伊藤啓子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市飯岡

猫舎紹介文

メインクーンラグドール、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。
一般家庭で家族同様育てている、小さなキャッテリー。
家中、のびのび暮らしているので性格の良い、かわいい猫に育っています。

当猫舎では、猫種ごとにスタンダードに添った健康で骨格のしっかりした猫の繁殖を心がけております。
毛色、体格、お顔などその時々で色々な子猫が生まれますが、どの子猫も人間やほかの動物と仲良くできる、性格の良い子猫に育てております。


長年一緒に暮らす事になる子猫です。
お顔だけでなく、体格、毛色等もご確認ください。
何より第一にご見学していただき性格や相性を確認して頂いたうえで、可愛いと思える子をお迎えください。
大切に育てて頂ける方に
お譲りさせて頂いておりますので、購入をお断りする場合もございます。

有償ではございますが、猫好きで家族同様、大切に育てて頂ける方にご縁があれば幸いです。

気になる子猫がおりましたら、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

伊藤啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切に育てられた子をお譲りいただいてありがとうございました。
また、右も左もわからない初心者の私たちに丁寧な対応やアドバイスをありがとうございます。
おかげさまで安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
我が家には猫ちゃんが来るのを待ちに待っていた3人の子供がいて、圧倒されている感じですが徐々に慣れてくれたらいいなぁと思います。
伊藤さんのお家にはたくさんの猫ちゃんたちがいましたがどの子もたくさんの愛情を注がれて育っているんだなぁというのが伝わってきました。お邪魔している間、可愛い猫ちゃんに囲まれて私も幸せでした!
我が家にやってきて幸せだなぁと思ってもらえるように大切に一緒に過ごしていきたいです。
この度は本当にありがとうございました。

飼う猫ちゃんをノルウェージャンにしようと決めてから、伊藤様のページを見て、空くんに一目惚れでした。
ご自宅にお伺いして、空くんに合わせていただいて、他の子猫ちゃん達にも会ったのですが、やはり直感どおり空くんでした。
とてつもなく美猫、しかも、伊藤様が言われたように、本当に穏やかな性格でとても賢い猫ちゃんです。
愛情をたっぷり注がれて育てられたのがよ〜くわかります。大事に大事に育てた空くんを譲ってくださり、ありがとうございました。これからは、私達がいっぱい可愛がって、一緒に幸せに暮らしたいと思います。
伊藤様に出会えて、空くんに出会えて本当に良かったです。猫を飼を飼うことを長い間迷っていましたが、空くんに会った途端に迷いは吹っ飛びました。
気さくになんでも教えてくださって、本当に助かります。これからもどうぞおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有村直子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市和泉北

猫舎紹介文

ヨーロッパラインのノルウェージャンフォレストキャットを専門に育てています。

愛媛県松山市にある10匹以下の小さな小さなキャッテリーです。
だからこそ一匹一匹愛情を込めて、
健康管理、衛生面(朝夕の掃除、消毒、空気清浄機の設置など)や食事に気を使い育てています。
TICA に登録しており、賞もいただいております。

私の子供達と一緒に遊び、性格も良く、とても飼いやすい猫になるように家族みんなで育てています。

見学の際は親猫、その他の子猫も見ていただけます。

ぜひ、会いに来てください。
LINE見学または
近隣引き渡しサービスもご利用いただけます。

初めて猫を飼われる方や先住猫との相性など不安や分からないことがありましたらお気軽にご質問下さい。

一般家庭での飼育ですのでご連絡なしの突然の見学はご遠慮ください。

見学の当日にペットショップや他の猫舎への立ち寄りはご遠慮下さい。(病気予防のため)

車一台分の駐車場があります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有村直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
ブリーダーさまの猫ちゃんをこちらのサイトで毎日見るのが日課でした。
お迎えできたことが夢のようです。
もし、迷っておられる方がいらっしゃいましたら是非一歩踏み出してこちらのブリーダーさまとご連絡を取って頂きたいです!
とても心地の良い距離感でご対応して下さいます。
そして猫舎へも行って頂きたいです!
そこはもうノルウェージャンフォレストキャットのパラダイスでした。
一度にあんなにたくさんのモフモフちゃんたちがお迎えしてくれるのはもう…最高でした!
一番感動したのは引退した猫ちゃんもとても可愛がっておられたところです。里親さんに出す方もおられる中、愛情しか感じませんでした。
そんな愛情をもって育てて下さったこの子を大切に大切に育てて参ります。
良い御縁をありがとうございました。
2匹目も必ずこちらのブリーダーさまからと決めております!!

半年くらい、こちらのサイトで仔猫を探していたのですが、
有村さんのところの仔猫達は、みんな綺麗で可愛らしく、
仔猫が産まれるのを密かに待っていました。
猫舎では、両親猫や兄弟猫とも会わせてくださりました。
皆綺麗で穏やかな子達で、有村さんが大切に育ててくださっているのを感じましたし、この子の大人になった姿も楽しみです。
猫と暮らすのは初めてでしたので、用意するものを教えてくれたり、仔猫たちの事をお話してくれたり、
初めての訪問者にビックリしてしまった仔猫達が慣れるまで時間をとってくださったりと、
本当に優しく親切でした。
我が家に来てからも、本当に日々慣れて活発になってくれて、
今日、初めてスリスリ&腹みせゴロゴロで、撫でて〜と寄ってきてくれました。
可愛くて親バカ大爆発です。
これも、育ててくださった環境が素敵だったからですね、ありがとうございます。
たっぷり愛情を注いで大切に育てます。

有村さん
この度はとても可愛い子猫をありがとうございました。
一目惚れののんちゃんを我が家に迎えることができ
コロナ禍ですが我が家は幸せでいっぱいです。
有村さんに初めてお会いした時
ノルウェージャンのようにか美しい方だなぁと思いました。
明るくて話しやすく小学校の担任の先生タイプ。
時間を忘れて猫さんのお話をしました。
みんなの子猫ブリーダーの中でも
一際可愛いお父さん猫やお母さん猫を飼育されていて
生まれてくる子猫たちもお目目パチクリ 
フンワリふさふさな可愛い子猫たちでした。
お迎えに行った時
のんちゃんともう1人
アイラインの入った
なんとも言えない可愛い子と
二人連れて帰りそうになりましたが
今回はのんちゃんだけを連れて帰りました。
これから時々のんちゃんの成長した写真を
お送りしますね。
どうぞ楽しみにしていてください。
あの日真夜中に勇気を振り絞って
連絡をして良かったです。
大切に育てます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。