吉川久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市三ツ堀

犬舎紹介文

🍎初めまして🍎
🐶千葉県にある、小さな森の近くの小さな犬舎です🐶
常時仔犬がいる訳ではありませんのでご理解ください。

 🍎当犬舎では、両親の血統、仔犬の健康にこだわりブリーディングを行なっています。健康管理、衛生管理には最善を尽くす事は当然のことながら、一般家庭のワンちゃん達と同じ様に愛情を与えて、社会性等身につけるよう努力しています。

 🍎また、ご購入の際はワクチン必ず最低1回接種終了、マイクロチップ挿入後からのお引渡しとなります。
(ワクチン代別途請求)

その他獣医師の健康診断をお引き渡し前に受けております。

 🍎お客様との末永いお付き合いが出来るよう心がけておりますのでお困りの点はアドバイスをお受けし、誠意を持ってお答えしながら、しっかりサポートしていければと思ってます。

気になったワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします
(๑◕ㅂ▰)ノ゛


✨ブリーダー様は先にご申告ください。✨
よろしくお願いいたします🐶

※みんなのブリーダーに移動します

吉川久美ブリーダーのおすすめ子犬

吉川久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、日程が急にも関わらず、オンライン見学、厩舎訪問させていただきありがとうございます。
以前飼っていたスムチに激似でしたので、早く会いたい!という気持ちが強く、急かしてしまったかもしれませんが、快くご対応いただき、本当にありがとうございます。
訪問当日は、沢山のチワワちゃんにお迎えいただき、飼育方法など、チワワちゃんに特化した専門家ならでは学びを得られ、大変勉強になりました。
そのまま当日お譲りいただき、我が家の一員となりましたが、早くも環境に慣れつつあり、音慣れもしていて、順応性の速さに驚きです。
(別れ際は、ギャン鳴きしてましたが、すぐに寝る肝っ玉のデカさに大物感を感じました。女の子ですが(笑))
やはり、吉川さんの飼育方法で、大勢の先輩チワワや兄妹たちと育ってきたからだと思っています。感謝です‼︎
憧れの多頭飼いですが、またスムチを迎える時は、ぜひ、よろしくお願いします。この度は、本当にありがとうございます。

私どもの都合で見学をキャンセルしたり、急遽見学を申し込んだり、予定時間より早く到着してしまったりとバタバタさせてしまったにも関わらず、ご丁寧に対応して下さり有難う御座いました。
また見学を申し込む前にララ(前おもちくん)の情報等を直接伺えたのは嬉しかったです。予想が出来ましたので。
先住のキキ姉さんと歳が近く、お互いにわちゃわちゃ遊びも楽しそうです(予想通り)。
スマホやPCが苦手ですが、それも丁寧に教えて下さり助かりました。有難うございました。
キキもブリ-ダ-さんからお迎えしましたが触れることもできず、10分で「疲れるから」と一度戻されてしまいましたが、吉川さんの所はフリ-で触れ合え、他の子との触れ合い方も見ることが出来ました。これから迎えようとしている側からすると、これは安心材料になります。
帰宅してからもLINEを下さり、我が家に着いてからの動画も見て頂けました。
チワワは4匹目ですがそれぞれに個性が違い、それを知っていくのも楽しみです。
昨日、本日とお騒がせ致しました。
ララはお任せ下さい!大切な息子を有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

吉川さま
改めまして、この度はとっても魅力的なチビ娘をお譲りいただきありがとうございました!
評判通りの情熱と知性の溢れる素晴らしいブリーダさんで、吉川さまとこの娘に出会えたことに感謝です☆彡
初めてのチワワということもあり少し悩みましたが、今は決断して本当に良かったと家族みんなでそう思っています。
昨日の引き取り後は、車でぎゃん泣きからの熟睡、帰宅後はゲージでのぎゃん泣き、夜は1時間ほど夜泣きからの早起きとしばらくは悪戦苦闘が続きそうですが、少しずつ新居に慣れていって欲しいものです。
吉川さまのこれまでのお世話が素晴らしくゲージ内ではトイレ失敗なし、本日はゲージの外からも自分で戻ってトイレに行きました!
甘えん坊ですがなかなか賢そうな娘です。これからどんな成長を遂げるのか楽しみで仕方ありません。
これからもいろいろとお世話になると思いますが、引き続きご指導賜りたくよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市大室

