荒木裕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市中区江波栄町

猫舎紹介文

ノルウェージャンフォレストキャットを一途に愛してやまない小さいキャッテリーです。

スタンダードに基づいて親猫に無理のないブリーディングはもちろんのこと、
家族として人間やその他伴侶動物と仲良く生活していける性格の子猫を
新しいご家族にお渡しすることを目標にしています。

親猫が生活するのは人間が生活する環境と同じです。
ストレスをかけず、衛生面でも充分に留意しています。
ケージを使わず管理する事によって、繁殖をするという事以前に親猫達も
幸せな猫生を送れるよう配慮しています。

私たちキャッテリーの子猫は皆おっとりのんびりな性格で内弁慶でもなく、
とても飼いやすいとオーナー様にも喜んで頂いています。
他のペットとも仲良く出来る性格が良い子猫達です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒木裕子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

荒木裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫の問い合わせから、引き渡しまでとてもスムーズに行えました。
初心者の私の質問にも、いつも丁寧に答えて下さるブリーダーさんです!
子猫の様子や、写真など添えてコマメに連絡くださったり、引き渡し後もわからない事などは
すぐに質問し、アドバイスをもらい助けて頂いています。
オススメのペット用品や、オススメの通販のお店なども教えて下さり、近場に品揃えが豊富なお店がないのでキャットタワーなど探す時は助かりました。
子猫も人見知りせず、活発な子で毎日癒やされてます。
とにかく人が大好きな子猫で、可愛がって育てられたんだなーと思います。
明るく、気さくな美人ブリーダさんですよ(*´ω`*)

1月末にペットショップから我が家に来た先住ネコに連れが必要だ!と2匹目のネコを探していました。先住ネコはショップ育ちなので、お家で家族と共に育った子がいいねと探し荒木さんにたどり着きました。ご連絡を差し上げたところ、距離があるにも関わらず我が家まで連れて来て下さいました。実はネットに顔合わせには神経を遣うと様々な注意点が書かれており心配をしていましたが「おっとりした子ですよ。チビちゃん達のお世話もよくしてくれます。多分1週間あれば大丈夫!」とお声を掛けて頂いた通り、3日目には2匹でじゃれあって、家の中を駆け回るようになりました。また先住ネコのの方が2か月子猫ですが遊びにもよく付き合ってくれ、社会のルールまで教えてくれているように思います。甘え下手だった先住ネコが真似をして甘えるようになったことに何よりも驚きました。やはり愛情たっぷりで育っていると違いますね。荒木さんに感謝です!ずっと大切に一緒に暮らしていきます♪

エルくんは2月14日バレンタインデー♪に我が家の家族になりました。
荒木ブリーダ様は広島からエルくんを連れて東京に出向いて下さいました。品川のカフェで待ち合わせ、どんなブリーダ様なのかしら…会う前から丁寧なメールやり取りをしてたのですが、お若く素敵なブリーダ様でした。品川のカフェではテラス席でしたので、えるくんを抱っこしたり初対面。人が行き交うながでも怯える事なくキョロキョロ、カワイイ♪♪
生後7ヶ月ちょっぴりお兄ちゃんで我が家にきたのですがやることはまだまだ仔猫で、性格はめちゃ甘えん坊くんです。トイレの失敗も一度もないですし、食べるの大好き♪
家に来たときに3日位はパパママ、仲間を探して鳴いてましたが、今は返事したり(んぅにゃ~)オヤツオネダリ、甘えたい時にカワイイおしゃべりする感じです。
お客様がいらしても愛想よく人が好きです、ブリーダ様が大切に育ててきたのであろうなと感じられます。
エルくんを幸せに、これからの人生共に楽しく過ごせたらと思います。娘ともエルくん通して会話も増えました(笑)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。