藤田宏子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市中区毛穴町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
猫好きがこうじて猫専門の小さなキャッテリーで大切に猫たちを育てています。
頭数を抱えすぎない様に管理する事で健康面、衛生面に気を付けて日々たくさんの愛情を注ぎながら猫ファーストを心がけております。子猫の質についてはもちろんのこと可愛さでも他には劣らない子猫ちゃんたちです。常に話しかけながらコミニュケーションをとっております。
みんなの子猫ブリーダーを通して幸せな出会いができれば幸いです。家族の一員として大切に育ててくださる優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

藤田宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
お問い合わせから引き渡しまで迅速に対応してくださり、またこちらからの質問にもいつも丁寧にお答えくださいました。
見学にもお伺いしましたが、とにかく猫ちゃんたちの事を1番に考えての環境を整えられていること、すべての猫ちゃん達に愛情をいっぱい注がれているのがよくわかりました。
会わせて頂いたママ猫ちゃん達はどの子も美ネコさんで、性格も穏やかな猫ちゃんでした。
我が家の末っ子としてお迎えした子猫ちゃん。ママ似の美少女で人懐っこく、とても優しいお利口な子です。おトイレの失敗もなく、その他の躾もちゃんとされています。
こちらのブリーダーさんからお迎えして本当に良かったと、ご縁に心より感謝しています。

念願のノルウェージャンの子猫をお迎えしました。最初の問い合わせから藤田ブリーダーさんにとても良くしていただき、お迎え当日までスムーズに進みました。お迎え前から動画などで、とても愛情たっぷりにお世話しているのがソアの表情を見ていると伝わって来ました。ソアが我家に来て2日目ですが、元気に遊び、ご飯もモリモリ食べ、トイレも今のところ失敗なくちゃんと出来ています。甘えたでグルグルとずっと言っています。ソアのこの穏やかで可愛いらしい性格は育った環境が良かったのだと思います。藤田ブリーダーさんとのご縁でお迎え出来たソア、感謝の気持ちでいっぱいです。藤田ブリーダーさんに負けないくらい愛情いっぱいでソアとの日々を過ごして行きたいと思います!この度は、色々とお世話になり、ありがとうございました。これからも、ソアの成長を報告したいと思います!!

この度はブリーダーの藤田様には大変良くしていただき、ありがとうございました。
私たちは猫ちゃんを飼うのは初めてでした。
色々わからないことも多く、不安ながらにも猫舎へ伺ったのですがお会いした時から気さくに話しかけ、終始お優しい笑顔を見せてくださいました。本当にお優しい方です。
猫ちゃんたちへの熱量も高く、説明も丁寧でこちらもストンと納得できる内容をでしたし、説明の途中でも猫ちゃんのことを考えて、合間にかまってあげるなど気遣いをしているのが印象的でした。
そしてこれほど綺麗な子を私たちに託してくださってありがとうございます。
お母さん猫ちゃんと藤田様の性格を引き継いだのでしょうか、物怖じしない元気な子で愛嬌を振りまいており、私たちも癒され元気をもらっています。
これからは頂いた子、蒼くんが幸せになるように頑張りますので、まだしばらくは相談などのお力添えをお願いしたいと思います。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中元美和ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市市川台

猫舎紹介文

ノルウェージャン本来のおおらかでのびのびした性格を大切に育てています。
優良血統で大変性格の良い、優美さと可愛らしさを兼ね備えた健康な両親を持つ子猫ちゃんたちです。

皆さまに迎えられる子猫ちゃんたちが健康でスクスク育つよう、そして育ててくださる皆さまが毎日安心して笑顔に包まれるよう、親猫全頭に遺伝子疾患DNA検査を施し、全頭ネガティブ(陰性)を確認の上ブリーディングに携わっております。

お渡し直前まで、定期的な健康チェックも施しております。

ノルウェージャンに魅せられて気がつけば30年(笑)
子供は大学生になりました。これまで数え切れない程の出産に立ち会って来ましたが、いざお産となると今でも緊張が走ります。それだけ母子共に命懸けで出産し、産まれて来るのです。
誕生した生命は決して簡単に交配されて当たり前に産まれて来ている訳ではありません。

頑張ってこの世に生を受け、力一杯に元気な産声を上げてくれた感動の小さな生命を大切に限りない愛情を注いで育てています。

丈夫な身体は勿論の事、性格も愛らしい子猫ちゃんとして健やかに育つよう努めています。
とは言っても、理屈っぽく考え、真顔で接している訳ではなくいつも家族と常に話しかけ、触れ合って笑いながら共に楽しく過ごさせていただいています(^-^)
一緒に寝転んだりエプロンの後ろにオモチャを括り付けて走ったり、鬼ごっこは基本私が逃げる役です😆

