河内正克ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市一志町八太

犬舎紹介文

当犬舎はプードルを主に繁殖を行っています。チャンピオン犬も沢山います。S・プード、M・プードル、T・プードルの全てオス犬に対しPRA検査を行い全てノーマルです。仔犬につきましては、マットシーツで用を足すしつけをしております。各部屋も殺菌消毒を行い、何時でもお客様をお迎え出来る様頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します

千葉菜々恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御殿場市大坂

犬舎紹介文

チワワ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、カニンヘンダックス、ミックス犬のブリーディングしています。
当犬舎では、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学は、事前にご連絡の上お越しください。

我が家のわんちゃんを家族の一員として迎えて下さる方とすてきなご縁があることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

川島友子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市

犬舎紹介文

チワワ専門で20年を越え、三重県伊賀市に自宅を移転し、ドッグラン(コンクリートの上に人工芝を敷き衛生面には気をつけています)の有るのどかな家庭的な環境で、のんびりと性格もお顔も愛される子犬を計画繁殖しております。
成長過程により、お値段は変動しますが、ご見学の申し込み後に上がることはありません。
一般家庭で、ペットとして飼って頂きたいと思います。

チョコタンを中心に、カラーも豊富に生まれます。
可愛いお顔のスムースも生まれます。
前日までに、ご予約頂きましたら、見学もして頂けます。

ワクチン1回(又は2回)接種してのお渡しになります。
分割、クレジットの取扱は、しておりません。
お問い合わせ、ご見学はご家族の同意の上お願いします。

子犬は免疫が低い為、ペットショップ、他犬舎様から続けてのご見学と、先住犬のご同伴のご見学はお控えください。
仔犬の疲れを考慮頂き、見学は1時間を目安にお願いします。

まだ、お渡しできない子のご予約は、子犬代の5割、直ぐにお渡しできる子については、全額お支払頂き、お取り置きさせて頂きます。
お客様都合のキャンセルの場合は、5割はお返しできません。
子犬の体調不良によりお渡しできない場合は、お預かりした全額をお返しいたします。
遠方よりお迎えの場合は、先にお取り置き頂き、
ご見学と同時にお迎えしていただけます。

犬舎のご見学は、一般家庭ですのでご遠慮ください。
ご予約前の、写真撮影もご遠慮ください。

※みんなのブリーダーに移動します

川島友子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

12月の11日いい日に、お忙しい中、新大阪駅まで連れて来て頂き本当にありがとうございました。気さくな方で初めてお会いしたとは思えない位親しみを感じ素敵な長島ブリーダー様で、とてもホッと致しました。
お問い合わせの時点から、とても親身にお話しを聞いて頂き的確なアドバイスをして頂き、とても好感が持てました。購入を決めてから、お引き渡しの日まで何度もワンちゃんの写真や動画を送っ下さいました。
何より嬉しい事でした。
何度もそれらを見ながら、お会いできる日を楽しみにしていました。お引き渡しの時も、わかりやすいご説明とアドバイスをして頂き、とても安心しました。
長島ブリーダー様とたくさんの幸せを私にくれる、かわいいチワワちゃんとの、このご縁に心から感謝致します。☘️
性格のいい素晴らしいチワワちゃんを、飼育、誕生させていらっしゃる長島ブリーダー様は、本当に素晴らしいブリーダー様だと感じています。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。感謝☘️

ここ数ヶ月、毎日数回欠かさずみんなのチワワブリーダーをチェックしていました。男の子のスムースチワワを探していて、川島ブリーダーさんのチワワを見て一目惚れでした!その日のうちに連絡をとり、お返事も直ぐに頂くことが出来て有り難かったです。犬を飼うのが初めてなので、細かいことを聞いても丁寧に説明して下さいました。購入決定からお迎えまで時間があったので、仔犬の写真や動画を送ってもらい、会う日を心待にしていました。当日は愛想のいいパパ犬やシャイなママ犬にも会わせていただけて嬉しかったです。仔犬のはるくは、最初は怖そうにしていましたが、高速道路に乗ったくらいから、眠り始め、家に着くと、ちゃんとトイレでうんちをしてお利口さんです。生活音にも慣れていて、掃除機の音やピアノの音にも吠えたりせず大丈夫なようです。この度は可愛いはるくとの出会いを作って下さいましたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。また分からないことがあったときはよろしくお願い致します。

見学・お迎えに至るまで、動画や写真を送ってくださり、当日は安心して福岡から出向くことが出来ました😆ママワンコのメメちゃんがお出迎え、「可愛い子を産んでくれてありがとう🎵」と挨拶も💗帰りの新幹線の時間ギリギリまで川島さんに細かいところまで質問させていただき、的確なアドバイスをもらえました。帰りの新幹線、福岡まで二時間半、キャリーバックを嫌がったり泣いたりしたらどうしよう…💦と心配でしたが、乗り込むと同時に爆睡😪💣💤(笑)…起きてガサゴソ…また爆睡…とお利口さんで助かりました👍家に着いてからもすごくおとなしく、夜もゲージでぐっすり寝てくれました。先住犬に臆することなく、元気いっぱい、愛くるしい姿全開です💕遠方だからと諦めなくて良かった❗と、川島さんとのご縁に感謝しています。今後もよろしくお願いいたします🍀

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。