神崎陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県東近江市宮川町

猫舎紹介文

数多くのキャッテリーの中から、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
私たちは、小さな小さなキャッテリーです。
一般家庭ですので、家族として、抱いてあげたり、遊んだり実の子の様に愛情たっぷりにのびのびと育てています。

大人になっても、誰からでも愛されるような性格になる様に家族一緒に育てております。
ぜひご見学に来ていただき、この『犬のように忠実な猫』
ノルウェージャンフォレストキャットの魅力に触れてみてください。
そして、ブリーダーである私たちの姿も見ていただきたいとも思っております。

私たちが常に考え取り組んでいる事は
1・健康であること 2・人の手を恐れない人懐っこい性格
3・スタンダードに沿った見栄え 4・お引っ越し後のご不明な点等の対応
今でも、そしてこれからも徹底して実践しております。
新しい飼い主様のために私たちができることは全てサポートさせていただきますので、
わからない事は何でもお気軽にご質問ください。
それでは皆様に素敵なご縁がありますことを心より願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

神崎陽子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

神崎陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

神崎様
この度は、可愛い猫さんをありがとうございました。
見学時も引渡し時も丁寧に対応していただきました。
引渡し時に引き取った猫さんの体重を毎日記録されていた紙や猫さんの写真を印刷して、一つのファイルにまとめてくださったものをいただきました。
とても真面目な方だと感じ、猫さん一人一人を大切にされていると思いました!
嬉しかったです!!
ご飯も一種類のみのものしかあげられていないということで、どれをあげたらいいのかというのが困らずに済み、それをたくさん食べてくれます。
引渡し後に子猫が嘔吐をしたりしてしまって、環境の変化についていけず、ストレスがかかっているみたいでしたが、今ではご飯をたくさん食べますし、とても元気に遊んでくれるので、安心しております。
トイレもすぐに覚えてくれましたし、ずっと人について来て、ひっつき虫みたいでとても可愛いです!
本当に可愛い猫さんをありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

神崎様ブリーダー様へ
今回は、とても可愛い来夢(ライム)を譲って頂きとても感謝しております。
元々、我が家で飼っていたブルータビーでホワイトソックスの子が病気で死んでしまい、悲しくて寂しくて…(泣)どうしても同じような子か欲しくて探して居た時に、生まれ変わりと思えるほど似ていた来夢と出会える事ができて、主人と2人で本当に喜んでおります。(^ω^)
神崎ブリーダー様には、お迎えの日まで定期的に来夢の成長の画像等を送って頂き、私のスマホの調子が悪く画像がなかなか届かない状態でも、諦めず親切に何度も送って頂きました。
ご面倒かけてごめんなさい(>人<;)
そしてお迎えの日には来夢の写真をアルバムにした物を頂きました。(*'▽'*)♪とても素敵な心遣いに感謝しかありません。
神崎ブリーダー様、この度は天使のような来夢を譲って頂き本当にありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。

この度はご縁があって、大切に育てられた猫ちゃんを引き継がせて頂きました。猫ちゃんと生活するのは20年以上ぶりで戸惑う私に、非常に肩の力がぬけたアドバイスを頂き、感謝しています。
ノルウェイ人の女の子の名前、テア、と名付けました。非常に穏やかな子で、初日の夜中は心細くてないていましたが、今では喉をゴロゴロ鳴らしてみんなに抱っこされています。この春中1中3になる息子と娘に、末の妹だと思ってしっかり面倒見るように!と言ったら、難しい年頃に差し掛かった2人がニコニコしてテアを可愛がっています(^^)
お母さん猫にも合わせて頂きましたが、猫舎の猫ちゃんはどの子も美形で、美しい猫ばかりでした。家族全員で大切に育てて行きます。素晴らしい宝物をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本由紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市

猫舎紹介文

滋賀でノルウェージャンフォレストキャット、サイベリアンのブリーディングをしています。子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に留意し
親も子猫も1匹1匹に愛情たっぷりに育てております。お渡しする子猫には自信を持っております。
お引渡し時期は、最短でも生後2か月の初回ワクチン接種(3種混合)、簡易健康診断完了後となります。
ご見学頂く際には、感染症予防のため当日に他のブリーダー様、ペットショップ等に寄られてからお越し頂くことはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 
ご家族の一員として生涯大切に育てて下さる方、からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本由紀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大村有紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県守山市水保町

猫舎紹介文

普通の一般家庭でブリーディングしております。 毎日たくさんの猫ちゃんと生活しお世話しております。どの子も性格が違い毎日発見がたくさんあります。

家族同様可愛がり育てておりますので終身飼育して頂く事をお約束願います。

猫ちゃんは人間が作った物ではないので100%完璧ではない事をご承知の上
子猫の生体にご理解があり 大切にして頂ける方にお譲りさせて頂いております。



気になる猫ちゃんが見つかりましたらお気楽にご見学にいらして下さい。お待ちしております💐


◆新型コロナウィルス感染防止の為のお願い◆

生体の売買においては対面販売が義務付けられていることから、見学や引き渡しに際して、お客様との接触機会が生じます。

*アルコール消毒、マスク着用をお願い致します。

*見学日にお熱のある御家族や本人様は、見学日を変更して頂くか キャンセルでお願い致します。当日キャンセルでもご連絡頂ければ構いません。

* 子猫ちゃん達にも移る可能性がございますので 慎重に扱っております事をご了承ください。

* 見学日予定を詰め込んでませんので お客様の第一希望で取れない場合がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


皆様にとっても子猫ちゃんにとっても安全にお引渡しが出来るよう努めておりますので御協力よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。