汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

坂巻由香利ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市桜町

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアを専門に繁殖を始めて
40年になります。
わが家の愛犬たちは、皆 私たちと同じ空間で生活しております。
子犬たちは親犬と巣立ちの日まで別に生活する事もなく出来るだけ自由に育てております。
また、新しいお家に行っても困らない程度に色々な事を生活環境の中で教え育てております。
子犬を個別にする事はいたしません。
性格の良い可愛らしい子犬の作出を心がけております。
2022年より、断尾はしていません。
尻尾は、ナチュラルです。

また、犬質向上の為にドッグショーへも参加してチャンピオン犬も作出しております。
わが家の子犬たちを巣立たせる時は
親戚が増えたような思いで巣立たせております。子犬をお迎になったオーナー様からは
2頭目3頭目とご希望を頂き
長いお付き合いをさせていただいております。
心配事やわからない事などはご遠慮なさらずに
ご質問ください。
十数年、生活を共にする子犬たちです。
子犬をお迎えになる事は十分にお考えの上
大事にして下さる方からのご連絡をお待ちしております。
※子犬見学は、ご希望の子犬のみが原則ですが
沢山生まれている場合、販売している場合は
もう1頭見学可能とします。2頭以上は出来ません。
※子犬見学の日時のご予約をお約束させて
頂いていてもその見学日時より前に他の方の見学が入りご希望子犬が決まる場合が有りますが
ご了承下さい。
※見学後の購入可否のお返事は
翌日、午前中までにお願い致します。
自宅犬舎、見学ルーム共に東京駅からJR京浜東北線で30分です。

※みんなのブリーダーに移動します

坂巻由香利ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

坂巻由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

やっと決心し連絡したら、びっくりするほどすぐに返信が…急だったにも関わらず見学が決まりました。GW中、時間通りに行けるか心配でしたが、遅れても大丈夫ですよ、と。安心して向かうことができました。実際見てみると、写真よりもずっとフサフサで、とても元気。もう迷いはありませんでした。見せていただいた部屋で、思いつくすべての質問に丁寧に答えてくださり、不安は解消されました。持ち帰れると書いてあったので、すぐに連れて帰りました。翌朝飛び跳ねたとき足をひねり、クークー痛がっていたので、さっそくブリーダーさんに相談。やはりすぐに返事が返ってきて不安が安心に変わりました。いろいろなサービスで病気やケガについて無料で質問することはできますが、こんな些細なことでいいのかしらと思い躊躇してしまうところ、ブリーダーさんだと実際お会いしていることもあり、すぐに気軽に聞けるので、ありがたいです。やはり人と人との契約ですから、ブリーダーさんのお人柄や態度は、飼育方針も含めてとても大事だと思います。犬もそうですが、ステキなブリーダーさんと出会えてほんとうによかったです。ありがとうございました。

きーたんが我が家に来てから1ヶ月半になりました。サイトで見た瞬間この子だ!と思い、坂巻ブリーダーさんともお家も近かったので、更に運命を感じ即見学希望しました。
迎え入れるまでの間もママやお友達との様子を写真や動画と共にくださったり、ひとりっ子で甘えん坊のきーたんを愛情たっぷりに育てていただきました。
迎え入れた後もわからない事を質問すると丁寧に教えてくださいます。とても信頼できて、何よりお人柄が良いので坂巻さんに出会えたこと本当に心強く思っています。きーたんはすっかり我が家の三男です。甘えん坊でみんなの後尻ついてくるのでみんなメロメロです。お近くへお越しの際はきーたんの顔を見に是非お立ち寄りください。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県桐生市新宿

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
当方は可愛い仔犬たちをなるべく気軽にお買い求めやすく提供できるように心がけています。
誕生した仔犬たちすべてが家族の一員となり幸せになれるよう願っています!

少数のブリーディングなので、多くの仔犬達のご案内出来ないのですが1匹1匹に愛情を込めて育てています。

仔犬の品質にはもちろんのこと衛生面、健康面にも十分注意した管理したブリーディングを心掛けています。生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしていますのでお渡しする仔犬には自信を持って販売しています

※みんなのブリーダーに移動します

荒井純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

荒井純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で見て一目惚れをしたミルくんですが、わんちゃんを飼うのが初めてなので何から何まで分からないことだらけで不安でしたが、見学に行きあまりのミルくんの可愛さと何を質問しても丁寧に答えて頂き色々に教えてくださる荒井ブリーダーさんの気さくさと楽しいお話に不安も吹き飛びました(*^_^*)
見学の時はブルブル震えていてかなりのビビりくんでしたが、我が家に迎えて1週間たった今では、そんな時があったのかと不思議になるほどのやんちゃぶりです笑
初めの頃あまり食べずに心配して家族みんな神経質になり荒井ブリーダーさんに泣きつきましたが、その時にも丁寧にアドバイスを下さりおおらかに対応してくださったのでまたまた安心出来ました。
ミルの可愛さはもちろんのこと、荒井ブリーダーさんのお人柄にも惹かれました(*^_^*)
ミルと荒井ブリーダーさんとの出会いに本当に感謝です♡

荒井さんにお願いして良かったです!
年末年始の忙しい時期に急な見学希望をお伝えしてしまいましたが、対応ありがとうございました。
実際に会ってみたら、写真で見る以上の可愛らしさで、驚きました!ペットショップ等で見てきた他のどのワンちゃんより、フワフワして健康的で、とても安心しました。
トイレトレーニングも荒井さんが進めてくださっていたので、家に連れて帰ってからもだいたいシートの上でできています。
連れて帰ってまだ3日目ですが、慣れてきたのか吠えることも少なくなり、オスワリもなんとなくできるようになりました。
名前はラッキーにしました。まだまだこれからですが、しっかり愛情もって育てていきます。
色々ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!

この度は、とても可愛らしい元気な子を譲っていただき、ありがとうございました☆
荒井さんのきさくで、優しい温かな対応に、夫婦ともに緊張がほぐれました!!沢山質問してしまったのですが、快く応えてくださり、不安のないよう親身になってくださいました!
お迎えの時は、こちらの都合で時間の変更をお願いしたにも関わらず、笑顔で迎えてくださいました☆
うちに来てからのマールは、トイレは完璧です!!
そして、よく食べます!後ろ足を浮かしながら夢中になって食べています!笑。
慣れるのも早く、色々な事を理解し始めていて、とっても賢く、お利口です☆そして、元気にロープ遊びしています(o^^o)
また、何かありましたらご相談させてください!
今後ともよろしくお願い致します^_^!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。