青山郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりますスタンダードに近い可愛いペットづくりを心掛けています

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤裕章ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市大村町

犬舎紹介文

スタンダードに近い繁殖と衛生面での気を使い繁殖しております。
消毒、1頭1頭に合った運動量と食事量等に気を使っております。
1頭1頭に合ったシャンプーを定期的にしております。

※みんなのブリーダーに移動します

水谷誠海ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県田原市谷熊町

犬舎紹介文

チワワとヨーキーのブリーダーをしている、水谷と申します。ブリーダー歴は6年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

水谷誠海ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても感じのよいブリ-ダーさんです。私は初めて犬を飼うためなにもわかりませんでしたが、軽度の鼠径ヘルニアがあることなど、犬の状態を包み隠さず教えてくださいました。
犬のお迎えの時には、確認項目が多岐にわたってありましたが、書類を元に一つ一つ詳しく説明してくださいました。
また、お迎え後に病気になった場合、ブリ-ダーさんに連絡して対応してくださるとの事でした。
とても安心してお迎えできました。それに、子供の両親も見せて頂き成犬になった時のイメージも分かりよかったです。帰り際には、ご親切に記念写真まで撮って、これから飼い主になるこちらの気持ちを気遣ってくださいました。いいブリーダーさんに出会えて感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。