阪佑子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市 あかつき台

猫舎紹介文

【ブリーディングに至る経緯】
時代は、昭和から平成へと変革を遂げ多種多様な人間関係に困惑している時世だと思います。
昭和期は企業も終身雇用を常識と考えていたので、犬の様に群れを組み右に倣えとしていれば
平穏無事に生活が送れたと思います。しかし、平成期では企業も人員削減を常識と考えているので、
猫さんの様に一定の距離を保ち冷静な判断を持って立ち回らないと生活して行けません。
私も、時代の変化に付いて行けず年齢差による人間関係に悩み続けていたところ、
東名高速道路富士サービスエリアで1匹の猫さんと出会いました。
その猫さんは、相手を選ばず休憩している人達のベンチ横に座り撫ぜられ抱擁されていました。
そして、気が向いた人達からはエサを与えられ売店関係者からは営業部長と呼ばれていました。
私は、営業部長との出会いを良縁として子猫さんから人間関係を学ぼうと思い
(みんなの子猫ブリーダー)様の紹介で子猫さんを購入して「ニャンコ先生」と命名しました。
その後、ニャンコ先生の魅力に嵌り現在では30頭以上の先生方との生活を楽しんでいます。
追記、悩んでいた人間関係も先生方から学び円滑に成って来ました(笑)

【出産予定】
4月度は、5頭位のラグドール子猫さんが誕生する予定です。
ペットタイプ3頭・ブリードタイプ1頭・ショータイプ1頭(血統実績による予想です)
ご購入予約は「出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせ」フォームにて承らせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阪佑子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫との暮らしに憧れ、ここ数ヶ月いつもブリーダーのサイトやペットショップ店頭を回り子猫を探していました。
いつも気になりながら見送ることも多かったのですが、お写真を見て毛色とブルーの瞳に一目惚れしてしまい勇気を持って連絡をさせて頂きました。
購入に至るまで細やかな不安や疑問にも親切に答えて下さり、ブリーディングに対する誇りと熱意を持っていらっしゃるのが伝わってきました。
見学お迎え当日も、スタッフの皆様明るくとても親切に応対して頂きましたこと心から感謝しております。
滲み出る情の深さを身を持って実感しました。
スタッフの方が日々、愛情を持って大切にママパパや子猫ちゃんのお世話されているだけあり、まろんは抱くとゴロゴロ喉を鳴らし甘え、人を恐れることなくスヤスヤ傍で眠りとても家族みんなとても癒やされています。
また経営、接客、強い信念を持って生きておられる姿に家族共々良いを刺激受け、我が身を振り返り今後に活かしていきたいと思っております。
この度ご縁があり、皆様にお会いできたこと、可愛い子猫ちゃんを迎えられたことに心から感謝しながら毎日を送りたいと思います。

この度は、ブリーダーさまとの素晴らしい出会いにただただ感謝しております。
新しい猫を迎い入れ経過1日ではございますが、飼って本当に良かったと思っています。
最近までの寂しい生活が一転 ここからはたくさんの癒しが待っていると思うと
幸せな気持ちが笑顔に繋がり本来の生活を少しづつ取り戻すことができております。
我が家に連れて帰り、暫く観察しましたが、部屋を1時間程度探索すること
トイレも教えるこくなくできました。
1日経った今日では、猫の名前を呼び目を合わせると猫の方から寄ってきて
グーグーと鼻を鳴らし自分の顔にスリスリもしてきます。膝の上で仰向けで寝たりもします。
本当にびっくりするくらい良い子です。
この猫を通して何かブリーダーさまの猫に対する強いこだわり、そして何よりユーザーを気遣う気持ちが、ひしひしと伝わってきます。この立派な1匹の猫を一生大切に飼う所存でおりますが、
もし2匹目の猫を購入するなら また お世話になりたい期待できるブリーダーさまです。
三重県に立ち寄った際は、感謝の意を込め見学を希望致します。

問い合わせのメール連絡の後、すぐに阪様から電話対応して下さりました。
お話をお聞きして、信頼できるブリーダー様に出会えたと感じ、今回のご縁になりました。
見学の際には、たくさんの猫ちゃんによる接待もして下さって、とても楽しい時間を過ごせました。
今回のご縁で、2匹を迎える事になりこれからの生活が楽しみです。
息子へのサプライズ協力もして下さって、2匹目を迎える驚きと喜びがより大きくなりました。
ありがとうございました。
11/3生まれの子は、ラグ と名付けました。
帰宅後、グラと違いラグはなかなかキャリーケースからは出て来なかったのですが、グラの様子につられて出てきました。
グラの姿が見えなくなると、ミーミーと鳴いて探す様にしていて、ラグはグラがいる事で安心しているのだと思いました。
一緒にお迎えできて良かったです!
今朝は、キャットタワーで爪研ぎをパリパリとしたり、グラの尻尾にじゃれついて遊んでいます。
大切に育てられ、躾もしっかりとされているのだと感じました。
これからは、家族の一員として大切に育てます。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤千代美ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県多治見市小泉町

猫舎紹介文

家庭的でのびのびとした環境です、衛生面や健康管理に気を配って、適宜健康診断も行っています。
みんな人懐こく良い子です。
オーナー様から近況のお便りやご連絡はとても嬉しいものです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤千代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

加藤様には本当によくしていただいて、加藤様から猫ちゃんを譲っていただけてよかったです。
今回初めて猫ちゃんを飼うとお伝えしたところ、本当に親身になって用意するグッズや餌の選び方、ケージの選び方や動物病院の選び方まで何度もさまざまなアドバイスをいただき大変頼もしく助かりました。
猫ちゃんは本当に可愛らしくのびのびと健康に育てられていて、写真で見た以上に素敵な子でした。しつけを非常にしっかりされていて、うちに迎えてからもトイレの粗相はなく、ソファや壁を引っ掻いたりコードを噛んでしまったりといってイタズラは一切なく非常にお利口さんでした。
近くのブリーダーさんも検討していましたが、遠くても加藤様から猫ちゃんを譲っていただいて良かったと思っています。
猫ちゃんはおかげさまで大変元気に過ごしています。
ありがとうございました。

念願のペットが飼える物件へ引っ越し、一人暮らし出来る運びとなり、生活が落ち着いたタイミングで丁度生後2ヶ月くらいになる子猫ちゃんを飼いたいと思い募集依頼をかけました。
ラグドールの、薄めのブルーポイントバイカラーでお顔が好みの子を探しておりましたところ、加藤さんよりご連絡を頂きました。
大変有り難い事に他の方からもご連絡は多数頂きましたが、今回生まれた子猫ちゃんたちの兄弟にあたる、前回の出産時に生まれた子たちのお写真を見せて頂き、とても好みだった為見学を申し込みました。
どの子も本当に可愛らしく悩みましたが、この子に運命を感じてこの子に決めました。
名前も決めた事をお話ししたところ、その名前でずっと呼び掛けて下さるなどご配慮頂き有り難かったです。
その後もお迎えの日までこまめにご連絡を頂き、たくさんお写真や動画も送って頂けて、安心してお迎え当日を迎える事ができました!
お迎え後も親身にご相談に乗ってくださり、大変感謝しております。
家に着いてからは臆する事なく家中を探検したりと自由に動き回り、また足元に寄ってきて喉を鳴らしたりと大変可愛らしく癒されております。毎日家に帰るのが待ち遠しく、楽しみになりました。
たくさんの愛情で健やかに育ってくれるように努めたいと思います!
小羽とのご縁を加藤さんに繋いで頂いて、とても幸せです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。