小林光一ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県小田原市入生田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

ブリーダーの小林と申します。

ペットの販売に携わり25年以上のキャリアがございます。

お客さまに安心してお渡し出来る様な猫ちゃんをお求めやすい価格で提供出来るようにスタッフ一同で

心掛けて日々の猫ちゃんのお世話に励んでいます。

当猫舎では、親猫の全頭遺伝子検査を実施し、

遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林光一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松下京子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市白須賀

猫舎紹介文

浜名湖のほとりにあります、静岡県湖西市の自然に囲まれた温暖な気候の中でブリーディングをさせていただいております。
空気の綺麗な自然豊かな場所で、のびのび育った健康で性格の良い、仔猫をみなさまにお届けできるよう、日々努力しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松下京子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松下京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にとって、仔猫をお迎えするのは初めての事だったので、あらかじめ何を用意したらいいのか、お迎えしたらどのように接したらいいのか、分からない事ばかりでした。なので、松下さんにお会いした時は、質問攻めにしてしまいました。たくさんの質問一つ一つに丁寧に優しく答えていただいて、この子をお迎えする決心がつきました。お迎えする前も、その後にも、分からない事を気さくに教えていただけて、とても心強かったです。
この子は、とても元気でおおらかな優しい子です。甘噛みするときも、ちゃんと加減を心得ているようです。きっと、お母さんや兄弟たちと、たくさん過ごしていたからなんだろうなと思います。
これから長い時間をこの子と過ごせる事を幸せに思います。
どうもありがとうございました😊。

お迎えしたラグちゃん、ジルくんと名付けました。とっても元気に過ごしております。体も少し大きくなり、さらなる美猫へと成長中です!
とてもお利口さんで、病院やお留守番、爪切りなども上手にできます。まだ赤ちゃんなのでラグちゃんらしからぬ大暴れをすることもあり、毎日とても楽しいです(^ ^)
この子を幸せに育てたい!という一心で仕事も前以上に頑張れていて、私自身もとても幸せです。
今回遠方からのお迎えでしたが、 松下さんの温かいお心遣いがとても嬉しく印象的でした。初めての猫ちゃんだったのですが、飼育についても丁寧にレクチャーしていただきありがとうございました。
今はこの子の成長で心いっぱいですが、いつか余裕ができた際また猫ちゃんをお迎えするときは、ぜひよろしくお願い致します。
※写真は、最近私のパソコンの上に載って邪魔をするようになってきたジルくんです!

昨日は大変お世話になりました。
見学時は色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
初めて猫ちゃんをお出迎えするにあたり、色々と不安はありましたが色々とアドバイスいただけて安心できました。
写真と動画で見た通り可愛らしい猫ちゃんで、抱っこさせてもらった瞬間にお出迎えしようと思いました。
初対面にも関わらず抱っこしながらお腹を見せてくれるほど人懐こい猫ちゃんで驚きました笑
帰りの車内ではずっと鳴きっぱなしで心配でしたが、おうちに着くとすぐにご飯も食べてトイレもしてくれて一安心でした。
既に甘えてくれる、ブリーダーさんの愛情を受けて育った人懐こい猫ちゃんなんだなあとひしひしと感じます。
今回のご縁に感謝いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

勅使川原里沙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県三重郡朝日町白梅の丘東

猫舎紹介文

三重県三重郡朝日町にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんとキャットライフを送っています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注いでいます。

また、初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください。

飼育に関する細やかなご説明もさせていただきます。

猫は、種類ごとにスタンダード(理想)が血統書団体により定られています。

顔や体はもちろんの事、毛や尾までがその対象となります。

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し、愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます。

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です。

良き出会いやご縁がある事 子猫たちと、オーナー様が幸せになっていただける事、それが私からのお願いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

勅使川原里沙子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。