪

とても丁寧に対応をしていただき感謝してます。
うちにもすぐに慣れ、安心しました。
人懐っこく甘えん坊のかわいい女の子で、
家族にくっついて過ごしています。
パパ犬、ママ犬にも会わせていただき、成長した際にどのくらいの大きさになるのか、とても参考になりました。あたたかい環境で育てられてきたことも良くわかり、安心して迎え入れることができました。
引き渡しまでの間にも写真や動画をいただいたり、
引き渡し時には必要な物や慣れ親しんだグッズをゆずっていただいたり、お心遣いがとてもありがたかったです。
不明点があればまたご相談させていただきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷美奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県吉川市上笹塚

犬舎紹介文

🎉2020年アウトスタンディングブリーダー受賞しました🎉

🎉2017年ディグリーアワード受賞しました🎉
スムースコートチワワ オス
👑DREMY CANDY JP NEW DREAM👑
コールネーム ❤ドリーム❤

埼玉と言いましても
犬舎のすぐ近くにはレイクタウンやイケヤ・ららぽーと・コストコもあり、都内からもすぐです。
高速のインターも近く、交通の便も悪くありません。

当犬舎はチワワ本来の愛らしさ、しっかりした骨格、よりよい構成を持つこと、そして何より「健全であること」等を目標としブリーディングしております。
ブリーディングを始めて気が付いたら15年を過ぎました。

現在、新しいライン導入などにも取り組みさらなる犬質アップを目標に頑張っています!

ドッグショーもオーナーハンドラーとして自家繁殖犬で楽しみながら取り組んでます!INT.CH・JKCCHも完成させております。

目標や夢を常に持ち続け、取り組みたい!そう考えています。

またファミリーでオフ会も開催し、親戚同士の交流も図っています!参加の皆様のお陰で楽しい会になっています♪

見学も事前予約にて可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。