吉田千果ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町

犬舎紹介文

今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
ブリーダー歴も母から25年を過ぎました。

当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。

犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。

人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます

全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です

見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

有吉久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区賀茂

犬舎紹介文

福岡市のフレンチブルドック専門犬舎です。
ショードック産出の為健全性はもちろんの事お顔、骨格構成、性格などスタンダードを重視しブリーディングに力を入れております。
ドックショーにも積極的に参加しチャンピオン犬を作る為に日々努力を致しております。
当犬舎では、一般の家庭の様な環境で健康面・衛生面に気を付けて犬質の向上に努めています。
少ない頭数ですので、いつも子犬がいるわけではありませんが、愛情をこめて育てています。

ご見学をご希望の方はお気軽にお申し出ください。 血統書(JKC)
仔犬の輸送によりストレスや環境の変化・気候の変化等により体調を崩す仔犬もいます。
引渡後もできる限りのアドバイスはさせていただきますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻木妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県鞍手郡鞍手町古門

犬舎紹介文

当犬舎ページをご覧いただき、ありがとうございます。

健康的な子犬をお渡しできるよう、愛情いっぱいブリーディングしております。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

なお、夜間や犬舎内でのお仕事中等、返信にお時間頂くこともあります。ご了承願います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。