荒井秀夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市柳生

犬舎紹介文

小頭数ですが、コーギー専門に30年、尻尾付きで10年以上ブリーディングをしております。
提携させてもらっている犬舎様のご協力によりショードッグの良血統導入によりお渡しする子犬には自信を持っております、もちろん親犬、子犬の健康面・衛生面には十分に留意しています。
これからもより良い繫殖を目指して頑張ります。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのコメントに犬の出産予定が3月、4月にあるのを見て、問い合わせをしその日に連絡を頂き、後日見学会で一番に拝見できました。5頭いたどの子犬も可愛いので選ぶのを悩んでいましたが、コーギーらしさ一番の子犬を勧めて頂き、購入する決め手になりました。
受け取り日も最短を希望しましたが、こちらも受け入れて頂け、ワクチン接種や、血統書などもきちんとされていて助かりました。またドッグフードやトイレシート、缶詰も一緒に頂きました。
愛情込めて育てて頂いたので、初日から夜泣きもなく安心しました。最初は大人しい(?)と思ってたぐらいですが、現在は元気な暴れん坊なくらい元気なコーギーです。
縁を頂き、ありがとうございました。大切に一日も長く元気で一緒にいてくれるよう育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

保科充利ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市弓田

犬舎紹介文

当犬舎は、ブリーダー歴四十年の経験と実績により、多くのお客様に喜んでいただいてきました。
環境は茨城の大自然の中にあり、広いドッグランでのびのびと育った犬たちは、みんな健康で元気いっぱいです。
取扱犬種は大型犬から小型犬まで幅広くおりますので、きっとお客様にとって一番の子犬が見つかると思います。
是非一度見学にいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

相澤知敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市習志野

犬舎紹介文

千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギー、シーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。