金子円ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市鶴見区上末吉

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当舎は一般家庭の自宅スペースで、家族で少ない頭数を管理している小さな猫舎です。我が家で一番広いサンルーム付きのお部屋で、先輩猫や優しい犬達と愛情いっぱい のびのびと家庭猫としてすごしています。

トリミング·動物看護の専門学校を卒業後、動物病院やペットショップ·トリミングサロンでの仕事に長年携わってきましたので、猫ちゃんのお世話やお手入れの仕方などしっかりとご説明させていただきます。初めて猫ちゃんを飼われる方にも安心して頂けるように努めて参ります。

当舎では、ワクチン接種や健康診断を済ませてからお渡しさせていただいております。健康管理、衛生管理には充分配慮して管理しておりますが、猫ちゃんも生き物です。100%はなく弱点がある場合もございます。生活環境の変化やちょっとしたストレスにより人間同様体調を崩すこともございます。猫ちゃんの特性や個性、将来的にかかる費用も考慮にいれて新たな家族としてのお迎えをご検討頂ければ幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金子円ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

金子円ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせの際に、初めて猫を飼うことと一人暮らしだから不安だと伝えるととても丁寧に必要なものなどを教えて下さってとても助かりました。
準備中なこともあり見学当日に引き取る予定は無かったのですが、一緒に車で買い出しまで手伝って下さって無事に見学当日にお迎えすることが出来ました。
たまたまお家が近く、すぐ近くまで迎えに来て下さり、最後は自宅にまで一緒に来て頂いて本当に感謝しかありません。
初心者なので、色々質問をしようと思っていたことが多々ありましたが、ほとんど質問する前に説明して頂いたことで解決してしまうくらい、とても丁寧なブリーダーさんです。
他のブリーダーさんのことは分かりませんが、なかなかここまでしてくださるブリーダーさんはいらっしゃらないのでは無いでしょうか。
ビビりと聞いていたので、見学当初は私のことを怖がるかな〜と思って居たのですがくっついて来てくれて本当に嬉しかったです。家に来た時も臆することなく色々なところを探検していて、好奇心が旺盛だなあと微笑ましかったです。これも金子様たちが愛情深く、大切に育てて来たからではないでしょうか。
今日で三日目ですが、ご飯もよく食べおトイレも粗相することなく完璧でお利口さんです✨
大分慣れて来たのかくっ付いて来てはごろごろ転がって来るので、ついつい構ってしまうほど可愛てふかふかふわふわの猫ちゃんです。
この度はありがとうございました、また何かご縁がございましたら金子様にお願いしたいと思うくらい素敵なブリーダーさんです。

この度は可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
お迎えまでに色々と不安な点を質問したのですが、どの質問にも迅速に丁寧に答えて頂き、パパ、ママ、兄妹、サイトには載っていない写真等を添付してもらったりしてお迎えまでの日を不安なく楽しみながら過ごす事が出来ました。
家に来てからまだ5日程ですが、初日の夜は寂しいのか1,2時間おきに鳴きゲージの外から撫でてあげるとゴロゴロ喉を鳴らして落ち着くという感じでしたが、次の日からは朝までグッスリ寝てくれています。
ご飯もよく食べ、好奇心旺盛でよく遊び、初日からおトイレも完璧です。
ブリーダー様に愛情いっぱいに育てられ、ワンちゃん達、他の猫ちゃん達と楽しく過ごしていた事が伺えます。
仕草も性格もとにかく全てが可愛くて、既に家族の中心となっています。 子供達も積極的にお世話をし、これから共に成長していく事が楽しみです。
大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

こちらの都合にも関わらず快くご対応いただきとても丁寧に接してくださいました。
ありがとうございました。
お迎えまでの間、写真を送ってくださり近状報告をしてくださりお迎えするまでの期間がとても安心できました。
お迎えの際、たくさん色々とお話しいただき考え方にも共感でき本当に素敵なブリーダー様からお迎えできたことに本当に感謝しております。
一目見た時からこの子がいいと決めていたのもありますがブリーダーさんのご対応の良さにここでお迎えしようと思いました。
帰りの際もご配慮いただきとても助かりました。
本当にありがとうございました。
終生大切に育てます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