犬舎紹介文

埼玉県のチワワ専門犬舎です。
最初にチワワに出会って
足かけ10年になりました。

お顔立ちだけでなく、健康面、性格や体型、
血統にも留意しながら、
家庭内でチワワを育成しています。

犬舎ですので、チワワ達の数は多いのですが
一般のご家庭に近い状態での
飼養を心がけています。

チワワは、スタンダードを目標に
月齢が経っても、お顔や体型に
隔たりが無く、
その子なりの良い箇所が出て
お迎え頂いて、1年、2年と経った時に
この出会いが良かったと思って頂ける様にと
考えながら、育成しています。

ベビー達は、皆、健康診断を受けて、
ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています。

ご見学時には、父母犬もご覧頂けます。
ほぼ通年、ご見学はお受けしておりますが
一般家庭で所用のある場合もありますので
事前にご予約下さる様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダーのおすすめ子犬

安藤牧子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いチワワちゃんとのご縁を有難う御座いました。見学の前のメールでのやり取りも迅速に丁寧な対応で非常に良かったです。
またベビーちゃんの様子や健康状態や飼育環境など見学に訪れた時にもわかりやすく説明して下さりとても安心感がありました。なので、即決でベビーちゃんを迎え入れる事に致しました。
また、カラダが小さい子で洋服が中々見つからなくてと相談したら、引き渡しの時に手編みでベビーちゃんの洋服を編んで下さっていた事に涙が出そうなくらいに感動しました。本当にありがとうございます。
安藤様が丹精込めて育てて下さったベビーちゃんを大事に育てます。
この度は、ありがとうございました。
我が家に来て三日目。食欲もあり元気に走り回っています。鏡に映る自分の姿にうっとりしているみたいでお気に入りの場所になっています。
オシッコうんちは、シートでやりますがたまに興奮してたりすると他の場所でしたりしています。笑
うんちは、日に2、3回していますが、硬めの便秘っぽいうんちで様子を見ています。
また、二匹目をお迎え出来る時が来ましたらよろしくお願いします。
有難う御座いました。

この数ヶ月、かわいいワンちゃんを探すのが日課でした。
そしたらある日かわいいを詰め込んだワンちゃんを見つけ一目惚れしました!
我が家にお迎えすると決めてからは、すごくワクワクする反面、小さな命を守り抜けるか、不安にもなりました。しかし、その不安も安藤ブリーダーの豊富な知識と経験によるアドバイスで薄れていきました。
新しい環境にこの小さな子が馴染んでくれるか心配でしたが、車の中ではぐっすり眠り、我が家に着いてからは3人の子供にひるむことなく、しっぽフリフリで立ち向かって行きました!夜はキャリーに入れて寝室で一緒に寝ましたが、夜鳴きもなく、ぐっすり。心配してよく眠れなかったのはわたしの方でした。
安藤ブリーダーが愛情を持って育ててくれたかわいいうたを、物怖じしない明るく人懐っこいうたがこのまま安心して成長できるように、大事にたくさんの愛情を持って育てていきたいと思います!
ご縁に心から感謝いたします。
どうもありがとうございました!

先日13歳でスムースのブラックタンの男の子を亡くし、悲しみにくれていました。こちらのサイトで亡くなった子に似た子や、可愛い子犬を見て癒されていましたが、こちらの黒白くんが可愛くて会ってみたくなり、安藤ブリーダー様とやり取りをしました。
不安なことにもとても丁寧に教えて下さり、信頼できると判断し、見学予約を入れました。チワワ専門の犬舎ということで、たくさんのチワワちゃんがいましたが、みな可愛らしいお顔で優しく接していただいてるのがわかりました。
見学と同時のお迎えにも快く応じて下さり感謝です。
名前はムッカちゃん→イタリア語で牛
にいたしました。
大事に育てます。また不安なことがあったら相談しますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

ジャヤウィーラ寿江ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市緑区大椎町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

千葉市の緑の多いのどかな場所にあります。

犬たちの健康を第一に考え、無理な交配や負担になる出産をさせず、愛情をいっぱい注ぎ、家族の一員として一緒に暮らしています。

親犬や子犬たちを一頭一頭管理し、健康で性格のよい子犬をお渡しできるよう努めています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

素敵なご縁のつながりをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

ジャヤウィーラ寿江ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで関東の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。