伊澤幸子ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市木太町

猫舎紹介文

TICA・CFA登録のキャッテリーです。
ノルウェージャンのブリードを始めて20数年になります。
アウトブリードを心がけ、スタンダードに基づくブリードをしており、猫さん達は、
ケージを使わず、お部屋分けをしてのびのびと生活しています。
人にも猫にも慣れており、甘えん坊で穏やかな性格の子猫を育てています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊澤幸子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

伊澤幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昔から猫さんが居る生活がしたかったので、この度はとても可愛らしい子猫さんをお譲り頂きありがとうございました!
見学まで日にちが有り、バタバタと急なお迎えになってしまいお手数をおかけしました。
おトイレや食事の事を教えて頂いたり、その場で爪切りの様子も見せて頂けたので、自宅でも爪切りを怖がらずにさせてくれます。
長距離ドライブだったので車では、長らく鳴いて疲れた様子でいましたが、自宅に着いてしばらく経つとご飯もおトイレもバッチリしてくれて、元気になってくれました。
今では、部屋の中を走り回ったり遊んだり、一緒にお昼寝もしてくれます。
この度は本当に素敵なご縁が結べました、本当にありがとうございました。

急な見学、お迎えとなりましたが、キャリーケースなど準備してくださったり
食べているごはんなども丁寧に教えていただけたりととても親切ににご対応いただけました。
またノルウェージャンのねこカフェも併設されていらっしゃるため
ノルウェージャンの成長具合も感じる事が出来て自宅に迎えてからの事がすぐ想像できたので
凄く良かったなと改めて思っております。
心配だった高松から広島までのロングドライブですが
さすが男の子!車の中で少し鳴いては居ましたがしっかり寝て自宅に着いたころにはすっかり元気になり次の日も体調を崩すわけでもなくたくさん遊んでおります。
この度は伊澤さんという丁寧なブリーダーさんのとてもかわいいノルウェージャンをお迎えできて本当に良かったです。
これからも大事に育てますので今後ともよろしくお願いいたします。

この度はとっても可愛い子達をお譲り頂きありがとうございました。
最初にお問い合わせした時から大変丁寧に長い質問に答えてくださり、いざ見学に行くととても明るい方でお話もしやすく、色々お話を聞くことが出来ました。
また、大人のノルウェージャン達を沢山見せて頂き、大きくなったらどんな感じになるのかイメージしやすくて良かったです。
家に来てからも困ったことがあり色々相談に乗って頂きありがとうございます。
小さな子達なのでちょっとしたことが不安で・・・答えていただけるだけで本当に心度強いです。
猫ちゃん達は家に迎えてからはトイレは家で用意していた砂でちゃんとしてくれました。
完全に信頼を得るまで数日ほどかかりましたが、知らない家に来たんだからそれでも早いと思います。
引き受けるまで大切に育てられた事がよく分かりました。
今では二頭ともゴロゴロ言ってくれたり毎日リビングを駆け回ったりしてます。
この度はお取引ありがとうございました。
大切に育てます。
そして引き続きどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今城敬ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県宿毛市

猫舎紹介文

それはそれは田舎のノルウェージャンフォレストキャット専門のキャッテリーです。
ケージを使わず自由奔放な環境で、人なつこい、しかし、ちょっとやんちゃな猫が育っています。
健康管理には特に気をくばり、健康な猫を育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今城敬ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

今城敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

気さくな可愛らしいお父さん(今城さん)に育てられたノルウェージャンフォレストキャットの男の子をお迎えしました。
人慣れしている猫ちゃんたちなので、見学したらみんないい子で、触らせてくれる子もたくさんいました。
お迎えした子はというと...一日目からヘソ天、ゴロゴロ猫エンジン、頭突きからのスリスリと...もう私お腹いっぱいですって感じでした(嬉泣)
粗相も今のところなく、爪研ぎもたくさん配置しているせいか、壁にはしていません。
とっても可愛くイケメンで美猫ばかり揃っています。
わからないこと質問しっぱなしで、心配性の私たちに「大丈夫大丈夫!」と、「◯◯ですよ!」とか、しっかり答えてくれますし、安心させてくれるブリーダーさんでした。
この度は本当にありがとうございました😊

商談中、とても細かな質問や良い点悪い点を隠さず話してくれる方でした。
猫ちゃんはとても健康で、丈夫な体つきでした。
お迎えしたばかりなので多少の怯えはあるものの、自由に部屋中を歩き回り私が無神経に側を通っても気にする様子もなく、マイペースな性格の猫ちゃんでした。
相談事や困ったことなどへのアドバイスや指示なども的確であり、購入側の立場に沿った回答をくださる方でした。
迎えた猫ちゃんがデレる日を楽しみに、のんびりと過ごしていこうと思います。
気さくなブリーダーさんなので、気になる猫ちゃんがいたら気軽に質問や相談しても押し付けが無いので是非お声かけしてみてください。
契約になるまで一切お金が発生することもなく安心できるブリーダーさんです。
面白いブリーダーさんでもあります。
今回は沢山の笑いと可愛い猫ちゃんを与えてくださり、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市飯岡

猫舎紹介文

メインクーンラグドール、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。
一般家庭で家族同様育てている、小さなキャッテリー。
家中、のびのび暮らしているので性格の良い、かわいい猫に育っています。

当猫舎では、猫種ごとにスタンダードに添った健康で骨格のしっかりした猫の繁殖を心がけております。
毛色、体格、お顔などその時々で色々な子猫が生まれますが、どの子猫も人間やほかの動物と仲良くできる、性格の良い子猫に育てております。


長年一緒に暮らす事になる子猫です。
お顔だけでなく、体格、毛色等もご確認ください。
何より第一にご見学していただき性格や相性を確認して頂いたうえで、可愛いと思える子をお迎えください。
大切に育てて頂ける方に
お譲りさせて頂いておりますので、購入をお断りする場合もございます。

有償ではございますが、猫好きで家族同様、大切に育てて頂ける方にご縁があれば幸いです。

気になる子猫がおりましたら、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

伊藤啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切に育てられた子をお譲りいただいてありがとうございました。
また、右も左もわからない初心者の私たちに丁寧な対応やアドバイスをありがとうございます。
おかげさまで安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
我が家には猫ちゃんが来るのを待ちに待っていた3人の子供がいて、圧倒されている感じですが徐々に慣れてくれたらいいなぁと思います。
伊藤さんのお家にはたくさんの猫ちゃんたちがいましたがどの子もたくさんの愛情を注がれて育っているんだなぁというのが伝わってきました。お邪魔している間、可愛い猫ちゃんに囲まれて私も幸せでした!
我が家にやってきて幸せだなぁと思ってもらえるように大切に一緒に過ごしていきたいです。
この度は本当にありがとうございました。

飼う猫ちゃんをノルウェージャンにしようと決めてから、伊藤様のページを見て、空くんに一目惚れでした。
ご自宅にお伺いして、空くんに合わせていただいて、他の子猫ちゃん達にも会ったのですが、やはり直感どおり空くんでした。
とてつもなく美猫、しかも、伊藤様が言われたように、本当に穏やかな性格でとても賢い猫ちゃんです。
愛情をたっぷり注がれて育てられたのがよ〜くわかります。大事に大事に育てた空くんを譲ってくださり、ありがとうございました。これからは、私達がいっぱい可愛がって、一緒に幸せに暮らしたいと思います。
伊藤様に出会えて、空くんに出会えて本当に良かったです。猫を飼を飼うことを長い間迷っていましたが、空くんに会った途端に迷いは吹っ飛びました。
気さくになんでも教えてくださって、本当に助かります。これからもどうぞおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。