垣内仁志ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市磯子区岡村

猫舎紹介文

ノルウェージャン・フォレストキャット専門キャッテリーです。

我家の子猫たちは、よく食べ、よく遊び、好奇心一杯の表情豊かな子に成長しています。少数精鋭で飼育なので、日頃から他の猫や私たち人間と濃密にかかわり合うことで順応性もあり、社交性も育ち、とても飼いやすい猫になっています。是非見学にいらして、ご自分の目で確かめて確認してください。

◆こだわりポイント
・ビジュアル
ノルには他の動物や猫種にはないエレガントさや、儚げで華やかな美しさがあります。我が家では、ノルらしいビジュアルを残しつつ、更に綺麗で可愛いノルを求め続けていきたいと考え、私の琴線にふれた厳選した親猫を掛け合わせています。

・コミュニケーション
賢く物事を理解をし、猫にも人にも社交的になれる子に育てています。子猫のときから兄妹と社会化期を過ごし、猫としての社交性を育てています。また、人間にも慣れるように子猫とは生まれたときからへその緒を切るところからかかわり合っています。毎日一緒に遊び、ご家族様が見つかるまで沢山の愛情をそそぎ、人とも仲良くなれる子猫に育てています。(毎日デレデレしてます(笑))

◆育つ環境
二階建ての一軒家でのびのびと生活させています。子猫たちは家中を自由に走ったり、日向ぼっこをしていて、健康的な精神と体に仕上がっています。トイレなどの衛生面や食事に気を配るのは勿論のこと、小さい頃から健康管理を心がけ、時間と手を掛け育てています。

■お願い
生き物なので二頭と同じ子は存在しないので直感でビビっと魅力を感じたら是非お早めにご縁をむすんでください。

◼️メッセージ
ノルウェージャンという賢くて優しい、そして感情豊かな猫に惚れ込んでブリーダーになりました。
ノル種はすごく面白くて、彼らも私達のことを可愛がってくれます。(笑)
抱っこやナデナデをすると舐め返してくれたり、後追いをされながら家のなかを歩いたり、たまに猫のオモチャを分けてくれたり(笑)、辛いときは労ってくれ、出掛けるときには「行かないで!」のように叫ばれたりと、たっぷりと愛情をもらったりもしています(笑)
本当に可愛いし毎日が楽しいので、このノルのいる生活をいろんな人にもっと伝えていきたいと考えています。
猫ちゃんのケアはもちろんですが、飼い主様のケアも大切だとおもうので何かご興味や不安なことがあればご連絡ください😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

垣内仁志ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

垣内仁志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新しく我が家に迎えた仔猫について、ブリーダー様への感謝の気持ちを伝えます。
ブリーダー様の説明は非常に丁寧で、ノルウェージャンフォレストキャットの猫種に関する情報やその他提供される内容についての詳細な案内がありました。新しく加わる家族の生活を具体的にイメージでき、安心感を覚えました。また、見学時にはブリーダー様が兄弟や他の先輩親戚猫も見ることができ、成長過程や様子をイメージしやすくしてくれたおかげで、我が家の新メンバーの将来がより鮮明に想像することができました。
仔猫はまだ慣れる段階ではありますが、その元気な姿勢や好奇心を見るたびに、これからの成長が楽しみで仕方ありません。ブリーダー様のサポートがあったからこそ、新しい家族としてのスムーズなスタートが切れたと感じています。また、他の猫と触れ合っている様子も見ていたので先住猫とうまくやっていけると信じて迎え入れることができました。
これからもブリーダー様のアドバイスを大切にし、猫との素敵な日々を築いていきます。信頼できるブリーダー様との出会いに感謝し、猫との絆を深めていくことを楽しみにしています。心からの感謝を込めて、5つ星の評価をお送りします。

