奥村悟ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県鈴鹿市住吉

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しております。
猫種のスタンダードを重視するとともに、誰からも愛される綺麗で可愛い性格の良い猫をブリーディングできるよう心がけております。
子猫は小さい頃から家族として一般家庭で大切にのびのびと育てており、様々な年齢層、種類の猫ちゃん達とも触れ合っているので、人にも猫にもとても馴れてよく遊びます。

また子猫、親猫共に健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、健康状態は万全です。
ただし私達人間と同様に生き物ですので、絶対に病気をしない、ケガをしないということではありません。
家族の一員としてお迎え頂きたいので、お問い合わせ頂く前にご家族の皆さまで十分ご相談ください。

☆初めて猫ちゃんをお迎えの方やロングヘアーの猫ちゃんを初めてお迎えされる方には、お手入れ方法等もお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。

☆生涯、完全室内飼いで家族として大切に可愛がって下さる方からのご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

奥村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子猫を譲渡して頂き、ありがとうございました。見た目はもちろん、性格も良く、甘えん坊で本当にとてもかわいいです。先住猫たちとの距離も縮まってきました。ぐるぐると鳴らす喉声に癒されています…
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらは保護猫も沢山育てていて、お話をしていると、本当に猫が好きでブリーダーをされているのが伝わります。猫たちは清潔な良い環境で、大切に育てられていました。親猫も子猫もみんな健康的でフレンドリーです!
アドバイスも丁寧にしてくださいますので、個人のブリーダーさんからの譲渡が初めてで不安のある方も、安心して取引ができると思います。運営されているカフェの猫さんたちもみんなかわいいです…!

昨日は遠方から来てくださってありがとうございました。
見学とお迎えとこちらの都合で合わせていただきありがとうございました。
初めて猫ちゃんとご対面して他の先輩猫ちゃん達とはしゃぐ姿、初対面の私達でも警戒心もなく遊んでくれたり、元気さとわんぱくさに一目惚れしました。
無事お迎え出来て本当によかったです。
お迎えの時もわかりやすく説明していただき…そしてお迎え後のサポートもして下さり本当に心強いです。
まだまだ猫ちゃんについてど素人なので助かります。
奥村さんの猫ちゃん達の愛情を感じ私達もこの子にとって「この家に来て幸せ」と思ってもらえるようにたくさんの愛情を注いでこの子を最後まで責任持って大事に可愛がっていきます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

三重へ引っ越してきて仕事も落ち着いたので、
かねてより気になっていた仔猫ちゃんの見学に行きました。
猫カフェで初対面。
綺麗で穏やかな猫ちゃんばかりの猫カフェにまず癒され、
その中で愛情たっぷりで育っているのが良く分かる、
元気で無邪気な姿に一目惚れしてその場で商談させて頂きました。
病気の知識や飼うにあたっての準備、ご自身のことなど、詳しくお話ししてくれとても安心して商談できました。
一週間後、ケージなど揃えてお迎えに行きました。
お家に連れて来てからも初日からトイレ使ってくれるし、臆することなく元気に走り回って、ご飯もカリカリ!
夜もみんなが寝ると寝てくれてるのか静かにしててくれます。
毛並みもとっても綺麗で成猫になったらどんな姿になるのか今から楽しみです。
素敵な出会いをありがとうございます😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊井勇人ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県多気郡明和町佐田

猫舎紹介文

当猫舎ではノルウェー ジャンフォレストキャト専門に飼育しております。
犬舎に猫舎は田舎での自然豊かな所!広々とした敷地でのストレス無しの飼育管理をおこなっております。お気軽にご見学お越し下さい!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阪佑子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市 あかつき台

猫舎紹介文

【ブリーディングに至る経緯】
時代は、昭和から平成へと変革を遂げ多種多様な人間関係に困惑している時世だと思います。
昭和期は企業も終身雇用を常識と考えていたので、犬の様に群れを組み右に倣えとしていれば
平穏無事に生活が送れたと思います。しかし、平成期では企業も人員削減を常識と考えているので、
猫さんの様に一定の距離を保ち冷静な判断を持って立ち回らないと生活して行けません。
私も、時代の変化に付いて行けず年齢差による人間関係に悩み続けていたところ、
東名高速道路富士サービスエリアで1匹の猫さんと出会いました。
その猫さんは、相手を選ばず休憩している人達のベンチ横に座り撫ぜられ抱擁されていました。
そして、気が向いた人達からはエサを与えられ売店関係者からは営業部長と呼ばれていました。
私は、営業部長との出会いを良縁として子猫さんから人間関係を学ぼうと思い
(みんなの子猫ブリーダー)様の紹介で子猫さんを購入して「ニャンコ先生」と命名しました。
その後、ニャンコ先生の魅力に嵌り現在では30頭以上の先生方との生活を楽しんでいます。
追記、悩んでいた人間関係も先生方から学び円滑に成って来ました(笑)

【出産予定】
4月度は、5頭位のラグドール子猫さんが誕生する予定です。
ペットタイプ3頭・ブリードタイプ1頭・ショータイプ1頭(血統実績による予想です)
ご購入予約は「出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせ」フォームにて承らせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阪佑子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました。
購入前から、電話での相談も沢山のってもらえ、
そして、電話でからのきっと、私にあった子をきっと紹介してもらえたんだと思っています。
到着した子は、まぁ、すごくかわいい子😍
うちの、先住の、犬達にまずはベロベロに挨拶され、
先住の猫達も気になって、ずっと、アイロックされていましたw
遠いところ、自宅まで連れてきてもらい、そして、猫以外のお話を沢山聞くこともできて、なんだか、勉強にもなりました^ ^
これから、少しずつ、この家にも慣れて言ってくれることを願います。
とても、人懐っこく、凛としている子達です。
本当にこちらで、猫ちゃんを紹介してもらえて良かったです。
そして、人との出会いにも感謝しています。
まだまだ、私は猫に関しても、人生に関しても未熟ですので、これから、相談にのってもらうこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。
次回は是非、そちらにお伺いして、色々な猫ちゃん達も見てみたいと思っています。
本当にありがとうございました!

先程はありがとうございました。
お問い合わせの時からとても丁寧に対応してくださり、現地に着いてからも色々お話してくださったり、そして駅まで送ってくださり、本当に至れり尽くせりでぎゃくに申し訳なかったです(^_^;)
猫ちゃんはとても可愛く、我が家のアイドルとなりそうですが、先ずは先住猫ちゃんと仲良くしてもらう事を祈ります❤
というか猫ちゃんは本当に物怖じせず、堂々としております。
先住猫が気になって追いかけ回してますが、なんのその⁈(^_^;)
でも猫ちゃんも先住猫の様子を伺ってる感じです、早く仲良くなってほしいです。
これからも色々とよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました❤

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。