齋藤邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市二之袋

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアに特化した小さなケネルです。
清潔な環境と充分な運動をさせて管理しております。
第一に健康である事。家族の一員として性格に良い子をモットーに、可愛いお顔の子の作出に力を注いでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで、チワワスムースと娘と同じ誕生日の子犬を発見し、見学のお願いをしました。
当日、道に迷ってしまいましたが、わかりやすい場所までお迎えに来て頂き、助かりました。
実際に会って買う決断をしましたが、まだ受け入れ出来る環境が整ってないお話しをすると、なんとクリスマスイブに届けて下さるとのこと。再度、お迎えに行くつもりでいたこともあり、当日は我が家にクリスマスプレゼントが届いた気持ちで嬉しさと感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
実際には、スムースとロングのハーフの種類のようですが、お利口さんで、立ち姿もハンサムで家族みんなで可愛がってます。
これからも家族で愛情持って育てていこうと思います。

この度は見学からお迎えまでお世話になりありがとうございました。とてもとてもかわいい子犬ちゃん(マロン)をお迎えできました。
まだお迎えしてから3日目、生後2ヶ月の小さな赤ちゃんですがおトイレを教えなくてもすでにできていてとても話のわかる賢いチワワちゃんです。(ズレる事はありますが失敗ゼロです)
人の目をよく見て話を聞いてくれて、みんなに愛嬌を振りまいています。齋藤邦子様のところでたっぷりと愛情をそそがれて大切にされて育ってきたことを感じています。
長年の夢だったチワワちゃんをお迎えできてこのご縁に感謝です。小学生の子供たちも進んでお世話をしていてすでに家族の一員となっています。
初めて飼うチワワで不安もありましたが、さすがプロ!全ての質問に迷う事なく答えてくださりとても信頼できる方だと思いました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブリターとのやり取りの中での
返信も対応も素早くレスポンスして
頂きこちらの疑問だったりの返事も
的確に指摘してくださり信用感を
感じることが出来ました🤜⋆͛🤛
•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸⭐
出張見学の際もとっても丁寧に
分かりやすく説明をして頂きました‪‪📄
ペット保険1ヶ月分や子犬専用ドックフード
牛の爪のおやつ🤚🏿だったり子犬用の
おもちゃまでプレゼント出頂きました😧🎁
そしてノアールくんの息子とゆうことも
あり成長がとても楽しみです🐶✨
家に来てから初日は寂しそうにしておりましたが
今じゃ元気いっぱいにはしゃいでおります🐶🏡✨

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市横内

犬舎紹介文

当犬舎では約50の親犬より自家繁殖を行っています。
約600坪の運動場で十分に運動し、心身ともに健康な仔犬の作出を目指しています。
犬舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、ブリーダーから直接購入しました。とても親切に対応して頂き、なによりプロだなと感じました。有名ペットショップやホームセンターの利用も考えましたが、(コロナの影響?)何より、高いし、色々な物を買わされる。その点今回出会ったブリーダーさんは必要最低限の購入で済んだ感じです。家族になったワンちゃんのアピールは、鼻等の色素が少し薄めの為(リーズナブル).大人しく、おっとり型と有りましたが、ねこをかぶっていたのか(犬ですが、、)とても元気!活発!大人しくない!おっとり?違う!イケイケのわんぱく王子でした。でも、その方が良かったです。良い意味で裏切られました。先住犬とも、仲良く出来る感じがしています。今回の出会いに感謝し、4人家族になりましたので人生の珍道中を共に楽しく歩んで行きたいと思います。本当にありがとうございました。..........感謝

遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました。
名前は、ようやくアルマに決まりました。
以前飼っていたチワワに似た仔がどうしても欲しいと思い、
このサイトで何ヶ月も探していました。
ある時写真を一目見てこの仔だと思い、掲載されたその日に見学を決めました。
私は子供の頃からずっと家に犬がいて、Aコッカーやシェルティーを飼い、
チワワは4頭目になります。
実際に見学に行って、歴代のチワワよりも随分小さかったです。
チワワの仔は時に低血糖を起こすことがあると聞いていたので心配でしたが、
お留守番ができるようになる迄少し預かって頂き安心しました。
お迎えの日にブリーダーさんからこの仔は低血糖の心配はないとおっしゃって頂き、
とても心強かったです。
普段細かく見ていらっしゃる方でないと、なかなか断言できないことだと思いました。
実際お留守番をして、全く心配はありませんでした。
先日3回目のワクチンを済ませましたが、
ちっとも怖がることなくすんなりと終わりました。
その後診察をして頂き、獣医さんにこの仔は小さくても体はしっかりとしていると
褒められて嬉しかったです。
お散歩デビューまでもう少しありますが、今はカートに乗ってお散歩しています。
先住犬の歩く様子を見てカートから身を乗り出し、早く一緒に外を歩きたいようです。
救急車や消防車のサイレンにも驚きません。
時々犬友に会えば、抱っこしてもらっています。
チワワは気が小さくて怖がりの仔が多い中、アルマは素直で逞しさを感じます。
今迄ブリーダーさんに、たくさんの愛情を注がれて育ったことがよくわかります。
可愛くて活発な仔をありがとうございます。
大切に育てます。

急遽日程の変更などがあったのにも関わらず親切に対応していただきありがとうございました!先住犬達が別のペットショップで買った時とは全然違いとても清潔な環境にいたせいかものすごく良い匂いのふわふわな可愛い子犬ちゃんでトイレと寝床の環境をしっかりと整えてあったせいか(他のわんちゃん猫ちゃんのトイレもシートが全然汚れておらず手入れが非常に行き届いている印象をもちました)トイレも生後2ヶ月なのにいきなり先住犬達のトイレで大成功!愛情豊かに育てられてきたようで犬にも人にも慣れている様子ですんなり溶け込んでくれました⋆。˚✩フード等も大量にサプリの果てまで買わされた別のペットショップは一体なんだったのだろう?と思うほどに、子犬の事を考え、いきなりフードが変わらないようという配慮のため。といった適量を譲っていただき本当に感動しました!女の子なので1度子どもをとってみたいと思っておりますので交配の際はぜひまたお願い致します!ありがとうございました⋆。˚✩

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。