木村知聡ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府宇治市木幡南山

猫舎紹介文

★ノルウェージャンフォレストキャットの専門キャッテリーです。★

ブリード歴は20年になります。
自由にのびのびとした環境で、健康で人懐っこい子に育つように育てています。
基本的に男の子はケージをテリトリーにしていますが、毎日交代で自由に出来る時間を
設けていますので、縄張り争い等ストレスのない生活をしていますので、みんな性格も
とても良い子達です。
朝晩共に2時間かけて掃除や消毒をして衛生面には十分に気を配っています。
血統が重ならないように、新しい血統を迎えスタンダードはもちろんですが
性格を重要視した繁殖を心がけています。
子猫に関しては健康面には十分に注意して、健康な子に育つように心がけています。
時間をかけて育てていますので、とても人懐っこくて甘えたな子ばかりです。
見学に来られるお客様にも、スリスリゴロゴロ甘えて大変喜んで頂いています。
是非一度見学にお越し下さい。
平日は会社勤めをしておりますので、基本的には土日祝での対応になります。
※12/30~1/8ご対応可能です。

★ご連絡いただいた方には 24時間以内にご連絡をしております。
こちらからのメールには必ず返信お願いします。
 返信がない場合アドレスの入力間違いの場合がありますのでご確認頂き 再度のご連絡をお願い致します。
★一般家庭のブリードです。
猫カフェ・ペットショップではありませんので、購入目的の方以外の見学はご遠慮下さい。
★ご見学してからお決めになる場合は ご来訪順・決定順になってしまいます。
 子猫を限定している場合はご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木村知聡ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

木村知聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

すごく丁寧な対応いただき誠にありがとうございました。
また、たくさんのおもちゃと食べてたフード大変ありがとうございます。
うちのレトさん、ビビリかなー?と心配してましたが、ブリーダーさんが人大好きに育ててくださったので、1日目からケージから出て人の周りをうろうろしてくれてます!
撫でてアピールと遊んでアピールも沢山してくれるので、家族みんながレトさんにデレデレですw
使用済みの砂を頂けたこともあり、トイレも失敗することなく、用意していたところでちゃんとできたので感嘆しております。
15年ぶりに猫を飼うので大丈夫か心配でしたが、レトさんをお迎えして本当に良かったと感じております。
レトさんを今回お譲り頂き誠にありがとうございました!

今回は素敵なご縁をありがとうございました。
見学からお迎えまでの間に2回目のワクチンを済ませてくださったり、二人の写真を沢山送ってくださったり様子を連絡してくださったり、本当にとても丁寧に対応してくださいました。
お迎えの日も、遠いのにわざわざ我が家まで2人を連れてきて下さりとても有難く思いました。
フードやおもちゃ、クッションなども本当に沢山のものをくださって先住猫も含め猫3人喜んで食べたり遊んだりしています!
ブリーダーさんからお迎えするのは今回が初めてでしたが、とてもよくしていただき安心出来ました。ありがとうございます。
とてもかわいい兄弟を2人1緒にお迎えすることが出来てとても嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

今回は素敵な縁をありがとうございました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてで最初は不安もあったのですが、こちらのお問い合わせに速やかで丁寧な返信を下さりその後もスムーズに見学の日程を決めることができたのでとても安心しました。
見学当日、こちらの確認不足で見学人数が変わってしまいとても迷惑をかけてしまったのですが快く受け入れて下さり木村ブリーダーさんがとても人柄が良いことが伺えました。
本当にありがとうございました。
猫ちゃんの見学もいろいろな話を聞きながらゆっくり触れ合わせて頂く事ができ、木村ブリーダーさんがとても猫ちゃんを大事にされている事も分かりすごく満足です。
帰る際に沢山のおもちゃ、ご飯、ベッドまで下さりとても助かりました。
お迎えした猫ちゃんが新しい環境に慣れてくれるか不安でしたが先住猫ともすぐ仲良くなり、ご飯も沢山食べ、トイレも1度も失敗せずできていてかなりお利口さんで驚いております。
どこに行くにも着いてきてゴロゴロスリスリしてくれる姿にはあまりにも可愛くて毎日癒されています。
これから先また猫ちゃんを迎える事がありましたら、木村ブリーダーさんのところで検討したいと思いました。
譲って下さったえめいちゃんを生涯大切に育てます。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

サイベリアンラグドールスコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学が予約で埋まってすぐに見学できないと諦めていたら、
他のお客様が見学キャンセルがあっから、空きがあるとすぐに連絡をくださりました。この連絡がなければ別の猫ちゃんで決めていたかもしれません。猫ちゃんも、人間と同じで、同じ猫はいないので、この可愛くて穏やかな性格の猫ちゃんに出会えてとても感謝しています。
また、おすすめの猫用品をたくさんラインで紹介していただき、かつ高いペットショップでの購入ではなく安く手に入るサイトでおすすめしてくださりました。
無理なペット用品の勧誘とかもなく、猫ちゃんのことを思った提案をたくさんしてくださりました。とても気持ちよく猫ちゃんを迎え入れることができます。ありがとうございました。

