山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

山口明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーさんのサイトで去年亡くなってしまったうちの子に少し似ていて気になり見学させて頂きました。
とてもかわいい子でしたが、新しい子を迎えると亡くなってしまったうちの子を忘れてしまうのでは無いかと不安でなかなか決められなかった私達の気持ちを気遣って待って下さり、家族でじっくり考えてお迎を決断する事ができました。
見学の日に車のトラブルで困っていた所、修理場まで送迎して下さった上に私達の心配までして頂いて本当に優しいご夫妻で感謝でいっぱいです。
お迎えの日には匂いのついたおもちゃやクッションまで持たせて頂いて、初めて兄妹から離れて不安で緊張していたミミも落ち着く事ができました。
困ったときにはラインで何でも相談に乗って下さり本当に素晴らしいブリーダーさんで、山口ブリーダーさんの所からお迎えして良かったです。
また機会がありましたら、ミミに会いにこちらにも遊びに来て下さい。
本当にありがとうございました!

14歳のフレブルを見送った後
寂しさで毎日辛かったのですが
サイトを見て一目で優しそうな顔を
しているこの子に決めました。
ブリーダーさんからの直接購入は初めてでしたが
山口さんが愛情もって育てていらっしゃるのが
とてもよくわかりましたし、本当に良かったです。
家族で大切にしますね。
LINE交換もしましたので様子を連絡しようと思います。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
今のところ名前は決まっていないのですが
ご家族にクーちゃんと呼ばれていたので
そのままにしています(*^_^*)
環境に慣れるのが早いのに驚きました。
家について30分ほどで不安そうな顔は消えて
かわいい笑顔で走り回ってくれましたよ。
食欲旺盛です!
こんなにも、かわいい子
本当にありがとうございました!

最初にご連絡した時から迅速でとても丁寧なご対応でした。
見学の時に直接山口ブリーダー様ご夫婦からお話を伺えば、とても勉強熱心で愛情と情熱を持って犬たちを育てられていて、とてもためになるお話ばかりで、子犬たちを見ながらあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
子犬をお迎えした後も、いつでも連絡して下さいね、と、初心者の私たちの質問にもすぐに優しく答えて下さり、本当に心強くありがたいです。
お迎えした子犬は賢く性格が良くて、素晴らしい犬に成長しそうな予感のするとても素敵な犬なので、私たちも愛情を持って育てていきたいと思います。
山口ブリーダー様とこの子犬とご縁があって本当に良かったです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区中花町

犬舎紹介文

◆**【当犬舎ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!】**◆
私はブリーダーとして約30年間、毎日わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
ブリーディングをする上で、遺伝子検査済みであることはもちろん、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしており、一般家庭のような目の行き届く場所環境の中で母犬と一緒に育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもご相談下さい!こんな私の店ですがお気軽に遊びに来てくだされば幸いです。

◆**~~【どうぶつ健康保険について】~~**◆
当舎では、ペット保険シェアNO1大手のアニコム損保を扱っており、お迎え当日にご加入が可能です。
最初の1年間は、赤ちゃんから大人のワンちゃんへと成長する大切な時期で、お迎え直後は特に環境の変化による体調不良や、異物誤飲事故など心配な時期なので、少なくとも最初の1年間は加入されることを推奨しています。
動物病院は診療費が高くなる場合は多く、加入していると安心ですよ!

★アニコム損保の特徴★
①待期期間無しで当日から補償開始!
②お引渡日から1ヶ月間100%補償!
③通院・入院・手術フルカバー!!
④保険金請求が楽!!
⑤病院に行かなくても使える!

飼い主様とお迎えする子がより良い生活が送れるようサポートしてくれるペット保険でございます。
詳細はお迎え当日ご説明させていただきますが、この機会にご加入のご検討をよろしくお願いいたします。
★支払方法★
クレジットカード(推奨)、キャッシュカード、現金

◆**~~【注意点】~~**◆
★お問い合わせ★
毎週火・水曜日はメール、電話対応はできません。
★当日★
ご説明に1時間ほどお時間頂きますので時間に余裕をもってお越しください!

※みんなのブリーダーに移動します

石黒久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

杉山岳史ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

当犬舎をご覧いただきありがとうございます。
ブリーダーの杉山です。

2001年犬好きが高じて一念発起をしペット業界に飛び込みました。
ペットショップでの業務をしながらブリーディングを勉強し、家族の協力のもと2004年にブリーダーズショップをオープンいたしました。

チワワ・ダックス・ヨーキー・トイプードル・フレンチブルドッグ・ボストンテリを中心に、スタッフ全員で愛情を込めてお世話をしております。健康管理はもちろん、人慣れ・犬慣れ・トリミング慣れ・しつけなど、新しい飼い主様の元でお世話がしやすい子になるように日々努めております。
ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当犬舎への見学はもちろん、遠方の方にはオンライン見学、こうのとりセンター(東京・横浜)でのお引渡しなど、柔軟な対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

杉山岳史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。