今城敬ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県宿毛市

猫舎紹介文

それはそれは田舎のノルウェージャンフォレストキャット専門のキャッテリーです。
ケージを使わず自由奔放な環境で、人なつこい、しかし、ちょっとやんちゃな猫が育っています。
健康管理には特に気をくばり、健康な猫を育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今城敬ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

今城敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

気さくな可愛らしいお父さん(今城さん)に育てられたノルウェージャンフォレストキャットの男の子をお迎えしました。
人慣れしている猫ちゃんたちなので、見学したらみんないい子で、触らせてくれる子もたくさんいました。
お迎えした子はというと...一日目からヘソ天、ゴロゴロ猫エンジン、頭突きからのスリスリと...もう私お腹いっぱいですって感じでした(嬉泣)
粗相も今のところなく、爪研ぎもたくさん配置しているせいか、壁にはしていません。
とっても可愛くイケメンで美猫ばかり揃っています。
わからないこと質問しっぱなしで、心配性の私たちに「大丈夫大丈夫!」と、「◯◯ですよ!」とか、しっかり答えてくれますし、安心させてくれるブリーダーさんでした。
この度は本当にありがとうございました😊

商談中、とても細かな質問や良い点悪い点を隠さず話してくれる方でした。
猫ちゃんはとても健康で、丈夫な体つきでした。
お迎えしたばかりなので多少の怯えはあるものの、自由に部屋中を歩き回り私が無神経に側を通っても気にする様子もなく、マイペースな性格の猫ちゃんでした。
相談事や困ったことなどへのアドバイスや指示なども的確であり、購入側の立場に沿った回答をくださる方でした。
迎えた猫ちゃんがデレる日を楽しみに、のんびりと過ごしていこうと思います。
気さくなブリーダーさんなので、気になる猫ちゃんがいたら気軽に質問や相談しても押し付けが無いので是非お声かけしてみてください。
契約になるまで一切お金が発生することもなく安心できるブリーダーさんです。
面白いブリーダーさんでもあります。
今回は沢山の笑いと可愛い猫ちゃんを与えてくださり、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。