この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただき、誠にありがとうございました。
2匹の姉妹猫ちゃんをお迎えさせていただきましたが、2人とも本当に可愛くてお利口さんです☺️
ブリーダーの石床様は、とても親切かつご丁寧にしてくださりました。
お世話の仕方から利用してよかったもの、必要なものなどの説明もしてくださり、とても有難かったです。
またお迎えの日程調整をこちらの都合で2転3転してしまいましたが、全て快く対応いただき、感謝しかございません。
2人は自分にとってかけがえのない家族となりましたので、たくさんの愛情を注いであげたいと思います。
重ねてになりますが、本当にありがとうございました🙇‍♂️

遅くなりましたが、2人の可愛い女の子を家族に迎えてから心が満たされ幸せな日々を送っています。本当にありがとうございます。
一度も経験の無い耳掃除が一番の不安でしたが、実際にやり方をみせて下さって私自身「痛かったら・怪我をさせたら」という不安が無くなりました。2人も安心してくれるのか耳掃除をするとめちゃめちゃ気持ち良さそうな顔して身を任せてくれてます(笑)
アフターケアや、あると便利なものまで教えて下さって助かっています。
明るく、話しやすい方で、説明や質問に対しても丁寧に教えて下さっていましたが、何よりお話しが上手で見学の時間が楽しかったです。
上の子は、とっても賢く優しい子に育ってくれています。妹が寂しくて鳴きだすと側まで行ってお姉ちゃんをやってくれています。
玩具を投げると咥えて持ってたり、名前を呼んで指で場所を指定するとその場所まで行くので猫なのに犬してます(笑)
かかりつけの獣医が聞いたことないような声で喋りかけてデレッデレになるほど可愛くて自慢の子です。
下の子は、とにかく食いしん坊&極度の寂しがり屋で一人になると全力で鳴いてしまいますが、姉猫と人が大好きで毎日誰かしらをストーキングして元気に過ごしています。
お父さんとお母さんの良いとこを沢山もらった本当に可愛い子で家族になってからは完全に末っ子モードで甘えてくれています。
この子達を家族に迎えれて、私も姉も本当に良かったと口を揃えて言っています。
素敵な出会いを本当にありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区

猫舎紹介文

『換気、消毒などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

ご覧いただきましてありがとうございます。
京都は伏見の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんが多いです。
「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

30年間ペットショップを営んでおりましたので猫ちゃんとの生活を初心者の方でも分かりやすくご説明致します。お気軽にご相談ください。猫ちゃんの健康面を考慮致しまして『ご見学は2時間迄、時間帯は13時以降、同居のご家族様限定』でお願いしております。
取引メッセージ開始後 24時間以内に何の応答もないなど、ご連絡を頂けない方や、ご連絡が突然、取れなくなってしまう方がいらっしゃいます。その様な場合は誠に申し訳ございませんがお取引をお断りさせて頂いております。どうかご了承くださいますようにお願い申し上げます。

トップ画像は、アジア・キャット・クラブの最高峰 ダブル グランド チャンピオンになった看板猫のノンノンちゃんです。『猫ちゃんのサンタクロースみたいでしょう。皆様に幸せを運んでくれますように。』

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫をお迎えするにあたり、わからないことだらけで緊張していましたが、猫の飼育の方法や生態をはじめ、今までの経験に基づいた見解やアドバイスを非常に丁寧に、優しくしてくださいました。
一人暮らしということもあり不安だったのですが、それに対しても助言がいただけて安心しました。
お迎えの際、自宅まで車で送ってくださり大変ありがたかったです。
子猫はお迎え初日はトイレの影に隠れてはいましたが、ご飯もしっかり食べ、トイレも問題なくしてくれました。
今は部屋を走り回って飛び回っていますが、手にすり寄ってごろごろ言ってくれます。LINEの質問にも丁寧に答えてくださり、大変心強いです。
本当にありがとうございます☺️

見学に行った日、ネコを飼ったことがなく不安もありましたが、ブリーダーさんのお話を聴いているうちにその不安も和らぎ、その日に成約しました。きっとブリーダーさんの人柄であったり、この道40年の経験からくるお話が猫を飼う決心に繋がったのだと思います。引き渡しまでの間、ネコの様子を定期的に動画などで送っていただきました。また引き渡しの日に「これから1週間は毎日、ネコの様子について連絡してくださいね」という言葉がネコを初めて飼う者にとっては心強かったです。ウチに初めて来た日、何も教えてないのに、ちゃんとトイレができたのでビックリしました。今では部屋中を見えないくらいのスピードで走り回っています。心なしかネコを通して家族の会話も増えてような気がします。美人で元気で積極的な女の子・ララちゃんが家族に加わってくれて本当に良かったと思う今日この頃です。

本日は本当にありがとうございました。
実際にお会いしお話をして、この方のお育てになった猫ちゃんなら安心できると確信致しました。
本当にきめ細やかなご対応並びに丁寧なご説明ありがとうございます。
疑問に思ったことは、お聞きすればすぐに的確なご回答を頂くことが出来、本当に信頼できるブリーダーさんだと感じました。
お世話されている猫ちゃんを拝見し、触れ合ってみて、愛情をもってお育てされていることがすぐにわかりました。
どの子も本当に良い子で賢く、とても可愛かったです!
そして本当に素敵な可愛い子をお迎えすることが出来ました。
この子は精一杯愛情を込めて大切にさせていただきます。
また分からないことがあった時は、アドバイス頂ければ幸いです。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。