私が垣内様の所で猫を探した理由の一つはノルウェージャンフォレストキャットに特化していたからです。
やりとりが始まってからいつも迅速にお返事頂きありがとうございました。
我が家に来たノエルは自己アピール下手らしく、もっと小さい時にお見合いがあっても他の子に決まってしまって6ヶ月になっていました。
うちが元々小さい子でなくて良かったのとzoom見学での美人さんぶりに購入を決めて、引き取りの日が初対面でしたが確かに同じ部屋のケージの中の子猫ちゃん達に外から喧嘩を売ってました。
それ以外は基本隠れていたので、ノエルに決めていなければケージの子猫達はとってもアピール上手で魅力的でした(笑)
家に来たノエルは最初こそ隅に隠れていましたがすぐに探検を始め、トイレを教えればちゃんと使い、ご飯も食べてとてもいい子でした。
夜も初日から一緒にベッドで寝てくれてこの子凄いな!と思わず感心してしまいました。
他の方の評価でも垣内様からの猫ちゃんはすぐ慣れてしまう様で育て方がとても上手なのだと思います。
まだ3日目で、一緒に寝るのと簡単にへそ天するのに逃げるを繰り返していますがすぐに動じなくなると思います。
今では勝手に6ヶ月うちを待っていてくれたと思っています。
可愛い子を育てて下さって本当にありがとうございます。

天使のような猫を迎え入れました。
アスラン君を迎えて1週間が経ちましたが、1日目から寄り添って寝たり、甘えてくれたりと、思った以上に新しい環境に慣れるのが早かったです。また、初めて猫を飼うため、猫が苦手になる前に慣れさせた方がいいことを調べましたが(お腹を触られる、肉球を触る、爪切り、赤ちゃん抱っこ、歯を触られる等)全て平気のようです。トイレも爪研ぎも決まったところでしてくれるため、とても育てやすい子だと思います。これは垣内ブリーダーさんのおかげであり、とても愛されながら育てられたと感じます。
ブリーダーはたくさんいますが、個人的な決め手はノルジャンに特化しているところ、ブリーダー紹介コメントがとても整理されていたところ、見学した時の様子です。アスラン君を迎え入れるまで3週間ありましたが、メールのやり取りにてアスラン君の様子を写真や動画で共有頂いたり、迎え入れた後もわからないことについてサポートしてくださり、とてもありがたいです。非常にノルジャンを愛している方であり、育てたネコちゃんは皆幸せだと思います。
素敵な猫を育ててくれて本当にありがとうございました。毎日の癒しになります。
(写真はベッドで甘えに来たアスラン君です、かまって欲しくてスマホの上に座ってます、かわいい)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋緑ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区緑が丘

猫舎紹介文

DOG(JKC).CAT(CFA)共にショー出陳を経験し、お顔、性格と共に骨格にも重視し、ブリーディングしています。
当舎の親猫は遺伝子検査実施。(-)ノーマルです。
ブリーディング歴は通算30年を超えました。
どの種類も計画出産の為、お母さんたちの出産回数は限られます。
気になる子が居ましたら、お問い合わせください。

飼育日常は、健康管理は獣医師と連動し、日々留意して行っております。

仔猫のストレスを重視し、
抱っこや、写真撮影はお断りしていますので、あらかじめご了承願います。

掲載の子達は、
「コンパニオンキャット」として、ご家族にお迎えいただきたいと思っています。
ブリーダー様は、事前にお知らせください。

猫ちゃんの掲載価格には、消費税、マイクロチップ装着代(8000円)が含まれます。

当店は、
愛猫家にお譲りするブリーダーが営小さなお店です。
自分の言い分を主張するような方には、
手塩にかけて育てた仔猫をお譲りする事は出来ません。
また、反社会的な考えをお持ちの方にもお譲りできません。

金銭的に手厚い補償をご希望の方は他店でご購入してください。

物のように、「瑕疵担保責任」を主張される方には、
お譲りできません。
お譲りの際は、身分証明証(顔写真入り)のご提示をお願いしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋緑ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

高橋緑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時にご丁寧な説明、ありがとうございました。
見学当日にあまりの可愛さに「もう引き取りたい」と無理を言ったのですが、ご対応いただけて有り難かったです。引き取って一週間の時に、ブリーダーさんの方から「一週間たちましたが、何か気になることはありませんか?」といった旨のご連絡を頂けたのも有り難かったです。ちょうど、鼻がぴすぴす言うのが気になっていた所だったので、ブリーダーさんにご相談できてよかったです(教えていただいた通りに、あまり遊ばせ過ぎないようにして数日様子を見たところ、鼻はぴすぴす言わなくなりました)。
元気でよく遊び、性格もよく、愛情深く育ててもらっていた子なんだなぁと思います。こんなに可愛い子をお迎えできてとても嬉しいです。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。