野中良太ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区平井

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
一般家庭の中で生活をし、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

親猫は世界的なキャットショーで活躍した優秀血統のラインでなかなか見つけることが出来ない容姿性格共に優れた子達です。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野中良太ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

野中良太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

10月にお迎えした、女の子のお相手を探していたところ、とても可愛い男の子を見つけて、ブリーダーさまからは初めてでよくわからなかったのですが、このサイトを通じて連絡をさせて頂きました。
私共が遠方だったにも関わらず、早くこの子と会えるよう段取りをしていただき、安心してお迎えまで決めることができました。
早いもので、先住の女の子とも3日ほどで仲良くなり、今では一緒に遊び回って元気にしています。
先住の女の子が、猫社会に慣れていないのできっと良いお手本になってくれると思っています。
まだ、名前を呼んでも「だれ?」って顔していますが、徐々に人慣れもしてくれていますので、これからが楽しみな毎日です。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

ラグドールアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘア・ノルウェージャンフォレストキャット・マンチカンスコティッシュフォールド・ブリードしてます。

某大手メーカー様の猫用品のCMモデルや、テレビ東京「どうぶつピース」でも特集で10回程紹介して頂きました。

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、猫様専用に改装した「猫様専用」の二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので、少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

高橋信喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

改めてましてこの度は本当にありがとうございました。
この子を家に迎えてから早くも2週間以上が経ちます。
早く慣れるかどうかの不安もありましたが、それは杞憂でした。
今ではすっかり家族にも慣れ、ご飯もしっかり食べて、遊んで、
甘えて、そしてトイレもちゃんとできるようになりました。
これも一重に奥様の愛情たっぷりの育て方、猫ちゃん達の過ごしやすい環境なのだと実感しています。また、ご主人のお人柄の良さ、非常に丁寧な応対には感服しました。ご夫妻は素晴らしいブリーダー様だと、この子が証明してくれています。
この運命的な出会いに感謝しかありません。
末永く大事に育てていきたいと思います。
重ねて、この度はありがとうございました。

とても可愛い王子様をお譲りいただきありがとうございました。家に着いてキャリーを開けると、王子様はすぐに出て来てくれました。大きな声で鳴くこともなく、抱っこしてー遊んでーと初日から甘えてきたくれて、嬉しかったです。今は横でスヤスヤ寝ています。優しいブリーダーさんのところで愛情たっぷりに育つと、こんなにも人懐こい猫ちゃんになるのだなぁと少し感動しました。ストレスゼロでのびのび育ててます、と言うブリーダーさんの言葉通り猫舎はゆったりした空間で猫達がのんびり過ごしていたのが印象的でした。どの猫ちゃんも可愛かったです。先住猫ともすぐに仲良くなれそうです。王子様に幸せにしてもらいます、ありがとうございました!

この度は良いご縁をありがとうございました。
写真、動画を見て一目惚れし、急なお伺いにも快く対応して下さりありがとうございます。お迎え前にも関わらず事前に何が必要か教えてくださり、引き渡し日当日も丁寧にわかりやすくネコちゃんの説明をして下さり、安心して迎え入れることができました。
迎え入れて二日後のアルですが、夜鳴きもせず元気に室内を遊んで走り回っています。とても人懐っこい性格でアルの方から寄ってきてくれます。高橋ブリーダー様の元で愛情たっぷりに育ってきたからこそ、人を怖がらないのかなと思います。
これからはアルを大切に愛情たっぷりと
育てていきます。
将来的にはアルを含めてネコ二匹を飼いたいと考えており、その際にはまたご相談させて頂きたく思います、
今後も何かありましたらよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋敏彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区南台

猫舎紹介文

キャテリーには、ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン、スコティッシュフォールドなどが暮らしています。
家族として大切に育てているので、人とのコミュニケーション抜群の子猫に成長しています。

親猫は、定期的にPCR検査を行い、体調管理をしています。
母猫の出産においても、分娩を助け、授乳を手伝い、哺乳して、離乳、巣立ちまでわが子同様に見守りながら、養育しています。

ここで生まれた子猫たちは、人間に大切に育てられていますので、オーナー様のご家庭に行っても、すぐに懐いてくれることと思います。

ぜひ、かわいい子猫たちに会いにいらしてください。

子猫の購入を真剣に検討されている方の見学を優先いたします。
※購入の意志の無い方の見学のみのお問い合わせは、子猫の体調、ストレス、感染などを考慮して、お断りさせていただいております。
※必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用などをご確認いただき、納得されたうえでの見学をお願いします。
※先住猫または犬などのペットがいらっしゃる場合は、ご一報ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋敏彦ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

高橋敏彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても珍しいノルウェージャンのブラックの子で、生後すぐに見学・予約させていただきました。
何度も日程調整いただいたり、急遽1ヶ月先延ばしにさせていただいたりと、諸々お世話になりました。
とても丁寧に愛情を持って育てられているのがわかりました。責任を持って大切にさせていただきます。
帰宅後すぐにぐっすり寝てしまい
起きてからはご飯をしっかり食べて元気そうです。
よく鳴くのが心配だったのですが、少しケージから出してあげて一緒に遊んだら落ち着いたのか、またぐっすり寝ています。
本当に可愛く素晴らしい猫ちゃんです。このたびはお取引ありがとうございました。
また写真を送らせていただければと思います。

この度は可愛い子猫をお迎えさせていただき、ありがとうございました!
ゆっくり子猫と対面させて頂き、可愛い仕草や活発な様子を見て、この子をお迎えしようと決めました。
ノルウェージャンフォレストキャットは初めてでしたが、お手入れや性格などいろいろお話を聞けて安心いたしました。
当日から物怖じせず探検したり、遊んだり、のびのび過ごしています。
ご飯もよく食べ、トイレも覚えました。
先住のスコさんとはまだ少し距離がありますが、近くで寝そべったり、じゃれあったりし始めています。
夜中もせずよく眠りますし、なかなか大物ですね。
このまますくすく大きくなってくれればと思います。
家族みんなで大事に育てて行きますね。
本当にありがとうございました。

高橋様
このたびはこの子と出会う素晴らしい機会を頂き、
心より感謝しております。
また、大変な中でも私達のために時間を割いてくれた事嬉しく思います。
お迎えした当日にゴロゴロと甘えてくれ、また翌日にはベッタリくっついて寝てくれるまで心を開いてくれました。
これだけ短期間で懐いてくれるのは、高橋様の元で愛情たっぷりに育ってきたからだと思います。
今後この子と過ごす1日1日が楽しみで仕方がありません。
また、猫初心者の私達へ丁寧に一つ一つ日々の過ごし方であったり、必要なゲージの大きさや大好きなおもちゃだったりを教えてくださりありがとうございました。
今後も何かあれば頼れる心強いブリーダー様です。
重ね重ねになりますがこの度の機会、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。