草間理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

猫舎紹介文

コロナ対策について。(4/18から5/10までペットショップは休業)
当キャッテリーは、敷地内屋外の屋根付きスペースに見学スペースを設けております。
また、子猫達は透明なゲージに入れてご確認いただけます。現在はご対面時のご説明等は最小限の会話とさせて頂いておりますが、メール、電話等でお気軽にご相談いただければ幸いです。

CFA登録のキャッテリーです。
エジプシャンマウは全頭、アメショーの一部はCFAに登録しております。
CFA.ACCのキャットショーにも参加しております。家族の一員ですので、少数の子でブリーディングしております。両親ともにご覧いただけます。犬、鳥等他の動物とも仲良しな子たちです。
代行も可能でありますが、お写真等で確認頂き、キャンセル等子猫の負担のないようにおねがいたします。
代行手数料は2万円〜3万円(経費込み)が別途必要になります。

また、ご予約後お渡し可能な日から大幅にお迎えまでに期間がある場合、お渡し可能日前のご予約でお迎えが生後3ヶ月を越える場合は別途お預かり代金1万円をお願い致します。

出産をお待ちいただく場合、個人的なご連絡は致しません。随時アップ致しますので、ご確認下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

可知早雪ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市北小田町

猫舎紹介文

ノルウェージャンフォレストキャットを少ない頭数で、一般家庭のリビングにて人と同じ空間でブリードしています。家族でスキンシップをたっぷりかけて大切に楽しくお世話をしておりますので、どの子もとても人懐っこい子に育っています。
一般家庭にてのお世話ですので、衛生面にも十分に気を配っております。
とってもフワモコな可愛い子たちばかりです。
皆様の新しい出会いの橋渡しができたらと思います。

尚、見学に関しましては直接、触れ合って頂けます。
ぜひ、可愛いたちの見学にいらしてください。
お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

可知早雪ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まで猫ちゃんは飼ってきましたが元野良や譲り受けた子ばかりで
ブリーダーさんから購入するのは問い合わせも含め初めてだったのでドキドキしていましたが
お二人とも優しそうな方で安心しました。
実際購入を決めてからも写真や動画をたくさん送ってくださり
又、質問等にもキチンと答えて下さってとても感謝しています♪
大型種の男女の兄妹が欲しくて、毎日眺めていましたがなかなかこの子だ!と思う子がおらず
範囲を拡げて検索してやっと見つかりました(*´▽`*)♪
子猫にとっては長旅でしたが、キャリーを開けた瞬間ダッシュで2にゃんとも元気いっぱいで
翌日からも毎日兄妹で大運動会です。兄妹最高です!
用意していたおもちゃもベッドもキャットタワーも全部使ってくれて嬉しい限りです★
頂いたねずみのおもちゃも大人気で揺らしてあげるとすっ飛んできて取り合いしています!
近寄るだけでゴロゴロ鳴らしてくれて、かわいくてたまらないです♪
猫舎では将来像のお兄ちゃん猫達も見れたので成長が楽しみです。
大事に大事に育てて行きたいと思います。
この度は譲って頂き本当にありがとうございました!

この度はかわいい子たちを譲っていただきありがとうございました。
我が家にきて一週間が経ちましたが、毎日元気に走り回っております。
見学からお迎えまでの間にかわいい写真や動画をたくさん送っていただき、また、質問などにもすぐにお返事をいただき、とても安心してお迎えすることができました。ありがとうございます。
はじめ1匹の予定で見学に行き、あまりの可愛さに兄弟でお迎えすることになりましたが、2匹で仲良く走り回って、じゃれて、寝ている姿を見ると、兄弟でお迎えできて良かったと思います。
環境にもすぐ慣れ、おトイレもすぐ覚え、ごはんももりもり食べて、甘えん坊でとてもかわいいです!!
可知さんの所でとても大切にされていたんだなぁ…とつくづく思います。
素敵なご縁をありがとうございました。

とても信頼できるステキなブリーダーさんです。
ノルウェージャンフォレストキャットをお迎えしたいと家族で決めてから、沢山たくさん子猫のブリーダーサイトを見ましたが、最も目に留まったのが可知さんでした。
パパ猫ママ猫さんの遺伝子検査もしっかりされていて、めちゃめちゃ可愛いくて。
実際に会いに行ってひと目会った瞬間に心は決まりました。
猫ちゃん達が暮らしている環境も素晴らしく、みんな楽しそうにのびのび遊んでいるのが印象的でした。
そして猫ちゃん達がどの子もみんな美人、美男子猫さんでビックリしました。
お迎えまでの間もマメに動画や写真を送ってくださり、質問やリクエストにも快く応えて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
送っていただいた動画の中でも、日々愛情たっぷりに大切に育てられ、スクスク成長していく姿を実感出来ました。
お迎え当日から元気よく遊び、ごはんもしっかり食べ、トイレも完璧。翌日にはソファでゴロンとお腹を出して熟睡するほどの可愛さでした。
見た目の可愛さを超える性格の可愛いさに、家族全員、桔梗ちゃんにメロメロです。
本日で5日目ですが、ずっと前からいる様な、大切な大切な家族です。
ステキなご縁を本当にありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。