田所敏弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市宮子町

猫舎紹介文

ノルウェージャン・フォレスト・キャット専門のキャッテリーです。

群馬県伊勢崎市の一般家庭にてブリーディングをしています。
小さなキャッテリーですので頭数は少ないですが、すべての猫ちゃんたちを家族同様、愛情をもって接しています。
出産頭数も年間を通して少ないですが、母猫の負担にならないように期間を空け
計画的にブリーディングを行い、生まれてくる仔猫たちにもたくさんの愛情を注いで育てています。
もちろんですが衛生面・健康面には十分留意しています。

ブリーダーとしてはまだ経験が浅いですが諸先輩方にご指導いただきながら
猫ちゃんたちにとってより良い環境づくりを目指しております。

ご見学に関しましては、できる限りお客様のご都合に添えますよう調整させて頂きますので
事前にご予約をお願いします。
なお、ご予約に関しましては先着順とさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田所敏弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

田所敏弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、初めてブリーダーさんからのお迎えでした。見学の前から、こちらの質問などにわかりやすくお返事をいただきました。
また、当日は生活してる所、ママ、パパ、兄弟たちも見れました。どの子も本当に人懐っこく、大事に育てていることが伝わりました。
購入の手続きも、わかりやすく説明していただきました。
多頭飼育のため、また環境の変化もあるので、みんなが慣れるまでには少し時間がかかると思いますが、良い子に巡り会えて、本当に良かったです。我が家で大事に育てます。
また、お世話になるかもしれません。
そして、お迎えしたいと言う人がいた時には、田所さんの子たちを教えようと思います。
わがまま言って、長々お邪魔しました。
早くなれて、成長を楽しみにしています🎵

田所さま
この度は可愛い仔猫ちゃんを譲ってくださってありがとうございます。
訪問前からたくさん質問させてもらって、1つずつご丁寧にお答えいただいたので、安心して仔猫ちゃんを迎えることができました!
パパ猫ママ猫さんたちにも会えたので、将来の姿も参考になってよかったです!
可愛らしい仔猫ちゃんたちとも会えて癒されました。
もこは、お水も飲めて、ご飯も食べてくれます♪
下痢はまだまだ心配ですが、田所さんにすぐ相談できる環境にあってとても安心です。
田所さんのところは、美人とイケメンくんしかいないですね!
田所さんの愛情がとても伝わりました。私たち家族も愛情深く育てていきます。
本当に感謝です。

この度はありがとうございました。
とても人懐っこく、元気の良い可愛い子猫ちゃんです。
大人の猫ちゃん達も見せてもらいましたが、みんな人懐っこく可愛くてたくさん愛されて育っているのがわかりました。
他のブリーダーさんの所では猫の匂いがキツい場所もありましが、全然匂いが気にならずとても綺麗でした。
説明などもしっかりしてくれて、心配な事や質問などもたくさん聞いてくれたので先住猫がいても安心して迎えることができました。
先住猫とはまだ仲良しにはなれていませんが、物怖じしない性格なのか脱走防止策をいくらやってもケージから脱走して堂々とリビングで寝ています(笑)
機会があればまた田所さんの猫ちゃんを迎えたい!と主人と話していました。
ココちゃん、モコくん、田所さん、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方からのお迎えで、日程の変更等にも柔軟に対応していただきスムーズに見学、お迎えをさせていただくことがてきました。
当日の説明でもご飯の種類や量、性格など細かく教えていただき一緒に暮らすうえでの心構えをしっかりイメージしやすかったです。
帰りは長時間移動で猫ちゃんにストレスが大きかったこともあって翌日に便秘をおこしてしまいましたが、すぐにお家にもなれて、トイレもしっかり決まった場所でしてくれています。
一週間経ち、今ではすっかりイタズラっ子になりましたが、甘え上手で、目一杯遊んでいる姿に毎日癒やされております。
かけがえのないご縁をいただき、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。