川田順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩

猫舎紹介文

広い飼育環境で、人に良くなれる環境、健康状態、衛生面に特に気を配り飼養しています。健康状態が良いことは勿論ですが、小さいころから人と触れ合う機会を時間をかけてしっかり持たせることで、お迎えいただく方の末永いパートナーとなれるよう、人慣れしたかわいい子猫をご提供できるよう努めています。

zoomを用いたライブ映像確認によるオンライン面会も行っておりますので、遠方の方も子猫の様子をご見学なしでご確認いただけます。

子猫はご予約金をお預かりした時点で商談中とさせていただきます。ご見学のご予定をいただいていても、ご予約が入った時点でお迎え先が決まってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

【遺伝子検査情報】
ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア
※父親、母親全頭・・・肥大型心筋症 クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川田順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変お世話になりました。
見学時には姉妹猫ちゃんをみんな見せてくれて、それぞれどんな性格なのか丁寧にご説明いただきました。
どの子もとってもかわいくて悩みに悩んで一度決めてみたものの、帰宅後に娘に別の子が気に入っていたと打ち明けられてしまいました。再度見学をお願いしたいと相談したところ大変快く受け入れていただき、家族みんなで意見をまとめる事ができました。
我が家になじめるか心配でしたが、初日のうちにトイレもご飯もお水もクリアしてくれました。
元気によく遊んでますが、悪さはまったくしないとても賢くて良い子です。
今までの飼育がとても行き届いていたのだろうと思います。
こんなかわいい子を家族に迎える事ができて本当に感謝しています。ありがとうございました!

本日はお忙しい中、迅速丁寧に対応頂きましてありがとうございました
おかげさまで『この子!』と感じた素敵な子をお迎えすることができました
初めて写真を見たときから、どこにもいないくらいかわいいカサブランカのイメージの子だなと、釘付けになりましたが、実際見学させて頂いて、写真よりももっとかわいく美しい子だと、即決でお迎えさせて頂きました
家についたらすぐにトイレもしてくれて、ご飯も水も口にしてくれました
ケージから呼んでくれて、抱っこすると気持ちよさそうに腕の中で眠ってくれています
今回、最高の出会いを頂きまして本当にありがとうございました
また、次にこの子の姉妹をお迎えすることがありましたら、宜しくお願いいたします

一目惚れをして、連絡をした翌日に(56日すぎていたので)見学と引き取りたいという願望にもご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
そして、可愛い猫ちゃんをありがとうございます。
【るん】くんという名前をつけました。
凄くいい子で爪とぎやうんちも失敗しませんでした。
鳴いて するよー と知らせてくれるためそれが、なお 愛おしいく感じました。
ご飯あんまり食べれないかなと心配してたのですが、しっかり食べてくれてとても嬉しかったです。
今は私の枕を使って寝てます。
癒されます♡
今まで愛情いっぱいに育てて下さりありがとうございます。
これからは私が愛情いっぱいに育てます。
今までありがとうございます。
そして、これからもお世話になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市美合町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親猫達も仔猫も人懐っこく明るい性格の仔猫に育っています(*^^*)
それぞれの猫種の特徴、性質については十分に勉強し管理しておりますが、
まだまだ猫達から学ぶ事が沢山あります。

🌼当猫舎のこだわり🌼
仔猫は勿論の事、親猫達の定期的なワクチン接種や健康診断などで
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
仔猫達は掲載前にかかりつけ獣医にて心臓、健康チェックを行ってから掲載、お引き渡しの前には、しっかりと9項目健康診断を行なってお引渡しさせて頂いております。

🌼ご見学前にご確認ください🌼
仔猫達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔猫のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔猫もいる為、ご見学は仔猫のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔猫に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔猫達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🌼ペット保険について🌼
当猫舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、ラグドールの子猫をお迎えさせて頂きました。
探していたときに小島さんの子猫が目に止まり、本当に可愛くてこの子を見に行きたい!と思いました。
翌日の見学申し込みも快く了承して下さり、見学に行く事ができました。
写真もとっても可愛かったですが、実物はさらに可愛くてすぐにこの子をお迎えしたいと決めました。
それからお迎えまでの間に、ワクチンとマイクロチップを接種して頂きました。お迎え直近の健康診断も動物病院にて行って頂き、問題ないとすぐに連絡を頂けてとても安心できました。
お迎え当日は様々な手続きも細かく丁寧に説明して下さり、
分からないことも快く教えて頂きました。
家に帰ってからは不安げな先住猫と上手くいくかは少し心配ではありましたが子猫がとても良い子で、時間が解決してくれそうです。
この度は本当にありがとうございました!

