遠藤敏也ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県柴田郡大河原町町

猫舎紹介文

猫はノルウェージャンフォレストキャットのみブリーディングしています。
ペットサロンを併設していますので親猫はもちろん子猫も定期的にグルーミング(爪切り、耳掃除、ブラッシング)しています。
性格がよく可愛らしい親猫、子猫達です。
健康面、衛生面には十分に留意して、徹底した管理をしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤敏也ブリーダーのおすすめ子猫

大杉利昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県大崎市三本木新町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます🐱
ノルウェージャンやマンチカンミヌエットやエキゾチックなど多品種の
ブリーディングを清潔な環境で行っております。

これまでの50年以上、多くの猫ちゃん達をお世話してきた経験に加え、
私どもでは動物病院も経営している為、最新の獣医学知識に基づきながら、
1頭1頭、自分の子供のように愛情を持って大切に育てております。
沢山の種類の猫ちゃんがいる為、お迎えしたい子のイメージが既に固まっているお客様は勿論、
色んな種類の猫ちゃんの中からじっくり選びたいというお客様も是非ご相談ください。

また、アジアキャットクラブ公認審査員資格も取得してブリーディング、猫種の知見についても常に更新を行い、より良い情報のご提供ができるようにしております。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

アクセス
仙台駅より東北自動車道ご利用で約50分。
高速は東北道三本木PAスマートICから5分ほど。
道の駅三本木の近くになります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大杉利昭ブリーダーのおすすめ子猫

松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 秋田の実家には無事に届けることができました。
 到着した当日はケージの中でじっとしていましたが、翌日の夕方ごろからは、ケージ(元々先住犬用で屋根がない。)をよじ登って外に出ては、部屋中、松原様の説明どおりにひたすら動き回っています。
 トイレは、着いた翌日には用意した場所で済ませるようになりました。
 先住犬とは、犬がたまたま近づいた時に時々威嚇のシャーをする事はありますが、基本的にはお互い距離を置いているので、当面は心配なさそうです。
 最後になりますが、今回の取引に際しては直前での見学の日程再調整や話が猫と関係のない方向に行ったり等しましたが、快く対応して頂きありがとうございました。また、今後ご相談させて頂く事があるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。