久保田祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡須惠町植木

犬舎紹介文

犬舎は福岡県糟屋郡の一軒家です☺︎

産まれる仔犬達は リビングで一緒に生活しています。また親犬達の健康面・衛生面に気を使い、お天気の良い日は毎日 庭で遊ばせ ストレスがたまらない様に管理しています。

家族同様 リビングと犬部屋を行き来して生活しています!  一般家庭にて、お世話の行き届く様に少数の飼育をしているため、常時子犬が産まれているわけではありませんが、ぜひ可愛いパートナーを見つけにいらして下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

久保田祥子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

久保田祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせから見学、お迎えまで丁寧に対応していただきました。予定が入っておりお迎えまでに少し時間が空きましたが、その間子犬の動画を送ってくださり、子どもと一緒に動画を見るのがたのしみでした。
お迎えした子はもうかわいくてかわいくてたまりません。
懐っこくてしっぽピチピチさせながら寄ってきてくれて、家族みんなメロメロです。1日にして我が家のアイドルです。
おトイレの成功率は5〜6割くらいですが、トレーニングしていただいていたので0から教えるより圧倒的に楽です。
ゲージに入ると出してくれ〜鳴きや、夜も起きるときゅんきゅん鳴いちゃいますが5〜10分で鳴きやんで寝ています。
何しても愛おしいです。一挙手一投足に癒されてます。
いつでも相談してくださいとおっしゃっていただき、とても心強いです。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

愛犬の生まれ変わりと思われる子との出会いでした!
昨年、虹の橋を渡った子を思って悲しみに暮れていましたが
写真を見たときにすぐにウチのコ翔ちゃんだ!と思いました🐶✨
動画をお願いするとすぐに2つ送ってくださいました💛
お迎えの数日前にも動画を送ってくださりとても心温まる対応にここで生まれてくれて本当によかったと感じました。
お迎えの日は玄関の前に出られて待っていてくださいました🏡
とても優しい方で安心しました。
丁寧な説明とゴハンやおもちゃも用意されていてママと一緒にいたときのタオルもありました✨
翔ちゃんはとても元気でうさぎのように走りまわる姿を見て大切に育てて頂いてるのがよくわかりました🍀
巡り合わせて頂き本当にありがとうございました☺️💛
翔ちゃんのママにも会わせてくださりありがとうございました🍀
これから大切に育てていきます🍀🐶✨

ブリーダーの方から仔犬を飼おうとサイトを見ていて、一目惚れした仔犬だったのですぐに問い合わせや質問などをさせてもらったのですが、すぐに返信を返してくれ、知りたいこともしれたので良かったです(^o^)
そしてすぐにでも見学に行きたいと、私の都合で次の日に急な見学が決まったのですが、快く対応してくださいました!
見学に行くと綺麗な部屋に仔犬がいて、思った通りのかわいい子だったので、すぐに飼う事を決めさせて頂きました。
1週間たちましたがとても良い子で、すでに大切な家族の一員になっています(*^^*)
みんな可愛くてたまらない様で、癒やしの時間が増え本当にこの子を迎えて良かったと思います♡
これから大切に育てていきます!!

※みんなのブリーダーに移動します

小山智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市甘木

犬舎紹介文

福岡県朝倉市の一般家庭のリビングでのびのび過ごしてます。少数頭でペットと変わらぬ環境で育ち、目の届く飼育と清潔な環境を心がけてます。
ブリーダーとしての日は浅いですが、ペット業界で働いた知識と経験を活かしつつ、これからも向上してまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

小山智美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小山智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回5代目のチワワちゃんをお迎えしました!
初めての利用でしたが丁寧に最初から最後まで対応してくださり、とても素敵な方々だなと感じ
愛知から福岡までと距離がありますかオンライン見学をお願いしました。
人柄の良さももちろんとても愛情いっぱいにみんな我が子のように扱い本当に綺麗なブリーダーさんだと感じました。
その場で直接見学に行こうと決めました!
可愛さだけでなくこの方のチワワちゃんを迎えたいと思える方でした。
実際に足を運び間違いなかったと思いました!
距離や時間など関係無いと思える程価値があります。
本当に素敵な方々です。隅々まで目が行き届き清潔で良い環境でチワワちゃん達を育てているのがわかりました!
めるちゃんをきっかけに今後も交流を持ち成長もお届けしたいです!
半日かかりましたが本当に価値があり出会えたことに感謝してます。
こんな可愛い子をありがとうございます!
大切に大事に愛情いっぱいで家族の一員として過ごして行きます!
めるを託してくださりありがとうございました(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

薬丸智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡新宮町三代西

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル豆柴ペキニーズ、その他犬種の
ブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

薬丸智美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで福岡県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。