小島ブリーダーさん
お世話になっております。
何から何まで耳が聞こえない私に不安を感じさせないほど、一生懸命に訳してくれたので、とても助かりました。
コロナの前は娘と一緒に行ってくれたので、通訳するのに困りませんでしたが、3年前からイギリスへ行っており、初めて通訳なしで対応しました。上手く出来るかどうか不安でしたが、小島ブリーダーさんは気さくな方でスムーズにいけました。
とても感謝しています。
最初は気持ち的に兄弟2匹を引き取りたいなと思っていて、まず話してみて2匹は可能だとお話をしてくれて、とても嬉しかったです。
皮膚炎のために治療にあたってるので延期になってしまう旨も話してくれて、理解できたので承諾し、待ち遠しかったでしたが、やっと可愛い天使たち2匹を無事に迎える事が出来ました。
先住猫4匹と共にみんな平等に責任を持って可愛がっていきます。
ありがとうございました。

小島様からラグドールの男の子をお譲り頂き
ちょうど1週間が立ちました。
もうとにかく可愛くて可愛くて可愛くて…。
家族全員仔猫ちゃんにメロメロです★
お迎えしてすぐごはんをモリモリ食べて、
おトイレの場所も間違えることなく
うんちとおしっこしてくれて一安心でした。
何より抱っこが大好きでお腹をだして抱かれながらお寝んねしてくれる人懐っこさ…。まさに小島様とご家族が愛情かけて育ててくださったおかげだと思います。
猫ちゃんの体調が優れず少し受け渡しの日が伸びたのですが、その際も細かに猫ちゃんの様子をご報告いただけましたし、とても信頼できるブリーダーさんです。
小島様からお譲りいただけて本当に良かったと思っています。
この子がもう少し大きくなって落ち着いたら、是非もう一匹ラグちゃんをお迎えしたいなと考えているので、もしその時は是非次も小島さんにお願いできればなと思っています。
この度は本当にありがとうございました。
また定期的に成長過程をご連絡させて頂きますね(*^^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川花菜ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県富士市久沢

猫舎紹介文

❤️お店(猫舍)
リビングで自由に遊ぶ様子をイメージしてお店作りをしております。
家族で一緒に仔猫ちゃんのお世話をしておりますので色々な年齢層の方にご安心いただける様努力して居ます。
お店の場所がら物音や大勢の人の声などにも慣れて居ます。
❤️健康
提携店で有る兄の所には動物病院が併設されて居るので健康チェック、ワクチンをしてもらっています。
その後お客様もこちらで受診できます。
❤️ブリーダー
両親が60年程前にブリーディングを始めて居た為、私は産まれた時から犬猫ちゃんをはじめとても多くの動物達に囲まれながら育ちました。
長年の経験は有りますのでご安心下さい。
ブリーディングにつきましても、その種らしい美しく可愛い健康な猫ちゃんを目指して居ます。
仔猫ちゃんの見学からずっと、一緒にその後の成長をお客様と共に陰ながら付き添わせて頂けたら幸いです。
可愛い写真が撮れた❣️こんな時どうすれば⁇
シャンプーしたいのだけど…体調が…などなど、主にLINE、携帯電話でいつでも声を掛けて相談してださい。
人が大好き、抱っこも大好きな猫ちゃんになるよう愛情たっぷりで大切に育てて居ます。
猫ちゃん同士の社会性も育つ様努力しております♪
※本当に大切にしてくださる方のみに、お譲りさせていただきます。
また、大切にして居ただけないと私の経験からの判断でお断りする事も有りますのでご理解下さい。 
⭐️見学予約は基本的に1日最高2組迄とさせて頂き、時間を空けさせていただきます。
⭐️見学予約無しの一般のお客様には外からの見学とさせて頂きます。
世界的キャッテリー団体のTICA所属キャッテリー所属
🥇ラグドール昨年度全体で
アジア一位、世界4位
カラーでは世界一位🥇
その他
スコティッシュ親子二代世界一位🥇などどの種も高成績の仔達の子孫となりまし✨
ジャパンキャットクラブ所属
系列動物病院有り 🐈‍⬛

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川花菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えする日に到着した瞬間ガラス越しに沢山の猫カフェちゃんが見えてその中でも1番最初にお出迎えしてくれた仔が引き取る仔で運命を感じながらの初対面でした✨
ブリーダーさまも心から猫ちゃんが大好きでいっぱいの愛情持ちながら育ててくれてるのを拝見しながら感じて幸せな気持ちになりました!
きっと離すのも兄弟や親から離れる事も大変な事だと思います。その分うちにきて良かったとみんなが思ってくれる様にそしてシュシュが生涯とにかく元気で毎日楽しく過ごしていける様に家族全員で護っていきますので💓
シュシュが来てくれたおかげで私達もさらに頑張ろうって気持ちでしたいっぱいなので!
長谷川さま、幸せなご縁とこんなにもかわいい元気な仔を!ありがとうございました!
成長沢山送ります(^ー^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。