織方記美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

犬舎紹介文

家庭的な環境にて愛情を込めて育てております。
毎日お庭や室内で自由に元気に走り回ってる元気な子達です。
健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

織方記美子ブリーダーのおすすめ子犬

織方記美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学でワンコの性格や体重、お腹が緩い事など詳しく教えて貰い、見た目で決めていたからうちの子にしますと伝えると、実際に見てから決めた方が良いとアドバイスをいただき、見学に行った時も更に詳しく質問に答えてくださって安心して迎える事にしました。私の都合で迎えるまで暫く時間が空いたのですが、快く受け入れて下さり、最近の様子などをビデオで送ってくれたり、迎えに行く前にお腹の調子が悪くなった事を連絡して貰い、複数の病院に連れて行って不安の払拭に努めてくださったり、とても良心的なブリーダーさんでした。病院からもらった薬も持たせて貰い、こちらでも病院に連れて行って毎日元気にモリモリ食べてお腹の緩さも治って来て一緒に迎えた女の子とも仲良くじゃれあって楽しく暮らしています。この子を見ていると、とても愛情を持って育ててくれたのがよくわかる素晴らしいブリーダーさんだと思います。

迅速に対応してもらい、面会日に引き取らせていただきました。初日は大興奮してたむいちゃんですが夜もよく寝てトイレもほぼ完璧で、翌日には慣れてくれたようで穏やかな甘えん坊さんになっています。
怖がる事もなく明るい性格でブリーダー様がしっかりと大切に愛情を注いでくれていたのだなぁーと感動しました。
お土産にいただいたブリーダー様の手作りのおもちゃが大活躍しており、ケージ内でも落ち着いてくれています。
本当にお迎えするまでのご連絡のやり取りからお迎え後までしっかり考えてくださっている事とこの子を引き取らせていただけた事に感謝しかありません。
この度は良いご縁をいただきありがとうございました。

この度はとてもかわいいチョコタンチワワちゃんをお迎えすることができ、感謝しております😊
ブリーダーさんとの直接のやり取りは初めてでしたが、かわいい4匹のワンちゃん達ととても温かく迎えていただき、不安や緊張も一気に吹き飛びました。説明もわかりやすかったです。
帰りは福岡→広島と長旅でしたが、とても良い子で寝てくれ、抱っこのまま無事に帰ることができました。
我が家に着いてからもごはんは完食してキレイな💩もしてくれました。
夜は寂しさもあって少し鳴いていましたが、頂いた編み編みのおもちゃを噛んだり枕にしたりしながら眠ってくれました🌙
家族全員、この子の破壊的なかわいさにメロメロです💖
とてもキレイなチョコレート色の毛なので、名前はショコラちゃんにしました。
この度の素敵なご縁に感謝して、大切な家族として一緒に過ごしていきたいと思っています♪
本当にありがとうございました。また困ったときには相談させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※みんなのブリーダーに移動します

森藤明奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大野城市

犬舎紹介文

当犬舎は子犬の犬質についてはもちろんのこと、基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしておりますので子犬の健康状態は万全です。

ご家族として迎え入れていただく大切なわんちゃんを飼育しているという事を強く認識しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

子犬引渡し前には、獣医師による健康診断を行なっております。安心してご家族の一員にお迎え下さい。

販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

森藤明奈ブリーダーのおすすめ子犬

中山貴司ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市久福木

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福岡県にある、チワワちゃん専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的で可愛らしいワンちゃんをお渡しできるよう努力しております。

徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には特に気を使っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※子犬の時期はとても成長が早く、毛色やお顔等の変化が多い時期であるため、迅速且つ最後までのスムーズなやり取りをお願いしております。最後までのやり取りをいただけない方は次回からお問合せを受け付けいたしかねますのでご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

中山貴司ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで福岡県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。