見学に来られた方やオーナー様たちからも「子猫ちゃんたちの表情が良い」とのお言葉をいただいています。

成猫になってもそうですが、子猫ちゃんは特に何を見ても不思議がいっぱいで(笑)好奇心の固まりなので、思いもよらない危険も背中合わせではあるのですが、またその反面思わず吹き出してしまったり、ほっこりするような可愛らしく幸せな行動も日々の発見のひとつです。
是非皆さまにも味わっていただきたいと思います❁*。

我が家に来られた方にはよく「幼稚園のようですね(笑)」と言われますし、私自身も昔から「なかもと幼稚園です」とご紹介させていただいています!
我が家を巣立つ日は「卒園式🌸」と思いみんなの幸せを願いながら送り出しています。



・ 一級愛玩動物飼養管理士
・ ペット共生住宅管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中元美和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中元美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
お問い合わせからお迎えまで、とても丁寧にご対応いただき、安心してお迎えをすることができました。
お迎え前での間も、こまめにメッセージや写真、動画を送っていただけたことで、お迎えまでの期間も楽しく過ごすことができ、当日お会いするのがどんどん待ち遠しくなってしまいました笑
実際に子猫に会い、とても活発でお利口さんで、伸び伸びと過ごしている姿をみて、とても大切に育てられたのだと実感しました。
ご縁あって、中元様からお迎えができ、非常に良かったと感じております。
今後、家にきて良かった!楽しかった!と子猫に思ってもらえるよう、大切な家族として一緒に過ごしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。
初めて猫を飼いますが、お問い合わせの時から親身になって全てお答え頂き、お迎え日まで時間が空きましたが、その間もこまめに成長の共有を頂き、全く不安なく引き渡し日を迎えられました。
また、見学に伺った時も、育てられている猫ちゃん達がイキイキとしていて、非常に愛情深く育てられているのだと分かりました。ノルウェージャンへの知識も大変豊富にお待ちになられているので、初めての方は勿論、2頭目3頭目の方でノルウェージャンを飼われるのでしたら間違い無いかと思います!
大切に育てて行きたいと思います!本当にありがとうございます。
(初日にも関わらず、早速お家の探検したり、抱っこにも抵抗ない様で、人馴れの訓練もしっかりして頂いていて非常に安心でした!)

この度は素敵なご縁をありがとうございます♡
お問い合わせしてからお迎え、そしてお迎えが終わった後も終始真摯に対応・相談に乗っていただき、とても安心して猫ちゃんを迎えることができました^ ^
会えない間も体調情報や、こまめに可愛い写真や動画をいただき、とても安心でした。
心から信頼できる、ずっとお付き合いしていきたいと思えるノル愛に溢れた素敵なブリーダー様です。
また猫ちゃんもとても賢くて良いこで、我が家にきた初日からご飯モリモリ、お手洗いもしっかりと!
手がほとんどかからず中元様がしっかり愛情をかけて育てられたこと、ひしひしと感じます。
これからたくさんたくさん幸せにします♡
これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植松由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市阿倍野区北畠

猫舎紹介文

大阪市にあるラガマフィン・ノルウェージャンフォレストキャット・ラグドールのキャッテリーです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植松由佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

植松由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、植松ブリーダーさんにたいへんお世話になりました。
見学の際はお父さん猫、お母さん猫も見せていただき大きくになった時のイメージが湧きました。また、猫特有の病気のお話などマイナスイメージのある内容もキチンとお話しいただけたのが好印象でした。契約の際はすべてきちんと読んでいただきよく説明していただけました。
 初めは女の子猫ちゃんだけをお譲りしてもらう予定でしたが、以前飼っていた猫を親子で飼っていたので、やはり2匹がいいと姉弟でお譲りしてもらうことにいたしました。
 我が家に到着した際は弟のりくはお手洗いもしたり、ごはんを食べたりして安心しましたが、姉のそらは借りてきた猫ちゃん状態で少し不安でしたが、2匹で戯れている様子を見て2匹でお譲りしてもらい良かったと一安心しました。翌朝には、そらも立派なウンチしていました。
 これから可愛い家族が増えてまた新たな楽しみがはじまります。
ありがとうございました。

最初の問い合わせから訪問・引渡し・引渡し後対応まで大変丁寧な対応をしていただきました。
私自身猫を迎え入れることが小学校の頃から十数年ぶりということもあり、とても迷った末に問い合わせしました。先も書いた通りとても丁寧に猫の暮らしかたや猫の状態などを教えていただき、迎え入れる日までに準備や心構えなど整えることができたのでとても安心できました。また、引渡し後もわからないことや体調のことなどいつでも相談にのってもらえるため、精神的にもとても助かっています。
猫と暮らすことは想像よりも大変な部分もありますが、それ以上のことを猫から受け取っているため毎日楽しく過ごしています。この度はご縁をいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。