横山舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザートイプードルポメラニアン 、を少数頭ブリーディングしています。

一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は15年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら愛情を1頭1頭注いで育てています。

健康で性格の良い、人間大好きの人懐っこい子犬を是非ご覧ください。

子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。

引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
おかしいなと感じたらすぐに連絡ください。

健康で可愛い子犬達にお近くでしたら、どうぞ会いに来て下さいm(__)m

出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌

稀に子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
価格が安いからと言って子犬に問題は一切ありません。
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

大森美優紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市季美の森東

犬舎紹介文

チワワ専門(ロングコート・スムースコート)の小規模な犬舎です♪
可愛く健康な子犬のブリーディングをモットーに、オーナー様とわんちゃんがより豊かなドッグライフを送れますようサポートできたらと考えております!

親犬達にもストレスフリーでのびのびと暮らせるよう一頭、一頭に愛情を注ぎ、健康面や衛生面の管理、より良い環境作りを行っております♪

1人で対応しております。
愛犬達の健康を第一優先としていますので
出産や看病、掃除、愛犬達の世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解下さるようお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大森美優紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素敵なブリーダーさんからとても可愛い子を迎える事ができました。
見学日も急遽お願いをしたにもかかわらず対応していただき、丁寧かつ親切にたくさんお話しをしていただき、その場で迎え入れることを決めました。
迎え入れるまでの間にも動画や写真などを送ってくだたり、元気に過ごしている様子がわかりとても嬉しく有り難かったです。
お迎え当日も色々な事を丁寧に説明してくださりました。安心して連れて帰る事ができました。
その後も相談する事がありましたが快く対応していただきました。見学から迎えいれ、またその後までしっかり丁寧に対応してくだるブリーダーさんでした。
本当に有難うございます。

素敵なご縁をありがとうございました。
Webで探していたら…このワンちゃんに決めた!一目惚れでした。ここからはスピードでした😄
見学予約のご対応、私たちの素人の質問、疑問まで、丁寧なご返答はもちろん、全ての対応にわかりやすく、言い難いこともあるはずなのに、全て誠実にお話ししてくれました。
またお忙しい中、すくすく育っている写真、動画も送信いただき、お迎えする前から、一緒にいるような楽しく不思議な時間でした。
大森ブリーダーさんにお会い出来たことに感謝しております。
家族として大切に育てます。1週間経ち、ご飯ももりもり、遊びも元気に走り回って、寝る時はお腹を出してぐっすりです😁
今後のご縁もぜひぜひよろしくお願いします。

この度はとっても素敵な可愛くて賢いワンちゃんをお譲りいただきました!
ブリーダー様に直接ご対応いただいたことで、衛生環境がよく、澄んだ空気の中で丁寧に大切に育てられた仔だということがよくわかり、ペットショップで購入するのとは全く違って子供たちも本当に大切に育てよう!と意識を持つことができたようです^ ^
お会いすることができなかった主人も、お迎えした仔にもうメロメロで大好きになりました♪
お迎えまでの間には何度か動画をいただいたり、お迎え後も販売したら終わり!というのではなくフォローもいただいたり…心強く、感謝しかありません^ ^
チワワが欲しいお友達がいたらぜひ紹介させていただきたいぐらいです!(大事にできそうな人限定ですが…笑)
本当にありがとうございました!今後も何か困ったことがありましたら相談させてください。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。