生田碧ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

猫舎紹介文

2024年2月から新規オープン!🏠
大切に育てた自慢のかわいい子猫ちゃん🐱はもちろん、
とっても可愛い幼稚園風の接客ルームもぜひご覧いただければと思います🌸

定期的な健康診断、ワクチン接種もしっかり実施し、
専門スタッフによる飼育説明のご案内&専用の飼育説明書📖のお渡しもさせていただきますので
初めてお迎えの方、多頭飼育をお考えの方も安心です!

見学やお迎えは完全予約制で子猫ちゃんとの面会をしっかりお楽しみいただける環境なので、
ぜひ一度お問合せの上、お話だけでもお越しいただけますと幸いです。

また、遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
渋谷(新宿初台)、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
子猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが「こうのとりセンター」で、
もう1度健康チェックを行っておりますので二重の確認でより安心してご案内いただけます🏥

お客様のこの先の🐱ねこちゃんライフ🐱を「お迎え前」も「お迎え後」も
私たちが全力でサポートさせていただきます🎵

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子猫

岡本祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市乙女

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
北欧・ヨーロッパラインノルウェージャンフォレストキャット専門キャッテリーです。
本場のノルウェージャンフォレストキャットのワイルドと美の融合が魅力的です。
2000年よりノルウェージャンフォレストキャットと暮らしています。
アメリカ・テキサス州に本部を置く世界最大の猫の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録のキャッテリーです。
親猫、子猫とも健康面の管理、衛生面での管理を徹底し、のびのびとした環境で生活しております。
一般家庭でのブリーディングです。少ない頭数で愛情をたくさん注ぎ我が子の様に大切に育てています。
※ヨーロッパラインのノルウェージャンフォレストキャットをお探しの方
※ハイレベルなノルウェージャンフォレストキャットをお探しの方。ブリーダー直だからできる価格。
ノルウェージャンフォレストキャットとの楽しい生活をお楽しみいただけましたら幸いです。
子猫のお引渡し前には、獣医師の健康診断を受診し、子猫の健康面に問題無い事を確認しております。
※見学
ご見学の希望の際には、時間等のご都合、交通手段を事前にご連絡ください。
お車でのお越しの際は駐車場完備しております。
鉄道をご利用の際は下記の最寄り駅まで車で送迎します。
新幹線をご利用の場合は最寄駅はJR小山駅になります。
在来線をご利用の場合は最寄駅はJR間々田駅になります。
オンライン見学(Zoom、Face Time等)も行っています。
お引渡し前、お引渡し後も些細な質問等ございましたら、お気軽に相談していただければと考えております。
その他、確認事項などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学のお問い合わせの際は①先住ペットの有無、②見学日時の第一希望日時、第二希望日時、③交通手段を添えてください。
※1級愛玩動物飼養管理士





 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡本祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

岡本祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

非常に信頼できる、誠実なブリーダー様です。
見学に行った際は他の猫も拝見させていただきましたが総じて愛されて飼育されているのが分かりました!
お迎えした猫も、大切に育てられてきたからか、とても気立てが良くいい子です。健康ですし、毛並みもツヤツヤ!トイレも一発で覚えました。
ブリーダー様の元で親兄弟と沢山遊んで育っているので、家で遊んでいて噛まれても痛くないですし、人懐っこいです。
お迎えの後も、不安なことや質問は丁寧にお返事してくださって安心して猫を飼うことが出来ています。
初めてブリーダー様からペットを迎えましたが、直接お譲りいただいたことで、ペットショップとは違った、飼い猫への責任を一層感じることもできました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

猫舎紹介文

初めまして。数あるブリーダーの中から、私のサイト閲覧して頂きありがとうございます。
私は、栃木県の山あいの静かな環境で、大切な親猫たちとその親猫から産まれた可愛い仔猫たちの健康面、衛生面を、毎日、十分に留意して、良い仔猫ちゃんが産まれるように、管理、ブリーディングをしております。
仔猫の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は、生後60日以降に接種し、また、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として一回毎に移動代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります)

当舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がおりましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。