河野愛ブリーダー

猫舎所在地

住所:山梨県山梨市下栗原

猫舎紹介文

ノルウェージャンフォレストキャット専門でブリーディングしています♪

家庭内の小さなキャッテリーですが、仔猫はもちろん親猫の健康面、衛生面に気をつけ愛情たっぷりに育てています(* ॑꒳ ॑*)

我が家で生まれた仔猫が皆さまに笑顔をお届け出来たら嬉しく思います♪

ご見学は、必ず事前にご予約をお願いします☆

お問い合わせはお気軽にメールにてご連絡をお願い致します。
※メールの返信か24時間以内にない場合、届いていない可能性がありますので、再度お問い合わせをお願い致します。
当日もしくは翌日にこちらからご連絡させて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河野愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
お伺いした時にはたくさんの猫ちゃんが居ました。
どの子も人馴れしていて、大切にお世話なさっている事が解りました。
子猫それぞれの性格をキチンと把握なさっていて、的確なアドバイスも頂けました。
お譲り頂いた「ゆめちゃん」は、ちょっと引っ込み思案な女の子。
でも、とてもお利口な美人さんです。
あまり鳴かない子ですが、名前を呼ぶとかわいい声でお返事してくれるようになりました。
爪を立てたり強く噛む事もなく、夜間も騒がずに枕元で一緒に寝ています。
今まで多くの猫と暮らして来ましたが、こんなに手の掛からない子は初めてです。
ゆめちゃんはこれから共に生きていく大切な家族。
素敵な出会いをありがとうございました。

この度はかわいい猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
見学の予定を決めた段階から色々と教えていただき
見学に行かせてもらった際にも大変丁寧に説明していただきました。
猫ちゃんへの愛情がはっきりと伝わってくる大変良いブリーダーさんで
この方から猫ちゃんを迎え入れることができて大変満足しています。
あと、見学に行った際に感じましたが譲っていただいた猫ちゃんのお父さん、お母さん、おばあちゃんとすべて美猫で驚きました(笑)
にゃんこを飼うのが今回初めてなので慣れてきてもう一匹欲しくなったらまた連絡するかもしれません(笑)
その際はまたよろしくお願いします。

この度は、可愛いニャンを譲って下さりありがとうございました。
帰りは渋滞にハマってしまい、帰宅するまで時間がかかってしまって、ニャンの事が心配でしたが、自宅に着くまで大人しく寝ていたので良かったです。
帰宅後は、賑やかな環境からいきなりひとりぼっちになったせいか、ずーっと寂しそうな顔してずーっと寝ちゃっているので、
可愛そうで見ていられません。
先住猫のおばあちゃん猫が三ニャンいるので、家に慣れ始めてから対面させたいと思います。
焦らず、長い目で見て行きたいと思っております。
また、何かありましたらご連絡いたします。
可愛い家族を私共に託して下さり、本当に感謝です。
これからは私共がこの子の家族として大切に育てて参ります。。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山梨県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山梨県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。